--------(--)


| スポンサー広告

グリです。 お久しぶりです。2007-04-30(Mon)

お久しぶりでございます。
グリです。
 
ご主人様の連休と私の体調が良いのとで
手術後初めてのお散歩に行ってきました。
 
外の空気は美味しいですねー
ご主人様もいつもの2倍長く歩いてくれて、
でも、2倍ゆっくり歩いてくれて、
とても楽しいひと時でした。

 

ねえ、何やってんの、
早くいこまい。
 
何枚撮ってるの~
一発で撮ってくださいよ。
 
私同様
ご主人様も久しぶりのカメラで
勘が鈍っているのね~
ぷぷぷ。

 

ちょっと休憩。

もうちょっと。

 

やっぱり・・・ 久しぶりで体力がないのと、
肺が2個ないのとで疲れる・・・。
いつもならスパルタご主人様がぐいぐいリードを引っ張るんだけど、
今日は思う存分休ませてくれた。
 
むふふ、今度からこの手を使おう。
そしたら抱っこしてくれるかな?
 
 
 
グリ、心の発話でした。
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
うごから。
めまいがするような4月を乗り切り、
いま、まったり連休を満喫しています。
久しぶりにyoutube浸り。
 
見入ったのがタイムボカンシリーズ。
 
初めは懐かしがって一緒に唄ったり、
「あ、ぽちっとな」
「お仕置きだベー」
「えんやこらさっさ~」
「全国の女子高生のみなさ~ん」
なんて爆笑してたけど、
 
なんだか切なくなって涙が出てきた。
http://www.youtube.com/watch?v=OtoffKAgn8g
↑かわいそうでしょう?
敵(正義のヤッターマン)からも味方(ドクロベー)からも
攻撃されてぼろぼろになりながらも
故郷に錦を飾るために闘い続ける。
倒されても倒されても起き上がって・・・
 
昔は正義の味方ヤッターマンにベタぼれだったけど、
ドロンボーのほうが、魅力的で人間的で前向きな人たちだなって思う。
 
年取ったのかな・・・
 
頑張ろうっておもう。
 
 
 
 
うん。平和な休日だ。

Comments(14) | Trackback(0) | guri-愛犬

Comment

グリちゃん、お元気そうでホントよかった~としみじみ。。ご主人さまにたくさんダッコしてもらいつつ、よいお散歩時間を~w

2007-04-30 12:09 | URL | gilbert [ 編集]

グリちゃんかわい★

2007-04-30 12:11 | URL | Nami [ 編集]

ぐりちゃん!元気そうでうれしいよ!
またそのかわいいお顔!のせてねーみせてねー

2007-04-30 17:42 | URL | きゅうり95 [ 編集]

ぐりちゃん久々に見させて頂きました 元気そうで安心しました

タイムバカン懐かしいですね!

2007-04-30 18:02 | URL | toshi [ 編集]

グリちゃん、おひさ。いい顔してます!最近暑くなってきたし、犬にとってはこれから地獄ですね。それにしてもこの道は、いつ見てもとっても疲れそうなゆる~い坂。

2007-04-30 18:49 | URL | ポコ太 [ 編集]

グリちゃんお久し振りだね~。
今日は天気が良すぎるくらいだったから、ちょっとのお散歩でも結構疲れたのでは?
夜はぐっすり眠れるね~^^

2007-04-30 19:10 | URL | 美海 [ 編集]

グリちゃん元気に成って良かったね。ウゴさんの坂の有る町の写真に久し振りで懐かしい~~何時の間にか足、長くなったねぇ(・∀・)ニヤニヤ

2007-04-30 20:40 | URL | ばーちゃん [ 編集]

( ´艸`)2倍長い距離を2倍ゆっくりってことは4倍の時間かけたのかな?
グリちゃんの為よね~ もちろん♪
それにしても肺が2個ないって相当な負担のはずなのに、ぐりちゃんよくぞがんばった!

2007-05-01 06:45 | URL | もみ [ 編集]

グリちゃんの目の輝きと毛艶のよさに元気さがあふれていて安心しました~

2007-05-01 10:48 | URL | hoi猫 [ 編集]

良いお散歩日和になって良かったです(??? ̄)( ̄???)ネー?
ヤッターマンは映画になるそうです!実写版とか(????)ノ

2007-05-01 12:42 | URL | 沙羅観光 [ 編集]

グリちゃん 今度ご主人様に車で海まで連れてきてもらいな^^ 砂浜で遊ぼ?

2007-05-01 18:28 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

gilbert>抱っこはしません甘やかしませんw でも時間かけてゆっくり歩いてきました。

Nami>かわいいでしょう・・・w 自慢の娘です。

きゅうり95>はいはいはーい 最近グリの写真も撮れないくらいいそがしくて・・・ でも撮っていきます。リクエストに答えちゃいますw

toshi>自分でも、かなり久しぶりなのにビックリ。こまめに出していきますのでよろしくですーw

ポコ太>そうそう、暑さは短足犬には大敵。気をつけないとね。ユルユルでしょうw

美海>その晩、イビキかいて寝てました。 まだ涼しいので体にぴったりくっついて。かわいいやつです。w

2007-05-01 18:37 | URL | ugoz5 [ 編集]

ばーちゃん>今年こそは健康体でいて欲しいです。年も年だし・・・ 足? もともと長いですよwww

もみ>そう、グリのためです。構図とか、明るさとか、面白さとか・・・追求してませんよw 肺がない分やっぱり疲れやすいのか苦しそうでゆっくり歩きました。

hoi猫>ありがとうです。 でも、写真とって見て気が付いた。ちょっと白内障気味・・・

沙羅観光>ほー ヤッターマン映画化・・・ ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーのキャストが気になる・・・w

♪鵠沼海岸♪>おー スキー場や、氷のうえ、いろんなところいったことあるけど、海はないな・・・ 果たして泳げるのだろうか・・・ 見たことない・・・w

2007-05-01 18:44 | URL | ugoz5 [ 編集]

グリちゃ~ん♪お散歩だったのね~。君のお顔みると元気出てくるよ!
グリちゃん^^お利口さんだね^^

2007-05-11 02:00 | URL | lunabar [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1712-8bedacea

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


