--------(--)


| スポンサー広告

東山花灯路 京都(7) 3月15日2007-03-24(Sat)

 

今日も朝からお出かけで疲れたー
今年87歳になるおばあちゃまと従姉妹とおばさんと母と弟
の6人でおじいちゃまのお墓参りをしました。
 
その後お昼を食べて
弟の卒業式の報告をして
たくさんたくさん話してお開きになりました。
 
いつまでも元気でいて欲しいなと思った一日でした。
 
 
 
さて、京都の旅の続きをば。

 

また必殺二枚だし。w

 

これも普通モードで露出時間を長めにすればよかったかなと反省。

 
 

もうココらへんで清水寺は諦めモードに入ってました。
二寧坂は昼も夜も撮りどころ満載で、
ライトアップギリギリ(午後9時半)まで居座ってしまいましたよw
 
寒くなかったのがうれしかった。
 
横向き写真はクリック!

Comments(8) | Trackback(0) |  京都旅行

Comment

おお~人の写真、すごいびっくり^^二枚技奥深し・・とつくづく。。それにしても、やつはしたべたい・・・

2007-03-25 00:18 | URL | gilbert [ 編集]

人がたくさんですね~!
夜でも清水は人気なんだなぁ。

2007-03-25 02:23 | URL | 美海 [ 編集]

2枚出し・・・イイワァ・・・私には良い勉強に成って有りがたい(ё_ё)ウフッ
人、人皆観光客なんでしょうね。私も行きたい・・八橋も最近食べてなかったなぁ(^^♪

2007-03-25 07:25 | URL | ばーちゃん [ 編集]

一枚目のフォト見て ugoしゃんのあの江ノ島のフォト思い出したじょ^^

2007-03-25 09:10 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

お爺様に( ̄人 ̄)合掌

二寧坂は昼と変わらず、混んでます(。・_-)ネッ?

2007-03-25 10:15 | URL | 沙羅ON寝姫 [ 編集]

この時間でもこんなに人がいるんだねぇ。。 さすが清水。
どの写真も雰囲気伝わってきて好きだよ~♪やっぱりゆっくり行きたいなぁ、京都。。。  

2007-03-26 08:15 | URL | もみ [ 編集]

gilbert>そういえば八橋食べなかったな・・・ 行ったらたいがい食べるのに・・・

美海>夜の清水は圧巻ですよ。 後日Upしますが・・・ お楽しみに。w

ばーちゃん>困ったときの2枚だし。w

♪鵠沼海岸♪>あ~ なんとなくw また行きたいですね。 江ノ島。

沙羅ON寝姫>ですね。 どこ撮っても画になるし、楽しいですからね。

もみ>京都は駆け足が出来ない街ですよね。 ほんとゆっくりしたかったです。

2007-03-26 11:12 | URL | ugoz5 [ 編集]

うごさん、写真の人が透けてるのってどうやって撮るんですか?ぜひとも、教えて欲しいです!!

2007-03-29 22:53 | URL | ポコ太 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1688-61031243

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


