--------(--)


| スポンサー広告

思い出の看板2007-02-11(Sun)

そういえばこんなのも出てきた
(写真クリックで大きくなります)
 
これは、美術の時間に突然
「コンペをやるから構図を考えてくるように。 入れるものはこの地域の名物。」
「ブルーペンギンと穴あき島と捕鯨 OK?」
「選ばれた人の作品は、ラッセル博物館の入り口の看板になります。まじめに描くように!」
といわれた。
 
でも、きちんと聞き取れなくて、何して良いかわからなかったから、
遠近法を使って全部入れてみた。
 
 
 
てへ。選ばれちった。
 

 

看板になっちった。w
 
 
あれから15年・・・
まだあるのかな。
もし、だれかRussell, Bay of island, New Zealandに行くことがあったら、
立ち寄って、確認してきてくださいw
 
 
1/10の激戦?!を勝ち抜いて得た名誉。
日本の田舎の一軒家ほどの大きさの博物館。
 
でも、足跡残せてうれしかったな。
 

 


 

生まれて初めてもらった賞金。
最初で最後の絵でのプライズ。
 
良い思い出です。

Comments(17) | Trackback(0) |  ugoz's drawing

Comment

おお~すごい良い思いで^^だね^^自分の作品が看板とかになったことはないけれども、きっとうれしいんだろうな~としみじみ。。賞金あやかりたい・・(ぇw

2007-02-11 23:50 | URL | gilbert [ 編集]

すご~い。看板になってずっと残るなんてすごい名誉なこと!ホント多芸多才ですねぇ! 

2007-02-12 00:13 | URL | hoi猫 [ 編集]

えぇ~~! 看板になっちゃたのぉ~~~! 凄い~~~! 絵の才能があることに気づかぬふりして ただの三十路のおっちゃんとして生きてることも ある意味凄い(笑)
あっ今度 ウゴ先生の自筆サインを送ってください┏○ ペコ  宛名は「sasちゃんへ」でよろぴく☆

2007-02-12 00:23 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

す。。。すごい・・・ 
確認する機会がないですが・・・;;;

2007-02-12 00:34 | URL | sary♪ [ 編集]

ugoさん・・あなた凄いわ。
まだあるのかな。是非見に行きたいわね。

2007-02-12 01:34 | URL | 美海 [ 編集]

なんと!すごいじゃないですか。。後で見てきますね  あ!ここはニュージーランドじゃないや。。

2007-02-12 07:03 | URL | よの字 [ 編集]

すっごいなぁ。。。 これはugoクンの記念にもなるけど島の財産でもあるわけで。。。
お世辞抜きで凄い^^  そして15年前と何ら変わってないことも凄いwwww

2007-02-12 11:16 | URL | もみ [ 編集]

ステキですね~♪
 でも。。 この看板になったポスター?  ほんとステキだもの。選ばれて当然かと思います。 '`ィ(´∀`∩

2007-02-12 22:12 | URL | mi_nami8181 [ 編集]

ブルーペンギンと穴あき島と捕鯨 全部入れちゃったのが良かったのかしら
それにしても看板になるなんて良い思い出の画ですね
それに賞金までゲットとは何に使ったんですか^^

2007-02-13 00:49 | URL | abe☆ミ [ 編集]

すごい!すごすぎ!!博物館の看板~~!!
これに味を占めて賞金稼ぎに応募し続けなかったの?

2007-02-13 08:35 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

博物館の看板~~~  すげ~~
こりゃ確かめるためにも誰か行ってこないと! 
私は・・・・・・・・・・・・・・・・いけません!

2007-02-13 12:41 | URL | 8吋望遠鏡 [ 編集]

すごーい!!この絵、いいー。かわいいです。

2007-02-13 17:11 | URL | ポコ太 [ 編集]

自分が描いた絵が~なんて素敵な事なんでしょう♪
ugozさんの才能はずっと続いててほしいので~ずっとずっと絵も描き続けてね^^
ホント素敵!

2007-02-14 20:59 | URL | lunabar [ 編集]

すごい!!すごい!!
賞金までげっとなんて!!
いい絵ですね!!
いったいあの後その賞金はどこへ消えたのでしょうか??ww
きになりますね・・

2007-02-24 16:27 | URL | Nami [ 編集]

なんと!!!!!ugoくん あなたは何者!?∴(≧ε≦*)ぶっ
すごい人とお友だちになれて 光栄ですっ (・∇・`*)ゞえへへ

2007-02-24 21:17 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

gilbert>賞金は4000円ちょいかな。 金額より思い出ですw。

hoi猫>今も残ってるのかな・・・ 残ってたら行ってみてみたいです。

♪sas♪>てへー 看板になっちゃった。 サイン??? ええよーw

sary♪>自分の目でいつか確かめたいです。 あれから15年・・・

美海>ありがとうです。 そんなに描かなかったのでもうネタ切れですw

よの字>是非そちらの方にも足を伸ばして綺麗な写真を撮ってきて欲しいです。 ニュージーランドは本当に自然の楽園のような国です。

もみ>髪型くらいかな変わったのwww

2007-02-24 22:43 | URL | ugoz5 [ 編集]

mi_nami8181>実は僕が描いた実物の方が断然いいですw 看板は僕の絵を元にしながらえっきが描いたものです。

abe☆ミ>賞金は大事にとっておいたんだけど、どこかに行ってしまった・・・w

y☆ヨッシー>応募したかったんだけど、募集がなかったからこれが最初で最後です。

8吋望遠鏡>誰かいってくださいw そして報告お願いw

ポコ太>捕鯨してる原住民がつぼです。

lunabar>絵はねーー 高校以来一度も描いてないですw きっかけがないと描かないタイプのようです。w

Nami>賞金はタンスの肥やしに・・・w

杏ひー♪>光栄だなんてうれしいわ

2007-02-24 22:59 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1665-a7ffd7e8

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


