--------(--)


| スポンサー広告

大涌谷へ 箱根 休養の旅(4)2007-04-28(Sat)

 

いやー 始まりましたね黄金週間。待ってましたよ~ oh my baby
とりあえず初日は寝倒しましたー
寝疲れたよーーー ざっつ本末転倒w
 
でも、いざ始まると何をしようか迷ってしまう。
私をスキーに連れてって。
じゃなくてもいいからどこかにつれてってーw
 

というわけで箱根に行ってきました。
 
 
ねんてね、
あなたはもう忘れたかしら♪
 
3月に大学時代の友達と温泉旅行に行った時の写真が
まだ残っていたのでUpします。yo!
 
 
さて、この日は朝はものすごく晴れていたんだけど、
ほんの少し目を離した隙に一瞬で霧に包まれた。
山の天気はなんとやらだけど、ここでも雨男発揮なのか? 
せっかくの旅なのに晴れて欲しいよと願いつつ
一番風呂を浴びたあとに朝食。
 
 

昨晩の豪華な夕食とは違い、普通の朝食。
しかし、素朴ながらも味はよかったなー
量も最適。 最後まで保養所にやられました。
 
お風呂も入って、朝食も食べちょっとゆっくりしてこれからの予定を立てる。
でもあえてどこに行くという予定を立てなかった僕たちは流れ雲のように?!宿をでる。
 
とりあえず近くに美味しい豆腐屋があると聞いて行ってみる。
うん、確かに美味しい!つるっとするっと入る感じ。
残念ながらその写真はないです。
 
で、次のリクエストが大涌谷の温泉玉子を食べるというもの。
さ、いくべ。 マイ愛車でひとっとびー。

 

もう到着w 
晴れたり霧に包まれたりの道中。
駐車場についた時、富士山が見えた。
あ、っと思って構えてぱちりと撮った。
友人達の下へ走り出してもう一度振り返ったときには
もう消えていた。

 

ちょっと雨が混じる山道。
さすが観光地、いろんな国のことばが聞こえましたよ。
でも、一番聞こえたのはニダーかな。
 
さ、一気に駆け上って黒玉子食べるぞー
寿命七年延ばすぞーw


Comments(6) | Trackback(0) |  友と旅行

Comment

ニダーw

黒玉子、あたしも食べたいw

2007-04-29 01:48 | URL | 美海 [ 編集]

ああ~~温泉にいきたい!!だめっぽい卓球とかしたくなりましたw

2007-04-29 01:52 | URL | gilbert [ 編集]

 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ! また行ったのかと思ったニダー

2007-04-29 05:14 | URL | もみ [ 編集]

≧∇≦ブハハハハハ 私も又箱根!って・・・
大涌谷の硫黄の匂い好きなんだよねぇ・・・・(^^♪

2007-04-29 18:01 | URL | ばーちゃん [ 編集]

温泉卵のあそこ?、随分と混んでるニダー

2007-04-29 19:25 | URL | 沙羅観光 [ 編集]

美海>本当にたくさんいて、歩きにくかったー。 それにしてもなぜ彼らは原色系ばかり好むんだろう・・・ 国民性か・・・

gilbert>卓球はなかったなー カラオケはあったけど。

もみ>がは、また行きたいーw

ばーちゃん>何度でもいきたくなります。 連休中は無理かな・・・ 行きたいなー

沙羅観光>混んでますね。 夏は暑いから好くのだろうか・・・ いや年中混んでそうだな・・・

2007-04-29 21:46 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1710-8e78dc9c

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


