--------(--)


| スポンサー広告

2000のクリスマスinNY。2006-12-15(Fri)

実はニューヨークに行ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてねw
 
ネタ切れ中のため、過去の写真をほじくり返す。
で、季節はクリスマスということで
生まれて初めてデジカメを手にして二ヵ月後の写真。
 
真ん中でスピンしている女性がつぼ。

 

6年前の写真なのでこの飾りつけは古いかもしれない。
ロックフェラーセンターのクリスマスツリー。
 

 

ツリーとは反対側の方向の写真。
デジカメは初心者でも、
広角にこだわっていたので、
それなりに撮れた。
 

ラジオシティー。
このラジオシティーのクリスマス・スペクタキュラーは
 1979年以来ずっとやっているロングランショーで、アメリカ人なら一度は?!
観たいショーなので、クリスマスシーズンはチケットを取るのがかなり困難。
一度は入って見たいと思いつつも、
諦めたショーです。
 
 
はー 関係ないけど銀歯が取れた。
月曜歯医者だー
多分注射だな・・・
神経が出てるっぽい。
 
かなり敏感。
 
注射は大嫌い!!!!!
でも平気。
物心付く前から通っている歯医者なので、
ぼくの弱虫ぶりは完熟(知)!
 
麻酔の注射の前に、
麻酔の塗り薬で歯茎を麻痺させてから
お注射。w
 
目をつむっていれば
痛くないのだー
 
がはははは
 
 
横向きの写真はクリックすると大きくなります。

Comments(16) | Trackback(0) |  christmas in new york

Comment

2ヵ月後?? イルミネーションもぶれずに綺麗に撮れて^^綺麗~~♪
歯医者は・・・・・・><;  麻酔注射のあともチョットへんな感じしますよね^^;

2006-12-15 22:40 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

ロックフェラーセンターのツリー。?゚・。?実物見てみたいなぁー.。゚+.(?∀?)゚+.゚ホワァ~ン
ところで。。。歯医者サンて明日もやってるのでゎ???

2006-12-15 22:53 | URL | *kyua* [ 編集]

歯医者さんの帰りに、あそこで、ホットケーキたべよー(ぇwww
N.Yかぁ~懐かしいwクリスマスシーズンにはいったことがないけれども、
いつか、美形と行って見たいなんばーわんのとこなので、すごいシュミレーションしていた自分がいたw

2006-12-15 23:55 | URL | sharmk2z [ 編集]

にゅーよーくはすごいですね(笑)

あたしも歯医者ダメ子。
塗り薬の麻酔、あれ良いよね(笑)

2006-12-16 01:45 | URL | 美海 [ 編集]

確かに スピンしてる人はツボだ 一番に目が留まった^^ スペクタキュラーのショーが気になるwww どんなだろ???

2006-12-16 17:02 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

僕のデジカメを手にして2ヶ月後の頃は、ズームの無い81万画素のカメラで色々撮ってましたが、記録程度の写真しか撮ってなかったです^^;

2006-12-16 17:26 | URL | dtmg55 [ 編集]

きれ~ぃぃぃぃ 一度は見てみたいなぁ・・・;;;

2006-12-16 20:40 | URL | sary♪ [ 編集]

y☆ヨッシー>ニューヨークに行った年の10月に買ったのでw かなり失敗して良いのだけ選んで後は消していたような。。。 綺麗なのだけ残っていましたw

*kyua*>なまで観るとかなり違いますよ。 とにかくでかい! 土曜はちょっと用事があっていけないのです・・・

sharmk2z>ホットケーキうまかったね。 クリスマスシーズンは本当のニューヨークのような感じがする。 一番好きかな。

美海>ニューヨークはものすごく寒いけど、華やかなクリスマスとかがあるから頑張れる感じ。 歯医者はイヤーーーーw そうそう、塗り薬は必修。

2006-12-16 21:07 | URL | ugoz5 [ 編集]

きれい~~~流石ニューヨーク!
さて、月曜日はどんなブログが見れるか楽しみ( *´艸)( 艸`*)ププッ

2006-12-16 21:10 | URL | ばーちゃん [ 編集]

♪sas♪>スペクタキュラーのショーは若いお姉ちゃん達が見事なステップやラインダンスで見せてくれます。 子供も楽しめるショーです。

dtmg55>生まれてはじめてのマイカメラで、うれしくて何でも撮ってたのを思い出しました。 

sary♪>とっても撮っても迫力ありますよw 普通のカメラじゃ収まらないくらい大きい。 

2006-12-16 21:15 | URL | ugoz5 [ 編集]

ばーちゃん>多分写真から涙がにじみ出てるでしょう・・・

2006-12-16 21:22 | URL | ugoz5 [ 編集]

この時のSAKSの壁面の飾りはこんなんだったんですね。 ほ~ほ~

2006-12-16 21:39 | URL | talktome [ 編集]

さすがはNY! 華やかさが違うね~~  いつか行きたいな^^

2006-12-17 11:39 | URL | もみ [ 編集]

クリスマスツリーもこちらとはスケールが違いますね!綺麗だな~
最近の歯医者は麻酔かけるのかな?この前歯医者通っていたのですが何か痛みを抑えるのだと言って塗ってくれていましたよ! 歯医者は私も苦手です^^;歯を削る音がねぇ~ どうも嫌で・・・(涙

2006-12-17 18:16 | URL | toshi [ 編集]

talktome>毎年生で見られるトークさんがうらやましい・・・ 住んでた時はそんなに思わなかったけど・・・ また行きたいです。

もみ>いいですよー なんだかんだ言ってもニューヨークはすごいです。

toshi>クリスマスツリーはこれにかなうものはそう簡単には見つからないと思います。 詳しくは忘れましたが、木の高さ、幹の太さ、電飾の総重量など、どれも半端なく大きいものでした。

2006-12-17 20:59 | URL | ugoz5 [ 編集]

うわぁ~~~~~? 綺麗だぁ~~~~~? 
さて。。。 歯医者はどうだったかなぁ~~~^^

2006-12-18 21:01 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1630-6e90f546

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


