--------(--)


| スポンサー広告

ふ~ ちかれた・・・ 京都(1) 3月15日2007-03-20(Tue)

ただいまーあんど充電完了。
 
いやー疲れた・・・
弟の卒業式に
写真撮影に
部屋片付けに
写真ブラリ旅に
運転に・・・
 
結局荷物が片付かずに帰宅が伸びて19日になってしまった・・・
夜から一年間やってきた仕事の反省会があったんだけど、
夜通し運転してたのと、旅の疲れから
半分意識がなかった・・・w
 
でも、今日一日寝たので元気復活。
ので、少しずつ限られた時間の中で撮ってきた京都を
Upしていきます。
 
そういえば、東京散歩の写真と、箱根旅行の写真。。。
いつ上げよう・・・ ┌(_Д_┌ )--┐
 
ま、そのうち。
 

陶芸もしていたみたいです。
 

茶筅を作ったり、
炭を作ったり、
懐石料理を作ったり、
色んな茶道具を作っていました。
 

3月15日は学園生たちがお茶と同時進行で学んだり作ってきたりしたものを発表する展示会。
16日は卒業式と壮行会。

 

この亀ちゃんは違うけど、
それ以外の全部の写真は弟が作ったものだそうです。

このなつめも写真では光ってしまって感じが出ないけど、
実物はかなりよく出来ていました。

 

Comments(16) | Trackback(0) |  京都旅行

Comment

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー! & 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ugoしゃん 身体もう2つ3つほしいねぇ~~~^^

2007-03-20 21:12 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

(o・。・o)あっ! 弟さんご卒業花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

2007-03-20 21:12 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

弟さんご卒業だったんですか・・パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
でもugoさんの所は芸術家揃いですね。陶芸も見事だ~~
お疲れ様でしたぁ・・・写真楽しみにしてますね~♪~(=^ε^= ) 

2007-03-20 21:41 | URL | ばーちゃん [ 編集]

祝!ご卒業☆……って、もしかして3年間勉強されたのでしょうか?すごい……(;@_@)

2007-03-20 22:44 | URL | hoi猫 [ 編集]

志野に 織部 天目も?
すごいね~ 弟くん
ご卒業 おめでとうございます^^

2007-03-20 23:49 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

引越しのお手伝い お疲れ様でした☆ ほっくんは学生さんだったのか~ 色んなものが作れて楽しかっただろうね^^ ちなみに なつめって漆塗りなの?

2007-03-20 23:53 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

ヽd´ι`bノ Oh・・・ 無事に卒業なのね^^ おめでとうございます。
それにしても、お茶を学ぶって大変なことだなぁと、改めて実感です。

2007-03-21 00:00 | URL | もみ [ 編集]

弟さん 卒業オメデトー( ^▽^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*

2007-03-21 00:59 | URL | sary♪ [ 編集]

弟さんおめでとー^^
陶芸、一度やってみたいんだよねぇ。

2007-03-21 01:46 | URL | 美海 [ 編集]

ご卒業(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪パチパチ

素敵な作品ですねぇ~頑張って大作家さんになって欲しいです。

2007-03-21 10:18 | URL | 沙羅ON寝姫 [ 編集]

何かを作り出すってエネルギーを使うのでしょうね
ひとつひとの作品にどんな想いがこめられているのかしら
ご卒業おめでとうございます
運転、お片づけ諸々、お疲れ様でした。
ウゴ先生!

2007-03-21 11:07 | URL | carminered [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>コピーロボットが欲しい・・・ 本体はベットでごろねーw

ばーちゃん>卒業式でした! 芸術家というか・・・ 弟は器用なんですw

hoi猫>三年間です。 あっというまですなーw

杏ひー♪>他にも焼き物あったんだけど、撮りきれなくて・・・ 1つ欲しいなーw

♪sas♪>学生でした。 漆だと思います。


2007-03-21 21:16 | URL | ugoz5 [ 編集]

もみ>卒業しましたよー 京都に行く口実が・・・  でもまた京都に戻るみたいです。

sary♪>ありがとうですw

美海>僕もやってみたいです。 でも、高そう・・・ 

沙羅ON寝姫>大作家さんか・・・ 仕向けてみますw

carminered>もったいない事に、全てあげてしまったようです。 友達とかに・・・ もったいないなー ありがとうです。 明日一日休みなので、ゆっくり休もうと思います。

2007-03-21 21:30 | URL | ugoz5 [ 編集]

お疲れ様~そして、おかえりなさい~^^それにしても、すごいタイトな。。陶芸、やってみたいな~と思いつつ、いつか作ってね~w弟さん、ご卒業、おめでとうです。

2007-03-21 23:57 | URL | gilbert [ 編集]

タイトすぎー ゆっくり二度ねしたい・・・

2007-03-22 22:24 | URL | ugoz5 [ 編集]

(*´・∀・)ノ '`ィ 芸術の世界(特に陶芸)って、実は詐欺みたいなものなんです( -ノェ-)コッソリ
有名な方の「お箱書き」で一桁金額が変わったりするんです!怖いでしょ?

2007-03-25 10:19 | URL | 沙羅ON寝姫 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1681-bef726d3

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


