--------(--)


| スポンサー広告

サクラ咲く。2007-02-24(Sat)

えー 皆様おかわりありませんでしょうか・・・
 
ご主人様が突然ブログの更新をやめ、
あのご主人様がブログの更新断ちをしてまで取り組んできたもの・・・
本日10時を持ちまして桜を咲かせることが出来ました。
 
本人は有頂天なので代わりに私が代筆をば。
 
 
本人はこれでやっとスタートラインに立てたと興奮気味で
隣におります。
 
 
 
本人は
「面接ではあんなに8対1で僕を責めまくってたのに」
「やつらは信性ドS軍団だ」
「これは夢なのか」
「信じられない」
「もう一度確認・・・」
など、独り言の嵐です。
 
そんなご主人様ですが、
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 

 

Comments(16) | Trackback(0) | guri-愛犬

Comment

見事な桜が咲いたんですね☆ おめでとぉ-☆ あんどぉ お疲れ様~
これからも いろんな方面で色んな花を咲かせてくだされ~~~(*^_^*)/
あっ 一番上のグリちゃんも 嬉しそうな表情だね^^ ご主人様が陽気だからかな?

2007-02-24 12:12 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

おめでとう!桜が咲きましたか・・・桜なんだろう???
上のグリちゃん保護者みたいな顔して見つめてますよ~~(*´∀`)アハハ

2007-02-24 15:54 | URL | ばーちゃん [ 編集]

やぁ~~~!! 本当におめでとう!!!
大変だったねぇ><  つらかったでしょうに><  ほーーんとよかったよ^^
まぁこれはまだ新しいスタートラインなんだろうけど、先の見えないトンネル抜けて
見渡しの利く世界のほうがずっと気持ちも落ち着くでしょう^^
まずはゆっくり休んで、心身ともに疲れを癒してね^^  心からのおめでとうを!

2007-02-24 15:54 | URL | もみ [ 編集]

えー!?なんですかなんですか?桜気になる気になる~。グリちゃんの優しい表情!うごさん、おめでとう!

2007-02-24 19:57 | URL | ポコ太 [ 編集]

ひと足先に 桜・・・咲きましたかぁ (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
ugoくんは どんな桜も咲かせる 花咲爺さんみたい
ほんと がんばりやさんのugoくん いつも尊敬してます!

2007-02-24 21:15 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

桜咲く・・・ 素晴らしい事があったのですね!
オメデトー( ^▽^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*

2007-02-24 23:22 | URL | sary♪ [ 編集]

さくらが咲いた?いい事があったのでしょうね♪
どうもおめでとう御座います

あ!お久しぶりです^^

2007-02-24 23:56 | URL | toshi [ 編集]

詳細不明!
 でも。。。
    ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆  ね^^

2007-02-25 00:30 | URL | mi_nami8181 [ 編集]

お疲れ様。。そして、ホントよかったね~^^なにもかも、やっとこれからスタート地点。。。ひとまず、はっちゃけようw楽しみにしております~

2007-02-25 08:07 | URL | gilbert [ 編集]

何かに合格されたのですね?何だろ?でも、さくら咲く!おめでとうございます!

2007-02-25 11:50 | URL | hoi猫 [ 編集]

8:1での面接とは|ω´・;)ス、スゴイ・・・
とにかく( o ̄ω)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。

2007-02-25 12:49 | URL | ♪美姫♪ [ 編集]

桜咲いたんですね (*゚▽゚ノノ゙☆オメデトー
どんな桜でしょうね~ これからどのように育つのでしょう~?

2007-02-25 15:44 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

♪sas♪>かなり見事な桜が咲きました。 大事に育てていきたいですw

ばーちゃん>保護者・・・ そうかも知れませんw 年齢的にも上だしw

もみ>ありがとうです。 後は気力と体力を回復させて4月に備えます。 とりあえず火曜日にWTFです。

ポコ太>グリの表情にいやされていましたw

杏ひー♪>花咲じいさん・・・ いい響きですw さーがんばるぞー

sary♪>ありがとうです。 枯れないように頑張りますw

2007-02-25 22:41 | URL | ugoz5 [ 編集]

toshi>ありがとうです、そしてお久しぶりです。お元気ですか?

mi_nami8181>自分としては信じられないくらいの大きな桜ですw

gilbert>とりあえず気力回復。

hoi猫>てへ、合格しました。 入学してもかなり茨の道ですが。。。

♪美姫♪>面接官は心理のプロなので攻めたが尋常じゃなかったです。。。涙

y☆ヨッシー>桜咲きました。 どっちかというと「育つ」というより「相手を育てる」分野かなw

2007-02-25 22:45 | URL | ugoz5 [ 編集]

良く分からないけど、(´(I)`*)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ

2007-03-09 10:21 | URL | 沙羅ON寝姫 [ 編集]

ありがとうです。

2007-03-09 20:04 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1666-d80529c0

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


