fc2ブログ

グリリンの誕生日。2006-12-23(Sat)

えー
忙しくて
伸ばし伸ばしになっていましたが
20日、グリの10回目の誕生日でした。
 
今年は色々とあって、
精神的にも(グリ)
体的にも(グリ)
たいへんだったけど、
無事誕生日を迎えることが出来ました。
 
事あるたびに、
心配してくれたり
励ましの言葉や
優しい言葉をいただき
大変勇気付けられました。
 
ありがとうです。
 
それではグリからの言葉です。
 
 

え~本日は私のために・・・
 
なにあれ
ちょっ 猫!
だめよ
ココはあなたのトイレじゃ・・・
 
あ、
う~~~~~ *
 
失礼いたしましたわ。
本日は私のために
 
あ、
う~~~~~~~

 

あ、こっちにも
う~~~~~~ *
 

 

志村! もとい
ご主人様 うしろ うしろ!
 
と、落ち着きのない写真撮影でしたが、
無事誕生会を開くことが出来ました。
 
皆様本当にありがとうです、
来年も元気と力を分けてください。
 
それではー
 
これからご主人様たちは
近くのうどんの美味しいお店で
私の誕生会をするみたいです。
久しぶりに弟が京都から帰ってくるので
何ヶ月ぶりかの家族4人集合だそうです。
 
私? 私は車の中でお留守番。

Comments(12) | Trackback(0) | guri-愛犬

Comment

〃 ̄∇)ゞぐりちゃん、オメデトォーーーーーーーー♪
10歳かぁ!!  病気と闘いながらもよくがんばったね~~!
久しぶりに揃った家族にたくさん甘えるんだよーー! そしてメリークリスマス!

2006-12-23 17:13 | URL | もみ [ 編集]

ぐりちゃんとうちのみけにゃんって同い年だったんだ!
猫だけど仲良くしてくれるかな(笑)
ぐりちゃんお誕生日おめでとう!!!

2006-12-23 18:30 | URL | 美海 [ 編集]

ぐりちゃんお誕生日オメデトー( ^▽^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
美味しいうどんやさんってご近所にあるのですかぁ?
なんてお店でしょうか?w 

2006-12-23 21:34 | URL | sary♪ [ 編集]

お誕生会にグリちゃん 置いていっちゃだめじゃん~~。。w

2006-12-23 23:03 | URL | mi_nami8181 [ 編集]

おお~グリさまのお誕生日、おめでとうございます~^^そうだね~ホント、ここ最近は、大変な1年だったね~と、思わず目頭が・・・それにしても、主役なのに、、、
おうどん食べられなかったのね。。来年は、たべられるといいな~

2006-12-23 23:35 | URL | sharmk2z [ 編集]

ほんっっと 素敵な巻き髪にはうっとり?
これからも 元気なお姿を楽しみにしてますよぉ イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

2006-12-24 00:50 | URL | 花灯路 [ 編集]

もみ>あとどのくらい一緒にいられるのか、考えると悲しくなるけど、最後まで可愛がってあげたいです。

美海>おお、同級生ですね。w 外のにゃんこは見たら吠えるけど、お友達の猫には優しいです。w

sary♪>ありがとうです。 増田屋といいます。のれん分けしたチェーン店のようなうどん屋だけでど、一軒一軒独立しているので当たりはずれがあるのだけど、そこの増田屋はかなり美味しいので、特別な日に食べに行きます。 馴染みの店です。

mi_nami8181>かなり親しいお店で、犬も飼ってるけど、車の中で待機www

sharmk2z>ほんとドラマ以上に色々ありました。 良く頑張った。 でも、タッパーに入れて色々ご馳走を時間差でもらいましたとさw。

花灯路>巻き髪がいいでしょうw 首もとの襟巻きも良いんですw これからも度々露出していくのでよろしくです。

2006-12-24 11:51 | URL | ugoz5 [ 編集]

ぐりちゃん 一日遅れちゃったけど(実際は4日?)
お誕生日 おめでと~
一緒に 頑張ろうねーーーーーーっ

2006-12-24 13:47 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

ぐりちゃんお誕生日おめでとー!!

2006-12-24 14:06 | URL | Nami [ 編集]

サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。
来年はいい年になるといいd(・ω・*)ネッ♪

2006-12-24 14:10 | URL | nobitan5 [ 編集]

僕が10日なので10日違いですね~
ぐりちゃん誕生日おめでとう^^
昨日パソコンが壊れて、急遽以前使っていたパソコンを引っ張り出して、半日掛かってセットアップしてどうにかネット出来る様に成りましたが、インターネットエクスプローラーのバージョンが古くってクルルに記事をアップ出来ないんです><
今、ハードディスクの修理を試みていますので、直るまで記事のアップは待っててくださいね^^
コメントは出来ますので、お邪魔はしに来ますね~^^

2006-12-24 21:51 | URL | dtmg55 [ 編集]

杏ひー♪>ひーさんとは比べものにならないけど、一緒にがんばれたら嬉しいです。

Nami>ありがとうです。 あっという間に僕より年上です。

nobitan5>お久しぶりです! ありがとうです。 いい年にしたいなー

dtmg55>おお、おめでとうございます。 痛いですね。 データとか大丈夫でしょうか・・・ この忙しい時に・・・ パソコンもかまって欲しかったのかなw 

2006-12-25 19:46 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1637-83df0613

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター