--------(--)


| スポンサー広告

久々の写真かい(会)!in 東京。(Ⅰ)2007-05-05(Sat)

久しぶりにいつもココでお世話になっている
彼らに会ってきましたよ。
 
ココを介して知り合った写真ブロガーさん。
 
上野動物園、江ノ島、横浜に続いて第4弾の東京下町散歩、行ってきました。
上野駅10時集合で、軽くおしゃべりをしてから西日暮里へ。
はじめに電車で移動し、上野へ戻りながら散策するコースを選択。
(僕はただ付いて行くだけだったけどw)
 
スタートは西日暮里駅。
そこから「谷根千」と呼ばれる、谷中・根津・千駄木の情緒あふれる下町エリアを散策。
このエリア内には60ほどの寺院があるらしい。
とりあえずゆっくちのんびり散策スタート。
僕にとってはある意味リハビリなのでゆっくり撮りました。
 
ちょっと暑かったけど、日陰はの風は涼しくとても気持ちがよかったです。


こんな住宅街と急勾配な坂道の連続
その合間合間にお寺がある。
 

大学時代の世田谷の通学路に似てるなーなんて思いながら
ぶらりぶらり。
 

お、面白そう!
「パチッ!」
8さんと獅子さんのおみ足もぱちりw

 

違う世界へご招待。
 

ちなみに参加メンバーたち。
なぜかみんなの写真はこれ一枚だけ。
 
パートⅡに続く。
 
例に漏れず今回も引っ張りますよ~w

Comments(14) | Trackback(0) |  水族館/動物園/オフ

Comment

この辺猫ちゃんいっぱいいませんでした~?

2007-05-05 09:32 | URL | よの字 [ 編集]

=^-^=うふっ♪ やっぱり引っ張るんだぁ~~~ でもさすがに1ヶ月は引っ張れないだろぉ~~~ (* ̄m ̄)プッ

2007-05-05 11:55 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

(=´m`)クスクス♪ 下の写真・・・前の2人をひーが狙ってた あの場所だな
くぅ この写真 腹出て見えないかい? こけっ

2007-05-05 17:57 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

相変わらず引っ張るの好きねぇw
あー・・いつかあたしも参加したいわ・・・
あ、その時は人見知りなんでお手柔らかにお願いしまっす(笑)

2007-05-05 18:59 | URL | 美海 [ 編集]

よの字>2匹くらいしか見なかったです。 一緒に行った人が、普段はもっといるのにと言っていました。暑さで隠れてたのかな???w

♪鵠沼海岸♪>引張るよー、だって写真撮りにいけないんだモーん って、写真あっても引っ張るけどw

杏ひー♪>おなか?出てないよー ねじれた時のシワだよーw 

美海>好き好きですw 一度お会いしたいわ。w 大丈夫僕もちょっと人見知りの恥ずかしがりや。 かも。

2007-05-05 19:55 | URL | ugoz5 [ 編集]

みんな写真が好きだけあっていいカメラを持っていますねぇ。

2007-05-05 19:58 | URL | talktome [ 編集]

σ(’∀’私) の見た風景と全然違うんですけど・・・^^;

2007-05-05 21:33 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

お疲れ様でした~~ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 撮られてたなんて・・・・
海ちゃん居ないので安心しきってたギャハハハ(≧▽≦)
8さんと師匠のおみ足・・こんな所有ったっけ?・・・・ここはどこじゃ>(´ム` )

2007-05-05 23:37 | URL | ばーちゃん [ 編集]

谷根千ですかぁ?
美味しい物も期待します(。-∀-)ニヒッ

2007-05-06 05:56 | URL | 沙羅観光 [ 編集]

ゆっくり写真を撮る余裕のある休日で何よりでした~~~

2007-05-06 10:53 | URL | hoi猫 [ 編集]

カーブミラーの中の別世界・・・ なんか いいですね。

    ここから 入れたら アリスになれるかな^^  w

2007-05-06 12:39 | URL | mi_nami8181 [ 編集]

あんまり引っ張ってると次のオフが到来しますから!! ほどほどに!!
それにしてもいつも遊び心いっぱいのugoフォトは大好きヽ(。・∀・)ノダァー

2007-05-06 16:07 | URL | もみ [ 編集]

2枚目の写真いいなぁ。なんでもない感じが実にいい。
こうやって出会いがあるなんて、いいことですね。

2007-05-06 22:03 | URL | ポコ太 [ 編集]

talktome>ですね。僕も欲しくなっちゃいます。

y☆ヨッシー>同じですよーーー。 

ばーちゃん>基本人は撮らないんだけど、遠めに1~2枚撮りますよ~~~w ご用心!w

沙羅観光>美味しそうな食べ物はたくさん売られていたけど、どれも並んでいたので通り過ぎただけでした。涙

hoi猫>余裕って必要ですよね。 忙しいとそれも忘れてしまいそうになるから気をつけなければ・・・・

mi_nami8181>よくわかりましたね。 あそこから違う国にいけたら良いなー

もみ>大丈夫~ あと2~3回だから~ それまでに帰ってこれますか?w

ポコ太>ぼくも、何気ない風景だったけど、面白そうで撮ってみました。

2007-05-06 22:36 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1714-e3511cef

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


