--------(--)


| スポンサー広告

慌てない 慌てない 一休み 一休み。2007-03-29(Thu)

コーヒー牛乳が猛烈に好きとです。
ここに遊びに来てくれている美海さんの彼さんとはれるくらい?!w
好きとです。
 
家族みんな(父は挽いたコーヒーが好き)でコーヒーが好きで、
それを知っている伯母が買ってくれたんです。
 
単品1つだけでも高いのにケースで買ってくれ、
更にこれと同じケースをもう1つ・・・
 
ありがたや ありがたや。
 

ちなみに僕専用のコーヒーカップは、
余裕でインスタントラーメンが食べれるくらい
大きなカップで、いつもこれでコーヒーを飲んでます。
 
コーヒー:牛乳=6:4
気持ち5:5かなw
位で飲んでいるので、
牛乳の減りもものすごい。
2日に一本なくなるかな・・・
 
牛乳パックは回収するために切り開くんだけど、
毎回やるのは面倒なので、
まとめてやります。
 
・・・すぐ溜まってしまう・・・

Comments(14) | Trackback(0) |  食/花火/祭り/BBQ

Comment

カフェオレボウルどころじゃない大きさですね~ すご~い゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆ビックリ!  

2007-03-30 00:12 | URL | hoi猫 [ 編集]

すごい!そこまでとは・・最近、私もカフェオレにすごいはまりつつある・・・w

2007-03-30 00:30 | URL | gilbert [ 編集]

牛乳はほとんど飲まないので、パックが溜まる事は無いですw

2007-03-30 00:37 | URL | sary♪ [ 編集]

…c(゜^ ゜ ;)ウーン これだったのか小食の原因は^^

自分も珈琲は大好きだけど・・・・・・インスタントをここまで買って来るおばさんって
すげ~~~~~~

2007-03-30 00:38 | URL | 8吋望遠鏡 [ 編集]

(* ̄m ̄)プッ コーヒー牛乳でお腹いっぱいにしてたのかぁ~~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
そんなに好きなら言ってくれればぁ~~~ 我が家にもなぜかインスタントコーヒー二箱あったのに。。。 ご近所に配ったり 職場に持っていったり やっと捌いたよ。。。
牛乳は 我が家は一日一本じゃぁ~足りません! ほとんど長女が飲んでます。。。

2007-03-30 00:43 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

コーヒー牛乳も甘くなきゃたくさん飲んでもまぁ・・・って感じだけど、兄さんが飲むのは超甘ったるいコーヒー牛乳だからさぁ(笑)
しかもパックから直接だしねwww
飲む量を減らしたい時はマグに注ぐらしいww

2007-03-30 01:29 | URL | 美海 [ 編集]

このカップさぁ、みたことあるけど、飲んでるうちに覚めちゃわないの??w
それにしてもこれまたすごいオトナ買いだったねぇwww

2007-03-30 01:36 | URL | もみ [ 編集]

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!凄い量ですねぇ?(??,_・・?)?
インスタント珈琲はね、ネスカフェの香味焙煎が美味しいです((??? ̄)σYO!!

2007-03-30 10:52 | URL | 沙羅ON寝姫 [ 編集]

大量だぁ~~(*´∀`*)
挽いたコーヒーが好きです^^ インスタントの時は牛乳たっぷり入れて飲みます♪

2007-03-30 11:35 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

僕も子供の頃コーヒー牛乳(瓶入り)が好きでした。
今はコーヒーをほとんど飲みませんが、牛乳は飲んでます。
それとココアが好きですね^^

2007-03-30 14:36 | URL | dtmg55 [ 編集]

hoi猫>多分普通のコーヒーカップ3倍分くらいあるかなw

gilbert>カフェオレはお子ちゃまの飲み物とか言う人がいるけど、美味しいコーヒーはミルク入れてもおいしいんだよねw

sary♪>うちは弟も飲むので、弟が実家にいたときは一日2本くらい飲んでましたw

8吋望遠鏡>コーヒー腹ですw このインスタントは美味しいんです。 他のはあまり飲めない。

♪鵠沼海岸♪>バレたか・・・w ネスカフェ のゴールドブレンドが好物ですw もしあったらお願いねーw

2007-03-30 18:22 | URL | ugoz5 [ 編集]

美海>なるほど・・・ 甘ったるいヤツはだめだ~~~  基本砂糖は入れません。 やっぱり腰に手を当てて飲むのかなw

もみ>アメリカで買いました。 基本猫舌で、ぬるいのが好きなのでかまわんとですw

沙羅ON寝姫>ゴールドブレンドがすきなのですw でも、いつもゴールドブレンドなので、今度試してみようかな。

y☆ヨッシー>挽いたコーヒーも好きです。 ユーゴスラビアンコーヒーのような粉っぽいのも好きです。

dtmg55>ビンのコーヒー牛乳は銭湯に行った時に必ず飲みますw 夏の夜の牛乳は最高ですよねw

2007-03-30 18:39 | URL | ugoz5 [ 編集]

(ё_ё)ウフッ我が家もネスカフェゴールドブレンド大好き!之に牛乳入れて飲むんですか~~(@_@;)私もどちらも好きだけど別々に飲んでるなぁ。。。
でもビンに入ったコーヒー牛乳美味しいよね♪~(=^ε^= ) 

2007-03-30 19:11 | URL | ばーちゃん [ 編集]

試してみてください。 おいしいですよーw

2007-03-31 19:05 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1692-94b2c6bb

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


