--------(--)


| スポンサー広告

花見 in キヌタ。2007-04-02(Mon)

昨日、大学時代の友人達と花見をしてきました。
場所は大学近くにある砧緑地。 きぬたこうえんとも言う。
前日の雨と風で心配しましたが
曇りで気温適温。 
最高の花見日和となりました。


大学生は盛り上がり、
社会人は今年度の景気付け、
母はお隣の奥さんと井戸端会議
パパは遊びつかれてお寝んねです。
 

僕らのグループは11時に用賀集合
それから砧に移動して飲んでいた。
僕は遅れて参加した。
 
桜撮るつもりがなんだか楽しくて
自分の頭上のサクラしか撮れなかった。
 
風がふいてサクラ吹雪が舞うたびに
どこからとなく歓声が上がり、
拍手の嵐。
 
日本人って楽しい。
日本人でよかったなって思った。
 
花びら1つでこんな楽しめる人種そうないよw


ただ花見るだけで、
こんなに人も集まらないよw
 
驚くことは、夕方ほとんど誰もいなくなったときに帰ったんだけど、
ゴミが散乱していない。
 
みんな持ち帰るかちゃんとゴミ箱に捨てている。
えらいなーって思いました。
 

楽しかった。
元気が出た一日でした。
 
でも、5時半までやって、
雨も降り出して、
寒かった・・・
 
 
 
 
頭が痛い。
 
風邪をひいたようだ・・・
 
横向き写真クリック拡大

Comments(11) | Trackback(0) |  ボロ小屋人の集い

Comment

(/・_・\)アチャ-・・ ugoしゃんも花見で風邪かぁ~~~
早く寝なきゃ^^

2007-04-02 19:58 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

花より団子組も一応皆桜の方見てるw。。。。o(*'∇')oウフフフフ♪
今日は一寸寒かったでしょう・・風邪早目に治してね。お大事に♪~(=^ε^= ) 

2007-04-02 19:59 | URL | ばーちゃん [ 編集]

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー 日中だけのお花見なんだ。 それもまためずらしかも? 雨のせいかな?? いずれにしても、ごみは嬉しいよね、そういうの^^
というわけで、お大事に!!!

2007-04-02 21:32 | URL | もみ [ 編集]

桜の花もいっぱい咲いているけど、人もいっぱいだね~
でもポカポカ陽気でいい花見日和だったよね、途中までは・・・
お大事に!

2007-04-03 00:58 | URL | sary♪ [ 編集]

わ。すごい人!
花見は色んな意味で人を狂わせるよね~。
てか、お体お大事に。
まだ気候安定しないよね~・・・

2007-04-03 01:59 | URL | 美海 [ 編集]

お花見は、今年は歩いておわりそうだな~としみじみ。。昨日、砧のちかくまでいったけれども、ホント、すごい咲き誇ってたな~とつくづく。。カゼ、お大事にねw

2007-04-03 06:46 | URL | gilbert [ 編集]

(= ̄ω ̄)ボ-
桜の花に見とれてて、花冷えしちゃったのかしら?
(o・ω-)っ【ォダィジニЙё】

2007-04-03 11:48 | URL | 沙羅ON寝姫 [ 編集]

今年の桜シーズンは晴れ間が少なくタイミングが難しいですねえ。風邪お大事にしてください。

2007-04-03 15:10 | URL | よの字 [ 編集]

写真を撮るのも忘れるほど、楽しい花見で良かったですね~
でも、お土産に風邪はノーサンキューですね><
お大事に。

2007-04-04 13:30 | URL | dtmg55 [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>毎晩早いですw 今日も・・・ 寝ます・・・

ばーちゃん>とても花見らしい花見でしたw

もみ>そう、この公園は夜のライトアップはなくて、日没とともに誰もいなくなりました。

sary♪>ぽかぽかで暑いくらいでしたね。 最後の方雨が降ってきて、ちょっと濡れました・・・

美海>狂わせますね。 ほんの短い間にものすごいエネルギーです。

2007-04-04 22:55 | URL | ugoz5 [ 編集]

gilbert>新宿御苑もすごいだろうなー 砧は人がすごかった・・・ ま、サクラもすごかったけどw

沙羅ON寝姫>地面も寒かったし、風も強くなって凍えそうでした。

よの字>見事に日曜に天気だったので良しかな。w 本当は24日にするつもりだったので・・・w

dtmg55>たくさん撮りたかったんだけど、久しぶりの友の集結にどうでもよくなりましたw

2007-04-04 22:59 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1696-8b142187

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


