--------(--)


| スポンサー広告

宿へ 京都(9) 3月16日2007-04-06(Fri)

清水の帰り道、
来る時通らなかった違う道を通って帰った。
 
人がほとんどいなくて歩き易い。
でもなんかちょっと寂しかったな。
 
名残惜しいというか・・・
 
振り返ったら塔が
「また来いよ」って行ってる気がした。
 
まあ、日本に限らずどこに行っても
振り返ればどんなものでも「また来いよ」
って言ってる気はするんだけどねw
 
また来たいと思いました。

 

何も食べてなくて、
おなかがすいているのを忘れていたのを思い出した。w
 
さ、京料理、京料理。
その前にちっと散歩。
 
清水から四条烏丸まで歩きました。
 

ショーーーック
店に着いた時には、閉まってた・・・涙。
 
ううう、食べれると思って頑張ったのに・・・
仕方ないので吉牛食らって帰りました。
 
とっても心残り・・・
 
 
一応これで京都旅行写真は終わりです。
長い間お付き合いありがとうござい。

Comments(9) | Trackback(0) |  京都旅行

Comment

京都でよし牛は淋しい。。。。。そのお店には次回!次に行った時のお楽しみが出来ましたね^^

2007-04-07 00:00 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

吉牛に思わず目頭が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん でも、すごい素敵な夜を満喫したようでなによりん。私も京都にまじめに行きたいww

2007-04-07 00:53 | URL | gilbert [ 編集]

ええ~~~???吉牛だったの???(涙)
涙で画面が見えないわw

2007-04-07 02:07 | URL | 美海 [ 編集]

ugoz5さんの写真を見て、京都に住んでいるにもかかわらず、京都の方に行きたい
と思いました。
京都にまたいらっしゃったら今度こそはおいしい京料理を食べてくださいね^^

2007-04-07 07:10 | URL | 1cap0608 [ 編集]

(*゜ロ゜)アッ!! 京都に行こう♪

で、京都の牛丼は、京風でしたか?

2007-04-07 09:31 | URL | 沙羅ON寝姫 [ 編集]

こちらこそ、夜の京都を楽しませてもらえて、ありがとうです^^

2007-04-07 20:28 | URL | dtmg55 [ 編集]

y☆ヨッシー>次回は必ず! 食い物の恨みではないけれど、いつもでも引きずりそう・・・w

gilbert>吉牛はマジ涙・・・  w   京都ね・・・ いいぞー なんてw

美海>だって、女の子だもん。 涙があふれちゃう。 w  いやー 閉店時間確認しておけばよかった。。。

1cap0608>京都は良いですよね。 夜景も昼間も。  今度は必ず京料理を食べるぞ!w

沙羅ON寝姫>京都の吉牛は。。。  ほろ苦い味がしました。。。w 

dtmg55>もっと夜の写真をUpしたかったのですが。。。 ありがとうです。

2007-04-09 21:51 | URL | ugoz5 [ 編集]

ウゴ先生はたくさん歩かれますねぇ
私は 夜はダウンして歩けなかったので
こんなステキな夜の京都を堪能できて
とても心に残りました
師匠!ありがとう

2007-04-12 12:44 | URL | carminered [ 編集]

もったいなくて歩きまくりましたよ。 短時間だったけど、堪能できました。 京都はホント良いですね。夜も昼も。

2007-04-14 11:02 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1701-d5cc6dd2

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


