--------(--)


| スポンサー広告

気晴らしに東京タワー(1)2007-02-28(Wed)

一ヶ月ぶりぐらいに撮る外の世界。
やっぱり良いですねーw
 
というわけで、久しぶりに友人と東京散歩。
前の大学院で一緒だったひとで
今回の僕の進路についてすごく心配してくれて
色んな神様に合格祈願をしてくれたりしたw
ありがたやありがたや。
 
会う時はいつもコースが決まっている。
写真とって
飯食って
カラオケ。
 
これが良いんです。
ものすごいストレス発散。
 
一番の目的はカラオケで
唄いだしたら止まらない。
多分僕がするカラオケでのストレス発散する姿を見たら
確実に引くねw
 
ビーズ・・・ギリギリCHOP!
クリスタルキング・・・北斗の拳
エアロスミス・・・全般
 
そんな感じ。
全力で唄います。
 

 

ま、メインのその前に恒例の写真撮影。
今回は東京タワー。
今回も例にもれず、複数日に分けて何回か続くよー
 
とりあえず浜松町に集合。
で、東京タワーに向かう。

 

東京タワーはエッフェル塔のように真下にいけないので
ちょっと残念。
 

 

浜松町から東京タワーに向かう途中にある増上寺。
そこから見た東京タワー
厳粛なお寺の境内から見る紅白の塔。
このアンバランスさが良いねー
 
 
つづく

Comments(14) | Trackback(0) |  友とぶら

Comment

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 
祭りのヨカンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
タワー写真もいいけど、やっぱり祭りが羨ましい♪ 今回も楽しめたようで何より!!

2007-02-28 22:32 | URL | もみ [ 編集]

(・・。)ん? 東京タワーの真下ってどうなってるの??? 
σ(・・*)アタシ東京タワー行ったことにゃぃ。。。。。

2007-02-28 22:47 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

カラオケで熱唱する姿 見たいぃ~~~~~!!! sasはきっとひかないよ^^ 傍で盛り上げ役になるか。 もしくはsasの方がオーバーヒートして ウゴっちがひくか。
のどちらかかな?^^  東京でも 稚児行列ってあるんだねw

2007-03-01 00:22 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

あはっwま~色々とあったよね~よくま~ここまできたもんだとwwノンストップカラオケは、ホント、すごかったとしみじみwwストレス解消には、やっぱ祭りは、欠かせないねwまた、いこう。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2007-03-01 00:31 | URL | gilbert [ 編集]

ココ 登ったぁ~~~~~~~~~。
このお寺も 行ったぁ~~~~~~~~。

東京タワーに行った時、誕生日だったんだけど、半額になって上の喫茶でケーキ食べれるチケットもらって記念のポストカードまで貰っちゃったよ゚.+.(?´ω`?)゚+.゚

2007-03-01 01:44 | URL | 花灯路 [ 編集]

東京さの人は歩くのが早いなぁ~。
歩きつかれて次の日筋肉痛になったの思い出した^^;げっ
ははは・・・こうも田舎に住み続けると・・・・の~んぶりの~んびり・・・・・

2007-03-01 01:57 | URL | lunabar [ 編集]

お好みオフの続きだったのかな?www 今話題の東京タワー、いいねぇ

2007-03-01 08:15 | URL | hoi猫 [ 編集]

うお!仕事場の近くだ(笑)

2007-03-01 09:18 | URL | よの字 [ 編集]

きゃあ~近所ですよ~。
カラオケ誘ってくださいな。

2007-03-01 10:18 | URL | れもん [ 編集]

東京タワー私は好きです 見ていると楽しくなります♪
デジタルもいいですが やっぱりアナログですね^^

2007-03-01 21:08 | URL | toshi [ 編集]

もみ>帰国の際は是非祭りに・・・w もみさんいないのに、もみさんにささげる歌とか唄いましたw

♪鵠沼海岸♪>東京タワーの真下は建物になっていて下にもぐりこめません・・・

♪sas♪>かなりはっちゃけてますよーw 付いてこれるかなwww

gilbert>まつりだまつりだわっしょいわっしょいw

花灯路>おおお、それはすごい記念だ。 僕は前に登ったのは幼稚園の時かな・・・ メダルを買った記憶が・・・

2007-03-01 21:56 | URL | ugoz5 [ 編集]

lunabar>歩くの早いですね・・ 僕は本当は遅いんだけど、つられて早くなってしまいます。 のんびりのんちゃん派ですw

hoi猫>お好みオフでした。 粉もん最高!w

よの字>写ってるかなwww

れもん>カラオケオフも良いなー かなり唄うよw

toshi>赤と白が良いですよね。 でも新東京タワーもみてみたい気がする・・・

2007-03-01 21:59 | URL | ugoz5 [ 編集]

ちょっと、写真の絞りの修整なさったら?

2007-03-09 10:18 | URL | 沙羅ON寝姫 [ 編集]

しまりがないカメラなもんでw

2007-03-09 20:06 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1668-6252bd35

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


