--------(--)


| スポンサー広告

明日は初釜2007-01-06(Sat)

明日、ご主人様は
お茶の初釜行くそうです。
ので、準備して早々と寝ました。
 
 
ただの初釜なら良いのですが
ご主人様の通っているお茶のグループが
今年は初釜の接待役だそうで大忙し。
誘導やらおもてなしやら・・・
朝8時から夕方4時近くまで動きっぱなし。
 
準備のためにご主人様は朝7時までに町田に・・・
5時起きか・・・
 
そうそう、ご主人様紋付はかまを着ていくそうです。
お仕事はお茶点てと
お運び。
 
うまく出来るかしら。
一応カメラを持っていくそうなので
撮れたらアップするといっていました。
 
ということなので好ご期待。

Comments(12) | Trackback(0) |  茶/和菓子

Comment

まずは紋付袴姿のUPを希望中?  

2007-01-06 21:37 | URL | もみ [ 編集]

いやぁ~~~ん? 今年初のGuriちゃんが超どあっぷ(。?ˇ艸?) 
今年も元気な姿、見せてねーw
で、 何でプロフの写真「ぱるすうぃ~と」?wwwww

2007-01-06 21:49 | URL | 花灯路 [ 編集]

明日は忙しそうですね^^ ご苦労様です 今は夢の中でしょうか?

2007-01-06 22:33 | URL | toshi [ 編集]

w((´ω`))wワオッ!!早い!紋付はかま姿のUP見たいなぁ・・・・是非、是非( *´艸`)クスクス お仕事シッカリと頑張ってきてください。

2007-01-06 22:37 | URL | ばーちゃん [ 編集]

初釜は、今年、はじめて、お風呂にはいることかな~と激しい勘違いをしてたw
紋付姿をぜひ~^^とりあえず、明日、がんばってね~

2007-01-06 22:40 | URL | sharmk2z [ 編集]

ご主人しっかりね~

2007-01-06 22:56 | URL | hoi猫 [ 編集]

紋付袴姿! そりゃぁ~ 是非見せてもらわねば! 見せてくれるまで 言いつづけるからね~~~^^   はぅ~~ グリちゃんの目に釘付けですぅ~w

2007-01-06 23:00 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

紋付袴姿に期待しちゃっていいですかっ!
絶対ugoさん似合うもーん・・・・・

2007-01-07 02:11 | URL | 美海 [ 編集]

今日 やってるんですね? 
 ちゃんとできたかな? ご主人さま^^  w

2007-01-07 14:44 | URL | mi_nami8181 [ 編集]

おぉ 紋付袴姿のugoくん 超希望!
初釜ですかぁ そいえば昔 習っていたけど 忘れてしもたヾ(;´▽`A``アセアセ

2007-01-07 17:19 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

もみ>Upしましたーw

花灯路>相変わらずかわいいでしょうw? グリLoveです。 プロフ写真がつまらないから何かないかなーって思ってたらあったので撮りました。w

toshi>結局緊張して眠れなくて、寝たのは12時過ぎてました。w

ばーちゃん>頑張りましたよー 初仕事w

sharmk2z>おもろい! まだ風呂には入ってないけどね。 つーか、年7割はシャワーだから・・・ 初風呂はもっと先かな。

2007-01-08 20:46 | URL | ugoz5 [ 編集]

hoi猫>しっかりしすぎましたー ばてばてw

♪sas♪>いい続けられてはいけないとさっそくUpしましたよw

美海>どうかなw

mi_nami8181>やってきましたー 疲れたー 次の日(今日)遅い寝起きでした

杏ひー♪>ご期待に沿えるかどうか・・・

2007-01-08 20:54 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1650-3f1e4261

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


