--------(--)


| スポンサー広告

箱根へ行く途中の港町。 休養の旅 (1)2007-03-11(Sun)






今月、気が付けば休みが数日しかなくて、
比較的時間に余裕があった先月までとは大違い。
 
ここいらでゆっくりしようと温泉を提案し、
気心知った大学時代の友人を誘って箱根に行ってきました。
食っちゃ寝、行き当たりばったりの放浪のたび。(4人編)
 
いやー 心地よい疲労感がたまらんとです。
気分転換の重要さを改めて感じました。
 
そんなこんなで箱根旅行の写真をば。
地元の駅に11amに集合。
箱根までは有料道路を使えば3~40分。
 
’早く着きすぎても・・・’ということで
色んなところに立ち寄りながら
チャックインまでの時間調整をする事にして出発した。

↑クリックすると大きくなります。
 
まず寄ったのは、友人のナビで、箱根に行く途中の港町。
そこの魚市場で昼食をとる。
 
一階は魚市場。
二階に魚市場食堂がある。
 
 

本当は違う食堂を目指してたんだけど、後ろの座席から
「あ!魚市場食堂! あれよくね?」
という声が聞こえて満場一致、上の食堂に決まりました。


ビンゴ!
食堂内は人人人!でごった返しだったけど、
何とか席について食べることが出来た。
僕が選んだのはアジのタタキ定食。
 
このほかに、美味しい白米、味噌汁、お新香、美味しいおかず一品
が付いてて900円だったかな。
かなり大満足。 うんまーでした。


食後は魚市場を散策。

 

このときはまるで全てのものがスローモーションに見えた。
まったりゆったり・・・
朝にきたらまた違う一面が見れるのかなーなんて思った。

 

のんびり釣りをしている人を撮ってみる。

 

わが友を撮ってみる。
右の二人。
 
その二人を撮ってる僕を撮ろうと
もうひとりの友人が狙ってる。
逃げろ!
3= ????●
 
つづく

Comments(11) | Trackback(0) |  友と旅行

Comment

そのまた友人を撮ろうと狙う うみ。。。 (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

2007-03-12 00:01 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

うわ~海の幸!!久しく食べてないかもww漁港、いいな~私もいつか美形とたそがれにいきたいかもw

2007-03-12 00:11 | URL | gilbert [ 編集]

魚市場の食堂って新鮮でおいしいんですよね~♪
いつも一緒に旅行しているような感じになって楽しいです。^^

2007-03-12 01:14 | URL | nio [ 編集]

うぉぉ!!市場めし、いいな~^^ 鯵のタタキ定食かぁ。。。 お魚輝いてるもんね^^
ugoクンにはいっぱいいいお友達がいるんだね~^^ 楽しそう!

2007-03-12 02:54 | URL | もみ [ 編集]

にゃは市場だ!鯵うまそう!!

2007-03-12 08:44 | URL | よの字 [ 編集]

沙羅家も先月小田原に行きました、美味しいお店が在るって言うので行こうとしたら、休日で(T△T)アウ・・・
この近所の他の御店でお昼ご飯(金目鯛の煮付け等)を食べました。

2007-03-12 09:09 | URL | 沙羅ON寝姫 [ 編集]

アジのタタキ定食がとっても美味しそう!

2007-03-12 09:22 | URL | hoi猫 [ 編集]

魚市場の食堂って魅力あるね~~~ そういう所行ってみたいな~
魚市場の独特の雰囲気と匂いって ワクワクするよね^^

2007-03-12 13:01 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

(*`д´)ノ オオオォ!!! 美味しそう・・今度よってみよう!市場の2階だね......φ(・・*)~メモメモ
友達同士の旅って良いよねぇ気兼ね無しで学生気分に戻れたのでは・・・(ё_ё)ウフ

2007-03-12 20:55 | URL | ばーちゃん [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>それいいかもw 食物連鎖じゃなくて撮影連鎖だねw

gilbert>海の幸最高でした。 見つかるといいねー 棒・・・

nio>おいしいですよねw 雰囲気も一つの要因にあると思うけど・・・ でも、他では味わえない空間です。

もみ>幸運にも良き友達に恵まれています。 長い間ほったらかしでもいつでも受け入れてもらえるwww

よの字>本気と書いてマジうまかったです。 近くにあればな・・・ いつも行くのに。。。

2007-03-13 00:43 | URL | ugoz5 [ 編集]

沙羅ON寝姫>小田原の早川ですか? 奇遇ですねw 僕たちはこの近所のお料理屋が混んでいたのでここにしました。 見えなかっただけでここも混んでいましたが・・・w

hoi猫>猫まっしぐらだにゃー

♪sas♪>わくわくして、食事の後写真を撮ろうとしたんだけど、こういうときに限って電池の残量が。。。 幸い充電器は持って行ってたんだけど、宿まで充電できないのでかなりセーブしました。 心おきなく撮りたかった。

ばーちゃん>小田原の早川港です。 是非おすすめですー 
そうですね。 職業は違っても、会えばあの頃に一瞬で戻れます。 貴重です

2007-03-13 00:49 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1677-77ea8f5a

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


