--------(--)


| スポンサー広告

東山花灯路 京都(8) 3月15日2007-03-25(Sun)

清水寺までもうすぐ。
でも、ライトアップ終了時間もうすぐ。
 
次の日もまたこれるので、3月15日の夜は
清水へ行く道手前で引き返す事にしました。
清水は階段を登って左に行けばもうすぐなんだけど・・・
涙。
 

丁度写真の上の方にある
枝垂桜・・・
ここのサクラは本当に綺麗なんだよなー
 
まあ、咲いてたら咲いてたでものすごい人だし、
こんなゆっくり写真撮れないし・・・
 
良しなのかな。

 

京都の路は
スーツ姿も似合うんだよな・・・
懐が深い。
 
 
 
 
でも、やっぱり欲を言うとサクラが咲いていたらなー
 
また桜の咲く季節に来たいものだ。
 
 
 
 
 
 
 
さて、つかの間の休みも終わり、
また忙しくなるな~。。。
 
あさって弟と父親がスコットランドに行く。
親父の仕事(1年間)についていくんだと。
 
裏山鹿。
 
そうそう、携帯をかえようとおもいます。
ついでに会社も。
何にしようかなー
一度持つと長いので飽きが来ないヤツが良いな。

Comments(14) | Trackback(0) |  京都旅行

Comment

ライトアップ終了したら真っ暗に成っちゃうのかしら・・・清水の写真も楽しみだなぁ^^
お父様と弟さんスコットランドへ旅立ちですか・・私も付いて行きたいアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

2007-03-25 22:29 | URL | ばーちゃん [ 編集]

いいですね~ 京都もスコットランドもw

2007-03-25 23:01 | URL | hoi猫 [ 編集]

いよいよ、5父上と5弟さん、出発なんだな~と。。ホント、うらやましい。。私もかばんにいれて・・・と思ったりもしてた(ぇそれにしても、桜の咲くころにいきたいよ~京都・・・

2007-03-26 00:01 | URL | gilbert [ 編集]

スコットランドですか?うごさんもご一緒したら?

2007-03-26 00:39 | URL | 沙羅ON寝姫 [ 編集]

弟さんのフットワークの軽さが羨ましい・・・
京都の桜、見たいなぁ・・・

2007-03-26 01:24 | URL | 美海 [ 編集]

光が暖かくって良いですね~
僕も京都の夜を撮ってみたくなりました。
そろそろブログ復活できそうです。
その時はまた見に来てくださいね(^O^)

2007-03-26 02:08 | URL | dtmg55 [ 編集]

お父様とうとうなの? しかもホックンも^^  父子水入らずでいいたびになりますように^^

2007-03-26 08:13 | URL | もみ [ 編集]

ばーちゃん>定時(9時半)前にライトをしまってしまうお店なんかもあったりして、統一されていない感じでした。 9時半には消えていたかな・・・

hoi猫>彼らがいる間に行って見たいです。

gilbert>成田までは行くんだけど、その先はダメらしいwww 夏休み辺りいけたら行きたいなー

沙羅ON寝姫>できれば・・・  でも、無理かなー でも行きたい!!!w

美海>弟は僕以上に軽いのです。 まあ、そのおかげで行くところが増えて良いんだけど。w

dtmg55>おおおおお、会いたかったどすよ。 ブログ復活楽しみに待っています。

もみ>いる間にもみさんのところも行きたいな~ なんて行ってました。w また世話になるかも・・・w  もみさんも是非北に足を伸ばして見て下し。

2007-03-26 11:18 | URL | ugoz5 [ 編集]

(????)ノハィ 決まり!
荷造り荷造りo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!! λλλλλ

2007-03-26 13:15 | URL | 沙羅ON寝姫 [ 編集]

こんな素敵な写真が撮れると楽しいだろうなぁ~^^
スコットランドかぁ~♪羨ましいっ^^

2007-03-26 17:45 | URL | lunabar [ 編集]

昨晩ここに行ってきたばかりでしたよ・・・
当然ライトアップは終わっていました・・・^^
でもやっぱり京都はいいですね

2007-03-27 00:32 | URL | sary♪ [ 編集]

京都って何でこんなに美しいんでしょうねえ・・・(゜-゜)

2007-03-27 16:12 | URL | Nami [ 編集]

沙羅ON寝姫>体重落とさないとなーw っていうか、彼ら無事に向こうに着いたそうです。w

lunabar>京都もスコットランドも行きたい!!!!!w

sary♪>おお、ライトアップは約10日間かな・・・ 短い間ですよね。 次回は是非ライトアップ期間中に!!!

Nami>昼も夜も綺麗ですよね。 飽きない街です。

2007-03-29 22:38 | URL | ugoz5 [ 編集]

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もぅ行っちゃったんだぁ~はやっΣ(ノ∀`*)ペチン

2007-03-30 14:46 | URL | 沙羅ON寝姫 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1689-53ffee98

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


