--------(--)


| スポンサー広告

強羅公園。 休養の旅(2)2007-03-12(Mon)

宿近くにある強羅公園。
早く着き過ぎてしまったので
ココで時間調整。
 
もっと他のところを回ってもよかったんだけど、
そこは緑を愛する大学の同期たち。
 
4人とも緑のエキスパート?!なので
公園即決w
 
でもね、入ってから気が付いたんだけど
今、冬なのね。。。。
草木が寂しい・・・

 


それでも人がチラホラ・・・
専門家らしく、あの木はあーで この木はこーで・・
と話しながら一通り見て
温室へGo!
 

 

こんな感じでした。
花の名前???
造園家は園芸家ではないので聞かないでくださいw
 
 
 
おっと、これからちょっと出かけるので
コメント、訪問等ちょっと出来ないのであしからず~~~

Comments(12) | Trackback(0) |  友と旅行

Comment

ユックリ寛いでますね。私も温泉行きたいでちゅ。。。。o(*'∇')oウフフフフ♪

2007-03-12 20:48 | URL | ばーちゃん [ 編集]

パイナップル~~~~www

2007-03-12 21:56 | URL | hoi猫 [ 編集]

うわ~すごいいい感じのところw温泉、すごいいきたい・・・すっw

2007-03-12 23:33 | URL | gilbert [ 編集]

下から2枚目のピンクの花?葉? 初めて見た☆ 凄い迫力あるね^^ 何って名前の花だろ? あっ聞いちゃいけなかったんだっけ?^^ そっか~造園家と園芸家は違うのか・・・

2007-03-13 00:26 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

ばーちゃん>湯疲れするくらい入ってきましたw

hoi猫>イメージしてたのと違ってびっくりしました。

gilbert>市ヶ谷大学の保養所、めちゃ最高w

♪sas♪>あ、これは分かる。 ブーゲンビレアw

2007-03-13 00:34 | URL | ugoz5 [ 編集]

造園業なんですか?
それは公園が好きなのは当然ですよ(゚∇゚d)ネッ!

2007-03-13 09:52 | URL | 沙羅ON寝姫 [ 編集]

そんな感じですw

2007-03-13 10:05 | URL | ugoz5 [ 編集]

男4人集まって 緑というのが とっても素敵ですね~ d(>_< )Good!!
南国の花って華やかでいいですよね

2007-03-13 10:38 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 昨年行ったわ~!温室はブーゲンビリアが沢山で綺麗ですよね~

2007-03-13 11:58 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

いいなぁ~~~ 温泉。。。 近場の温泉行こうかなぁ~~~

2007-03-13 20:30 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

うはーw 今度の祭りは風呂祭りでどうよ?ww (;゚д゚)ァ....  別浴だし祭りにならないかww

2007-03-14 00:37 | URL | もみ [ 編集]

杏ひー♪>男3女1でした。 南国の花は良いですね。 温室も快適でしたw

y☆ヨッシー>綺麗ですよね。 前回は夏、今回は冬・・・ 次は春かなw

♪鵠沼海岸♪>いろんな汚れが落ちていいもんですよーw

もみ>祭りだ祭りだわっしょいわっしょいw さすがに欧米風は・・・ w

2007-03-14 00:43 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1678-4e47eacb

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


