--------(--)


| スポンサー広告

おにゅーな携帯。2007-04-11(Wed)

3月下旬に携帯をかえました。
しかも会社も替えました。
ボーダからauに。
 
欲しい形態の携帯って、ソフトバンクには少なくて、
新生活と共に思い切ってかえてみた。

 

デザイナーズ物件ならぬ
デザイナーズ携帯なので見た目オサレ。
しかもシンプルなのに他の最新機種と変わらぬ機能付き。
さわり心地もシリコン系というか
モルタル系というか・・・
滑りにくいザラットした感じ。
 
手にした感じがとても良い!
 
 
でも、ボタンが小さくて押しにくいのが難点。
慣れるまでかなり時間がかかりそう。
2つのボタン同時押しが多々・・・

 

でも、大きさもそんなに大きくなくて、
何より1センチチョイくらいの薄さがとても良い。
 
手に持ってふたを開けたり閉めたりが楽しい携帯です。
 
楽しすぎて昨日は握り締めたまま(いつのまにか)寝てました・・・
今日も・・・かな。
 
疲労困憊・・・
 
今日もぐない。

Comments(15) | Trackback(0) |  gimmick/小物

Comment

o(*'∇')oウフフフフ♪ 今頃携帯握り締めてお休みかな・・・・ぐない。。。。

2007-04-11 23:45 | URL | ばーちゃん [ 編集]

楽しすぎて、今日もでしょうか・・・( ´艸`)ムププ

2007-04-11 23:55 | URL | sary♪ [ 編集]

ぬぉ!” これが噂の? ニューケータイ! 進化してるな~、さすがニッポン。
σ(・・*)のケータイも逝かれて久しいのよね。 でもコレ見たら買う気が失せちゃった(´・ェ・`)
ぐないー

2007-04-12 00:51 | URL | もみ [ 編集]

妹とお揃いwww 妹はオレンジだけどね。
初めて電源入れて蓋を開け閉めした時の声に爆笑していたよw

2007-04-12 01:10 | URL | 美海 [ 編集]

おぉ~進化してるのね~携帯って・・・
ははは^^握り締めてお休み中かしら・・・。

2007-04-12 02:25 | URL | lunabar [ 編集]

うわっ キーが ちっちゃっ! 一つだけ押すのは至難の業がいりそう。
楽しくて握り締めたままってのが・・・  おじちゃん可愛いねぇ~~~( ^m^ )プッ!

2007-04-12 11:55 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

新しい携帯って、いいですね~^^
僕のは3年以上使ってる、年代物です^^;

2007-04-12 13:15 | URL | dtmg55 [ 編集]

おー!おしゃれ☆
私は半年くらい前に新しく変えましたが、その前はカメラも付いていない古っるーいヤツでした^^;

2007-04-13 01:37 | URL | nio [ 編集]

お~すごいシンプルいずベストな携帯だね~^^お洒落さんだし・・テレビとかも見られるのかな?とふっと思っていましたw

2007-04-13 01:55 | URL | gilbert [ 編集]

σ(・・*)アタシも変えたいのよねぇ~~~

2007-04-13 23:49 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

ばーちゃん>寝てましたw

sary♪>今日もですwww

もみ>薄くて、見た目携帯っぽくないので長持ちしそうです。

美海>おお、おソロ! ふたの開け閉め笑えますよねw モニターが強化ガラスなのは良いんだけど、ちょっと見難いかな。 それ以外はグッドです。

lunabar>春モデルです。 旬のモデルをその時に買うのは初めてだったのでちょっとうれしいですw

2007-04-14 11:17 | URL | ugoz5 [ 編集]

♪sas♪>めざせかわいいおっちゃんだからw 小さくてもまだ見えるので大丈夫よw

dtmg55>それはすごいですね。 落としたり、水につけたり、無くしたりがないんですね。 僕も長く持つ方なのですが、なんとなく気分転換にかえてみました。

nio>持ち具合が良いです。 シンプルな見た目に一目ぼれしました。

gilbert>テレビ見れますよー でも、デザイン重視でアンテナがないのでイヤホンがアンテナ代わりになって、イヤホン挿さないと見れない。涙。

♪鵠沼海岸♪>おお、どんなのがお好みなのかなw

2007-04-14 11:22 | URL | ugoz5 [ 編集]

沙羅も3月からおニューな携帯!しかもauワンセグなので結構重いです_| ̄|○ ガクッ

2007-04-14 22:51 | URL | 沙羅ON寝姫 [ 編集]

なんだかi podみたいですね~。

2007-04-15 13:34 | URL | Nami [ 編集]

沙羅ON寝姫>この携帯も一応ワンセグです。 でも、アンテナ外付けなのでめんどくさいです。

Nami>ですね、見た目シンプルなのが好きなので気に入ってます。

2007-04-15 22:08 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1705-ee656401

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


