--------(--)


| スポンサー広告

暖冬で 服装間違う 汗地獄。2006-12-18(Mon)

今日も良い天気でした。
今年は暖冬だって言うけどホントそうですね。
いつもなら出しているジャケットを今年は出してない。
 
温かいのは良いんだけど、
寒かったり温かかったりで、
安定してないから、寒いと思って出たら温かくて、
ちょっと歩いたら中に着ていた洋服が汗でぐちょ濡れとか
電車に乗ったとたんに暑くてめまいがしたとか・・・
 
非常に困る。

 

こんな坂道を通って駅に行く僕としては
早く天気が安定してくれたらありがたい。
寒いなら寒い
温かいなら温かい。

 

かいた汗が冷えて、
風邪ひきそうですよ。
 
そうそう、今朝からちょっとおなかが痛い。
もしかしてノロ???
いやだよー
こわいよー
 
ちゃんと
流水+石鹸ごしごし
うがいもしてたのに・・・
 
ノロウイルス・・・
進化した鳥ウイルス・・・
 
電車に乗るのが怖い
今日この頃です。
 
 
ところで、、、、
 

ドイツで買ったシールを今日はりました。
これで今日から僕の車はユーロ圏走行可能w
 
いつの間にかドイツ色に染まる僕の車。
ドイツ軍服カラーに
ミニチュアダックス、
ドイチのシール。
 
恐るべし・・・w
 
 
あ、関係なけど、
相撲(すもう)じゃないよ
相模(さがみ)です。

Comments(15) | Trackback(0) |  坂のある街/日常

Comment

ほんと 今日は暖かかったねぇ~~~^^ 海でも上着いらなかったもの^^;
(゚m゚*)プッ 相撲ってよく言われたよねぇ~^^ 

2006-12-18 18:21 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

うわぁ……すごい坂道だらけだ!雪が降ったら怖いかも(^^;)

2006-12-18 18:28 | URL | hoi猫 [ 編集]

僕も例年なら革ジャンを着ているんですが、まだまだその2段階前の服装で過ごせています。
寒さの苦手な僕としてはいいのですが、農作物とか魚介類の事を考えると寒い時期は寒くないとダメって思います。
ノロウイルスは、特効薬が無いので掛ったら水分を取る様にしなくてはいけないようですね><

2006-12-18 18:37 | URL | dtmg55 [ 編集]

坂、恐るべしw 自転車で下るのは楽しいけど・・・
今って、外が寒くて、お店の中とかが暖房と熱気で暑くて・・・悪循環・・
まさに、汗が一気に冷えるw((( ;゚Д゚)))
・・・・そうかぁぁウゴウゴさんは相撲の国に住んでるのか~ww
って、相模って橋本とかかしら・・・違うかしら・・・勝手な知識ww

2006-12-18 18:46 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

Σ(・o・;)
相模湖ピクニックランド!!!

2006-12-18 18:46 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

しっぽさん^^ 確かに橋本は相模ナンバーだけど。。。 相模は広い^^
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・ 橋本はこんなに坂多くないじょ^^ 橋本=σ(・・*)アタシの育った街^^

2006-12-18 19:16 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

坂道多いんですね。雪が怖そう。。。あれ!そんなに暑かったっけ・・・お寒うございます。なんて挨拶していた今日でしたが、場所によるのかな。。。私の所は横浜で1番寒い所らしいので。

2006-12-18 21:39 | URL | ばーちゃん [ 編集]

ホント、ノロちんは、こわいよねーうがいとか基本動作を忘れずにwカゼ引かないように気をつけてすごさなきゃwこんど、この車にまた乗りたい~すっw

2006-12-18 22:37 | URL | sharmk2z [ 編集]

いい眺めですね~ でも確かに歩いたら、結構たいへんそうですねw

2006-12-18 23:19 | URL | sary♪ [ 編集]

あははっ 言われてみれば 相撲と読み間違えそうだ ^^
暖かいなんてうらやましい・・・ ココは寒くて涙が ちょちょぎれそうだよぉ~
風邪ひかないようにね~w

2006-12-18 23:50 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

カナリ急な坂道ですね~~これを歩いたら確かに汗かきそうです^^

2006-12-19 17:43 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

ドイツで買われたシールいいな~ 
お腹が痛い?治りましたか? 大丈夫だったかな?

2006-12-19 21:18 | URL | toshi [ 編集]

(。・ε・。)ムー  あのD、Aと書き換えてやりたい衝動がwwwww

2006-12-20 05:33 | URL | もみ [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>結構言われますね。相撲相撲って。 小さい頃ダサいと思ってたけど、結構響きが良いですよね。 さがみ!

hoi猫>運転や、大人は怖いけど、子供としてはそり遊びが出来るので、楽しかったのを憶えています。

dtmg55>自然と向き合っている職業の方にしてみれば良い迷惑でしょうね。 でも今日は寒かった。ちゃんと手を洗ってうがいしました。

丸いしっぽ>そうそう相撲の国、ごっつぁーんって、両国じゃないよw 相模は広いのです。w ジェンキンスさんがきたことある街ですねw

♪鵠沼海岸♪>そうそう、結構広いですよねw

ばーちゃん>かなり温かかったです。 山が多いから場所によって風向きや条件が変わるのでしょうか・・・


2006-12-20 18:45 | URL | ugoz5 [ 編集]

sharmk2z>みんなのろにはきをつけよーw

sary♪>駅に行くまでにふた山越えます

♪sas♪>大体ココらへんは雪が降るのが2月くらいなので、まだまだ冬本番ではないです。

y☆ヨッシー>毎回汗だくです。 電車に乗る時は冷たくて・・・

toshi>光に当たるといろんな色になって結構お気に入りです。 おなか痛いの治りました。 ありがとうです。

もみ>そう、オーストリアのあれば欲しかったのですが、お土産やになかったのです・・・涙

2006-12-20 18:52 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1633-0cae02fc

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


