--------(--)


| スポンサー広告

大涌谷で黒たまご 箱根 休養の旅(5)2007-04-29(Sun)

寿命7年延ばすためにえっこらえっこら。
頑張りましたよ。
でも出来れば寿命より頭脳の拡張が出来るたまごだったら良かったなと・・・w
 

ぶくぶくぶく。
寒い日だったので、風向きが変わって白い煙が来るごとに
まいメガネが曇ってしまいました。
 

写真中央に見える黒いエノキダケのようなものは
人ですw。
 

 

さ、お目当ての黒たまごげっと!
尋常じゃないくらい熱くて、
しばらく放置しました。
 
それでも剥けなかったので、
友達が剥いてくれました。
やさしーなー。
 
塩をかけて食べてみた。
ま、普通のたまごじゃな。w
 
おっと・・・、信じないものは救われない。。。
なんだか7年寿命が延びたような気がするたまごでしたw

 

むく場所はこんな感じ・・・
日本人は袋の中で剥くのにな~
上も下もきちゃなかった。

Comments(14) | Trackback(0) |  友と旅行

Comment

≧∇≦ブハハハハハ そうか~~メガネ・・私も同じ目に合うかも・・
卵の殻ホント汚いじょ。。。c⌒っ・ё・)φ

2007-04-29 22:52 | URL | ばーちゃん [ 編集]

うおお 硫黄臭が漂ってきそうだぁw そんなに真っ黒だったっけ? もちょっと褐色だったイメージがあったなぁ。。。。 それにしても殻、すごいねぇ。。。。

2007-04-29 23:38 | URL | もみ [ 編集]

これ6個くらい入っているんですよね^^
全部食べたら、何十年も寿命を延ばしてしまう・・・
分け合わないと食べきれないって・・・( ´艸`)ムププ

2007-04-29 23:46 | URL | sary♪ [ 編集]

これで寿命が延びましたなw
でもホント、袋の中で剥くのは常識じゃないのか・・

2007-04-30 01:56 | URL | 美海 [ 編集]

ホント卵の殻・・・綺麗に片付けましょう状態ですね^^;
黒たまご・・・、みるからに・・めっちゃ熱いんでしょうね~。

2007-04-30 03:11 | URL | lunabar [ 編集]

すごい黒たまごが化石みたいにみえたけれども、食べられるんだな~としみじみw

2007-04-30 12:08 | URL | gilbert [ 編集]

お!じゅみょうののびる卵だ!!
これって、硫黄が卵の殻と化合して黒くなるんですよね?
なんか理科でやったきがする・・・ww

2007-04-30 12:11 | URL | Nami [ 編集]

これ中も黒いんですか?食べてみたいなぁ~。私も行くときは、是非優しいお友達と行きます!(笑)

2007-04-30 18:52 | URL | ポコ太 [ 編集]

飲み物無いと、胸がつかえるんですよ(゚∇゚d)ネッ!
今幾らなんだろう、高かったでしょ?

2007-05-01 12:44 | URL | 沙羅観光 [ 編集]

ばーちゃん>たまごの殻ね・・・ お掃除大変そうでかわいそうでした。 韓の国と中の国の方々がひどかったです。

もみ>結構真っ黒でした。僕ももう少し薄くなかったっけって思ったけど。 美味でした。

sary♪>6個入りだったような。 でも、5人で分けたのでひとり一個。プラスアルファー。なので7年だけでしたw

美海>西のほうのお国(海を越えた)方々はそういうの知らないそうです。w

lunabar>メチャ熱かったです。顔の面は厚いけど、掌は繊細な僕なので・・・w

2007-05-01 18:15 | URL | ugoz5 [ 編集]

gilbert>中は鈴木その子バリに白かったですw

Nami>のびるたまごですwほー理科で・・・ 忘れてしまった。 科学を通り越して体で体験してきました。口で味見か・・・w

ポコ太>中は真っ白の普通のたまごです。味がちょっと温泉たまごのような匂いが・・・そうですね、持つべき友は優しいお人。w

沙羅観光>ですね。でもそこが商売ちゃんとお茶もうってましたw いくらだったっけ???割り勘したので・・・

2007-05-01 18:19 | URL | ugoz5 [ 編集]

(・"・;) ウッ ここ苦手です。。。 車に酔いやすくさらに硫黄のにおいで。。。 真っ黒卵食べるどころじゃにゃぃ。。。。。

2007-05-01 18:29 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

本物の温泉卵って感じだなあ^^;。。

2007-05-02 14:02 | URL | プログレ子 [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>確かに・・・ でも僕のスーパーウルトラまいうードライビングテクニックで来れば大丈夫ですw 硫黄の匂いも慣れればここちいいよ?!w

プログレ子>でも中身は真っ白で普通のたまごでした、w

2007-05-05 19:33 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1711-1015b23f

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


