--------(--)


| スポンサー広告

わっしょい 祭りだ。2007-04-23(Mon)

昨日日曜日、切羽詰った切実な願望から
前の学校時代の友人とカラオケに行ってきました~
 
もうね、毎日精神的にも肉体的にも
今までにないくらい酷使してて、
このままではバランスを崩してしまうと思い、
今までは娯楽であったカラオケを、
ストレス超発散法として利用してきました。
 
新宿で待ち合わせたわけだけど、
開口一番、「やつれたね」と言われた・・・
 
ふふ、気が付かなかったさ。
気が付かないくらい な2週間だったのさー
 
これからあと2年こんな感じなんだけど、
ま、楽しいからよしとするか。
やせられて丁度良いし~
 
2時間近くお互いの愚痴や苦労話を言い合って、
3時間半歌って?叫んで?
2時間近くお好み焼き屋にいてエネルギーを補充しました。
 
久しぶりの気分転換。
疲れたけど、最高にリフレッシュ。
 
今週頑張ればゴールデン週間!
 
 
さ、明日は9am-9pmで授業があるから寝るかな。
ぐないー

Comments(12) | Trackback(0) |  友とぶら

Comment

このお好み焼きは顔?アルファベット????それにしても激しい授業時間ですねぇ(^^;)  

2007-04-23 22:50 | URL | hoi猫 [ 編集]

気分転換^^ 大事だね~~~~
後数日でGWがんばれ~~~

2007-04-23 22:51 | URL | 8吋望遠鏡 [ 編集]

良い友達持ってて幸せだね。
もう少しでGWだから頑張って!ぐない~~^^

2007-04-23 23:13 | URL | ばーちゃん [ 編集]

あああああ!!! もうⅢにまで突入してるやん!! _ノフ○ グタリ
Ⅳには混ぜてよね~w  烏賊ゲソ焼きに帰りますから!!

2007-04-23 23:21 | URL | もみ [ 編集]

いいリフレッシュになったようですね そういう友達はいいねw

2007-04-24 00:18 | URL | sary♪ [ 編集]

お疲れ様~明日、私も決戦・・・il||li _| ̄|○ il||li お互い、気力でいこう・・・

2007-04-24 02:06 | URL | gilbert [ 編集]

ストレス発散、あたしもお付き合いしましょうww

2007-04-24 02:16 | URL | 美海 [ 編集]

まだ2週間なのにね・・・ ウゴっち p(*・o・*)q ガンバ!  そのうち身体も慣れるよ。
そしたら逆にストレス解消で食欲旺盛になって太ったりして( ^m^ )

2007-04-24 15:25 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

2年も忙しいの?(ノ ; )トフォフォー
たまにはストレスを発散させないとですもの(??? ̄)( ̄???)ネー?
ほんとカラオケは良かったです.+:。§^。^*§゚.+:。ニポッ

2007-04-24 17:26 | URL | 沙羅観光 [ 編集]

おぉ!ゴールデン!忘れてた!
にしても明日はハードですね。オーエス!オーエス!

2007-04-24 22:48 | URL | ポコ太 [ 編集]

hoi猫>アルファベットです。お祭りのコードネームかなw。

8吋望遠鏡>わーい やっと黄金週間! はっちゃけるぞーーーーw 古っ!

ばーちゃん>もうね、気持ちはベッドの中! 寝て過ごす!

もみ>そうだよー 乗り遅れるなーw

sary♪>ですね。 励ましあえるっていいです。

2007-04-27 18:11 | URL | ugoz5 [ 編集]

gilbert>何とか乗り切ったー

美海>ほんとう? 楽しみw

♪sas♪>太るのはイヤー 移動に困るから~w

沙羅観光>たまにはじゃなくて、毎日行きたいです 涙

ポコ太>がんばるぞーーーーーーーw

2007-04-27 18:18 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1709-14c05356

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


