--------(--)


| スポンサー広告

さよなら20062006-12-31(Sun)

2006年も残すところあと2時間チョイですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
今年は私の年なのに、
年始めからいろいろと病気にかかり
散歩も出来ず
シャワーも浴びれず
つめも切れず・・・
 
色々とありましたが
ご主人様や
ご主人様のブログの友達の皆様に励まされて
勇気付けられた
思い出深い年となりました
 
私の年ももうすぐで終わり、
いのしし君にバトンを渡します。
 
主役は変わりますが、
来年も明るく元気に
ご主人様のブログに現れますので
よろしくお願いいたします。
 
それでは皆様よいお年を。
 
 
ご主人様?
ご主人様はパソコンに向かって何か調べ物をしています。
鼻に丸めたティッシュを詰めながら。
鼻水が止まらないみたいです。
風邪かな。
 
でも、ダウンタウンの笑ってはいけない警察24時を見ながら
馬鹿笑いをしているので大丈夫だと思います。
 
w 
 
それでは。

 

 

Comments(11) | Trackback(0) | guri-愛犬

Comment

大変な1年だったのですね。イノシシ君にバトン渡してゆっくりしてくださいね(*´∀`*)
ご主人様には風邪を引いたときはTV見て笑ってないで早くおやすみなさいって言ってあげましょう^^
ウゴさん。グリチャン、来年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

2006-12-31 22:40 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

おおお~ 私もダウンタウン見て、馬鹿笑いしてますよ~~~w
来年もどうぞよろしくお願い致しますネm(__)m

2006-12-31 23:27 | URL | sary♪ [ 編集]

そっちは明けたね〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーー♪
今年もたくさん遊んでね! どうぞよろしくおねがいします!!
風邪お大事に!

2007-01-01 00:56 | URL | もみ [ 編集]

あけましたな~新年^^ということで、アケオメ!ことよろ~^^ぐりさま~いつみても素敵^^その色気、あやかりたい・・すっwカゼお大事にね~

2007-01-01 01:23 | URL | sharmk2z [ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年も(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚
グリちゃん何事も熟知しているような目・・・・可愛いなぁ。。。。

2007-01-01 13:01 | URL | ばーちゃん [ 編集]

ぐり元気でよかった~久々登場
今年もよろしくです

2007-01-01 16:36 | URL | 美樹 [ 編集]

おめでとぅございます。 グリちゃんが もっともっと元気になりますように~♪
あと。。。ご主人様の風邪も 治りますように~♪  

2007-01-01 22:03 | URL | mi_nami8181 [ 編集]

y☆ヨッシー>グリにとってはかなりの厄年でした。 2007年こそは・・・   僕の風邪は笑い飛ばしてスッカリ良くなりましたw。

sary♪>今、腹筋痛いです。絶対笑わないなんて無理ですw 今年も負けた・・・

もみ>一足先におめでとうです。 今年もたくさん遊びたいですね。 よろしこです。

sharmk2z>あけよろ~ 良い年になりますように。 がんばるんばーw

2007-01-02 00:25 | URL | ugoz5 [ 編集]

ばーちゃん>最近悟りをひらいたようで・・・ グリのおめめはチャームポイントです。

美樹>久々ですー たまにはアイドルを出さないと・・・ ファンサービスですw

mi_nami8181>おめでとうございます。 今年も行ったり来たり。 よろしくです。 スキーに行く時はいつも近くに行ってるのですが・・・w

2007-01-02 00:28 | URL | ugoz5 [ 編集]

ぐりチャンの一言が面白すぎですww

2007-01-04 17:38 | URL | Nami [ 編集]

飼い主に似ておちゃめなヤツですw

2007-01-05 21:18 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1644-0378813b

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


