--------(--)


| スポンサー広告

初グリ。 ぱーつもでる。2007-01-03(Wed)

くんくんくん
いいにおい。
 
たべてますかー!
美味しい料理。
そろそろドライフードに切り替わりそうな
今日この頃のわたくしです。
 

 

新年明けましておめでとうございます。
去年はいろいろと健康について考えさせる年で
ちょっときつかったけど、
今年こそは健康体で過ごしたいです。
 
皆様どうぞお体にはお気をつけて。

 

陰ながら見守らせていただきますわ。
皆様のこと。
(目やにがあるのはご愛嬌)

ちなみにこれはugoz家の今年の年賀葉書。
ご主人様のお父様がデザインしました。
 
お父様とお母様用に作られたものを
ご主人様が「それちょーらい」
といって名前だけ変えて使っているとか・・・
 
 
手前が私。
後ろの猪がお父様、お母様。
真ん中に2007。
こんな適当なご主人様ですが、
ワタクシともども今年もよろしくお願いいたします。

Comments(11) | Trackback(0) | guri-愛犬

Comment

(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \貰った人は思わず微笑んでしまうような温かい年賀状だなぁ・・・・私はこの前のオフ会の夜景を使いました。(*≧m≦*)ププッ

2007-01-03 22:57 | URL | ばーちゃん [ 編集]

5パパのセンス、すごいわ~としみじみ^^グリちゃん、今年もよい年になりますように~

2007-01-03 23:49 | URL | sharmk2z [ 編集]

ほのぼのする年賀状ですね 人柄が出ているw

2007-01-04 00:11 | URL | sary♪ [ 編集]

パパさん素敵だなぁ~~ いいなぁ、こ~んなセンスがあるなんて! どこぞのおとんに分けて欲しいわぁ。。。。  Σ(ノ∀`*)ペチョン

2007-01-04 00:19 | URL | もみ [ 編集]

す、凄いセンス・・・・(笑)
脱帽です(笑)

2007-01-04 02:25 | URL | 美海 [ 編集]

すご・・・!!!ww(゜o゜)

2007-01-04 17:41 | URL | Nami [ 編集]

年賀状作りサボってる人 ココにも みっけ!!!

2007-01-05 17:26 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

ばーちゃん>去年は家の前で撮ったグリの写真、今年は父上の使いまわし・・・ 手抜きしまくりです。w

sharmk2z>マンガというか、イラストをかくのがうまいのです。 幼稚園の時の椅子に引く座布団は全て父親デザイン母裁縫。

sary♪>オヤジも変わり者ですw

もみ>弟同様小手先の業がすごいです。w

美海>こないだ学生にダンディーで素敵ですといわれて舞い上がってた。 でもただのおっさんですw

Nami>もらってうれしいかどうか・・・  w

♪sas♪>いやっほー ココ10年くらいサボり~

2007-01-05 21:24 | URL | ugoz5 [ 編集]

あけおめ☆.。.:*・゜
お父様の絵ほのぼのしますね~素敵☆

2007-01-06 00:15 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

(*≧ω≦)ノ<A Happy New Year♪
今年も ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

2007-01-06 14:51 | URL | ♪美姫♪ [ 編集]

y☆ヨッシー>あけましておめでとうです。 ほのぼのというかなんというか・・・w

♪美姫♪>よろしくです。 良い年になりますように。

2007-01-06 21:07 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1647-5b5d9298

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


