--------(--)


| スポンサー広告

頑張ったよ!2006-12-20(Wed)

今日は寒かったですね。
ダウンジャケット着てこの階段上っても
電車の中で汗だくにはなりませんでした。
 
よしよし。

 

いつもは通らない道ですが、
ちょっとカメラを持って回り道をして見ました。
 
勇気のある方
ここで蒲田行進曲ばりの落ち・・・
やってください。w
 
 
ところで、歯医者行ってきましたよ。

痛かったよ~~~
でも注射がイヤなので
きゅいんきゅいん
がりがり
じんじん
 
麻酔無しで頑張りました。
 
ちなみにその歯は平成11年に治療した歯なので
まあ頑張った方かな。
 
それにしても、30になったのに
受付の人から先生から助手の人から
「良く頑張ったね。えらい!」
って言われる俺って・・・・
 
まあ、幼稚園時代からいってるから、
みんなにしてみればまだまだお子様な感覚なのだろうけど。
 
そりゃー小さい頃泣き叫んだり、
超 力んでたり・・・
 
良く頑張ったねって・・・ よっぽどチキン野郎だったんだな俺。。。 涙。
 
いいんだい
いいんだい

 

ちなみに場所は神田。自宅から1時間半かけていってます。
 
お爺さん先生、先生、息子先生の3人でやっていて、
おじいさん先生は最近引退。

腕の良い先生で技術も確かなので、
ugo家も親子3代で行ってます。
 
ま、しばらくは行きたくない。

Comments(14) | Trackback(0) |  坂のある街/日常

Comment

凄い階段ですね。雪の日は怖そうw。。。歯医者さん良く頑張って行ってきましたね。
偉い!( *´艸`)クスクス歯医者さんと同じ言葉。。もう聞きたくないだろうねぇ(*≧m≦*)ププッ

2006-12-20 19:42 | URL | ばーちゃん [ 編集]

頼れるお医者様ってありがたいよねぇ 子供のころから通居続けてる医師が居るとどうしても換えたくないし。。。。
σ(・・*)アタシの歯医者さんもめっきりじーちゃんになりましたw 昔は鬼のように怖かったのに、最近人間丸くなりましたよーwwww

2006-12-20 19:53 | URL | もみ [ 編集]

o(*^▽^*)oあはっ♪ そろそろugo家4代で なんてどう?

2006-12-20 20:09 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

こんな階段見上げるだけで昇りたくないわ~~
頑張ったってタイトルは、階段かと思ったら、歯医者のほうかな~?^^信頼できる先生だと安心でいいですね。

2006-12-20 20:42 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

この階段から落ちたら、男女が入れ替わってまた元通りに成ってるかもです^^

2006-12-20 21:08 | URL | dtmg55 [ 編集]

あはっw男子も女子も歯が命^^よくがんばったね~ホットケーキ食べたいよ~w

2006-12-20 22:09 | URL | sharmk2z [ 編集]

歯医者は気に行った人にやってもらいたいですよね
遠くても行く気持ち分かりますね

2006-12-21 00:31 | URL | sary♪ [ 編集]

ugoさん可愛いな(笑)
でも歯医者は大人子供関係ないよ~。嫌なものは嫌よね~^^;

2006-12-21 02:13 | URL | 美海 [ 編集]

私はいまだに注射がだめです・・・・・・

2006-12-21 17:11 | URL | Nami [ 編集]

あははっ 下から2枚目の写真 恐いよwの顔だったのねw 理解するのに数分かかったよ^^ こういう写真は ウゴっちにしか出来ないよねw  そういう遊び心をいつまでも持ってる少年のようなウゴっち。 歯医者でも少年のままなのね^^

2006-12-21 22:41 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

ばーちゃん>雪の日は避けます。 雪より氷が怖いですね。w 歯医者はいやですーw

もみ>ありがたいですよね。 わがままも言えるしww 今の先生も60くらいかな・・・ もし引退したら息子先生になるんだけど、ちょっと相性合わなくて・・・ 困った。

♪鵠沼海岸♪>そうねー グリも見てもらえるかなwww

y☆ヨッシー>頑張ったのは歯医者のほうですw 坂は毎日ですから・・・w

dtmg55>笑 ありえますね。 でも、ペアでなきゃいけないので相手をまず見つけなきゃw

2006-12-21 23:19 | URL | ugoz5 [ 編集]

sharmk2z>ヨダレタラー ふかふかさくさく・・・

sary♪>ですね。 僕の歯を20年以上見ている先生なので、代替はきかないので貴重です。

美海>かわいい? おちゃめなのです! ww 30になっておちゃめって・・・ ひとり突っ込みw 歯医者はいやなのです。 先生は好きだけど。

Nami>大丈夫。超弱虫の先輩がいるのでw 30になっても逃げ回ってます。

♪sas♪>さすが! やっと気付いてもらえた。 永遠の少年。 俗に言うピーターパン症候群です。w

2006-12-21 23:23 | URL | ugoz5 [ 編集]

痛くない痛くない (笑)
ugoくん ほんと 可愛いっ♪

2006-12-21 23:59 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

歯医者だけはいつになっても行きたくない病院だなぁ。。。
タバコの写真。。。何かと大きさの比較してるのか??
かなり悩んじゃったよwΣ(ノ∀`*)ペチョン  泣いてる5チャンなのかなぁww???
てか。。。その階段の勾配。。。酷くありませんか???

2006-12-22 16:36 | URL | *kyua* [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1634-9d5caf23

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


