--------(--)


| スポンサー広告

東山花灯路 京都(5)  3月15日2007-03-22(Thu)

青蓮院で時間を使いすぎた。。。
いざ清水へ・・・
 
しかしこのときすでに午後9時近く。
ライトアップは9時半まで。
清水は次の日だろうな・・・なんて思いながらぶら歩く。

 

カップルが楽しそうに道路わきの灯篭を撮っていたので
それを後ろからパシッ。
 
って、先を急がねば・・・
 
 
 
 
 

 

サクラで有名な円山公園の枝垂桜。
こんなのもいいんじゃなーい?
 
 
クリックで写真でっかくなります。
 
 
 
 
 

 

こんなのもいいんじゃなーい?
 
このライトアップは年に二回でほんの短い期間に行われるそうです。
場所は東山と嵐山。
でも、ここ東山の方が綺麗だそうです。
 
花灯路さん情報w

 

ライトアップ自体始まって数年しか経っていないので
余り知られていないらしい。
 
サクラやモミジの季節よりは歩き易かった。
 
 
横向き写真は全てクリックしたら大きくなります。

Comments(10) | Trackback(0) |  京都旅行

Comment

こんなのいいわぁ~~((*´v`))クスクス年2回ですか、春と秋かな・・・
どうせ行くならこの時を狙っていった方が良いですね。......φ(・・*)~メモメモ

2007-03-22 23:00 | URL | ばーちゃん [ 編集]

冬と冬です ((笑´∀`))ヶラヶラ

2007-03-23 00:39 | URL | 花灯路 [ 編集]

すごい素敵なライトアップなとこ。。ここは、いつか行って見たいwとしみじみ。。

2007-03-23 00:41 | URL | gilbert [ 編集]

京都に住んでる人ですら聞いたら情報曖昧だったんですが・・・(笑)
あたしが居たときにもやってたみたいだ・・
行きたかったなぁ・・・・

2007-03-23 02:25 | URL | 美海 [ 編集]

(゜-゜*)(。。*)ウンウン こんな情報しらなかったよ~^^
桜の時期に併せてUPしてくれるなんてオツだねぇ~♪

2007-03-23 03:10 | URL | もみ [ 編集]

ライトアップ。。。 [うみの部屋]*--) ジィィィーー いいなぁ~~~~~~~?

2007-03-23 10:25 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

これこれ!
地面に這って撮っているような
靴の先にカメラがあるかと思わせるような
角度からの一枚一枚を
見せていただいています 師匠!

2007-03-24 03:14 | URL | carminered [ 編集]

ばーちゃん>冬と冬らしいですw 寒いけど、温まります。w

花灯路>なるほどw 今度は嵐山かな・・・

gilbert>絶対お勧めねw

美海>なので、結構綺麗な割には人が少なかった。 そのほうが良いけどねw これからたくさん機会あるでしょう???w

もみ>なんせ4.6キロあるから一夜では回りきれない・・・ 結構見所満載のみちでしたよ。

♪鵠沼海岸♪>とても良い時に行きました。 サクラは見れなかったけど。w

carminered>下から撮るのでたまに人が避けていきますw でも、この方が広がりが出て好きなんですよね・・・w

2007-03-24 21:13 | URL | ugoz5 [ 編集]

・*:・(人´∀`)ステキ?

2007-03-25 09:17 | URL | 沙羅ON寝姫 [ 編集]

でもどうせなら二人の方が・・・ w

2007-03-25 13:45 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1685-aae9a3b1

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


