--------(--)


| スポンサー広告

ただいまんもす。2007-03-05(Mon)

お茶はいかがでしたか?w
 
土、日、月と八王子大学セミナーハウスに行ってきました。
そこで、泊り込みでカウンセリングスキルをアップさせてきました。
 
色んな大学の院生がいて、友達も出来たし
考え方、価値観、人間観、スタイルなど様々なものに触れ、
とっても勉強になった三日間でした。
 
一番勉強になったのは午後9時以降の懇親会かな。w
 
はじめの夜は1時半。
最終日は午前4時半まで語り・・・
目を開けながら意識をなくし、
目を開けたまま寝言を言ってたらしい・・・
かなり受けてた・・・。w
 
今も眠気が取れなくてはんぶんまぶた閉じてます。
 
で、施設紹介。
宿泊棟、ゼミ棟、研究棟、図書館、ホールなど、
丘の上のものすごい敷地の中に点在していて、
合宿や、ゼミ、研究会など泊まったり日帰りで利用したりできる。
 
 

本館だけ紹介。。。
これがまた面白い建物で・・・

 

コンクリート打ちっぱなし。
窓も少なめ。
でも何が一番すごいって・・・

 

壁が斜め。
 
 
 
一面だけでなく、四面全て・・・
 
 

 

遠くから見るとこんな感じ。

 

どーん。
Upで見るとこんな感じ。
 
 
短い合宿でしたが、かなり濃い数日でした。

Comments(18) | Trackback(0) | 臨床談話学

Comment

充実した時間を過してこられたようで良かったですね
これは、変わった面白い建物ですねぇw

2007-03-05 22:46 | URL | sary♪ [ 編集]

おもわず 逆さまに見ようと 首をひねってしまいましたょ(笑)
まだまだこれから、沢山の人達と沢山の知識、沢山経験して 男前になってください!
ガン( ゚д゚)ガレ

2007-03-05 22:53 | URL | 花灯路 [ 編集]

窓のカタチが面白いですね・・

2007-03-05 23:09 | URL | toshi [ 編集]

はじめてみたww八王子界隈は、ほとんどいったことがないですwとりあえず、お疲れ様~ゆっくり休んで、また、少しずつだね~^^

2007-03-05 23:24 | URL | gilbert [ 編集]

本当に窓少ないね~~刑務所みたいだ~~(ё_ё)ウフッ頭でっかちで地震の時
大丈夫なのかな??でも充実した3日間過ごせてよかことじょ。。。((*´v`))クスクス

2007-03-05 23:30 | URL | ばーちゃん [ 編集]

お疲れ様でしたー。
ほんと、面白い建物ですね~。
なんだか、魚眼レンズで撮ったみたいに見えますね!

2007-03-06 01:37 | URL | nio [ 編集]

ロッククライミング施設をかねてるのかと思った……w

2007-03-06 08:23 | URL | hoi猫 [ 編集]

すごい!!素敵な建物~♪中ももちろん斜めなんですよね?三日間、楽しめてよかったですね。

2007-03-06 16:13 | URL | ポコ太 [ 編集]

ウルトラ警備隊の基地みたい!ビートルはどこ?

2007-03-06 18:42 | URL | よの字 [ 編集]

「目を開けたまま寝言を言ってたらしい・・・」 ←わははっ~ もう既に皆に 只者じゃないことに気付かれてる~~~( ^m^ )ぶっ
ウゴっちは 建築専門のプロカメラマンに負けずと劣らぬ腕持ってるねぇ~  またまた感心しました~  その多彩な才能 少しは分けとくれ・・・

2007-03-06 18:50 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

八王子に居たのかぁ~~~ なんか懐かしい響きだじょ^^ 八王子も変わったんだろうなぁ~~~

2007-03-06 23:05 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

ugozさんの写真をはじめとして色んな感性はこうゆう場所からうまれてくるんだろうなぁ~。

2007-03-07 00:52 | URL | lunabar [ 編集]

((*ノ∇`))ノ))アヒャヒャ ほんとこれ凄い建物だねぇwww 広大な敷地、豊かな緑の中に点在する建物にそのうちに缶詰にされるんだろうなぁ~ とかぼやいてみたりww

2007-03-07 08:30 | URL | もみ [ 編集]

ああああああいいなあいいなあ。。。。見に行きたい。。けど、、遠い(Ф_ゝФ) ププッ

2007-03-07 13:27 | URL | プログレ子 [ 編集]

sary♪>かなり充実というか、気疲れというか・・・ でも良い勉強でした。

花灯路>w ここに出入りする人は不思議写真によく出くわすので、そうする人が多かったり。。。w おとこまえになるでー!

toshi>不ぞろいな感じが良いですよね。

gilbert>マジで疲れたー かなり頭と心を使いましたよ。

ばーちゃん>窓少ないですね・・・ 非常口も・・・  地震・・・  怖いーーー

nio>繋ぎ合わせたら魚眼みたいになりました。 迫力を表現したかったのでよかったw

hoi猫>あ、それいいですねw あれば面白かったのに・・・

2007-03-07 19:11 | URL | ugoz5 [ 編集]

ポコ太>中も斜めです。 この中に客室もあって泊まったことあるんだけど、遊園地の不思議ハウスのようでした・・・

よの字>実は中が空洞で、いつでも発射できるように待機しているんですw

♪sas♪>自分でもビックリしましたよ。 目を開けて寝言を言うなんて・・・ ちょっとまじめな話だっただけに驚いたw これからそういうの増えそうです・・・w 

♪鵠沼海岸♪>若王子も懐かしいじょwww

lunabar>面白いものは面白く撮る。 実践すれば楽しくなりますよw

もみ>すでに缶詰でした。。。 食べられませんが・・w

プログレ子>建築写真家にはおもしろいかもw なかなか色、角度、形、、、 迫力ありました。

2007-03-07 19:19 | URL | ugoz5 [ 編集]

ノアの箱舟?
最近は、都心でもサラリーマン向けに有名大学の授業があるそうですね!

2007-03-09 10:10 | URL | 沙羅ON寝姫 [ 編集]

箱舟ですかね・・・ 
結構そうやって財源を確保しているようです。

2007-03-09 20:10 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1672-c6257284

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


