--------(--)


| スポンサー広告

なあなあ。2006-12-13(Wed)

 


 栗色の長い髪

 つむじ風のように舞う
 熱いほほをなぐった
 やけた夏のペイブメント
 
 会えない時間ばかり
 悪い噂になって
 君はそばにいてくれたあいつに心開いた
 
 言葉が足りないだけさ
 想いは込めているのに
 風を見ていたしぐさが
 君を悩ませた
 
 忘れないでふたりきり
 今までに見てきた夢を
 抱きしめてた ぬくもりが
 トキメキを確かにして
 
 愛しているから
 答えを出せない
              by TM Network
 
 
 
 
 ぼくニューヨーク
 かのじょ東京
 ぼくニューヨーク
 かのじょロンドン
 ぼくニューヨーク
 かのじょ東京
 1年の約束の留学が、3年になってしまった。(かのじょは日本人よーw)
 
 世間からは、ばかっぷるだって言われてましたよ。
 でも、どこかで出来たほころびは、
 じょじょにおおきくひろく
 じぶんたちでしゅうせいできないほどに。
 
 
 きらいになったわけじゃない。
 だけれど、あのころにももどれない。
 
 きらいになったわけじゃない。
 うん
 
 
 いくどとなくこころにきめたのに、
 いくどとなくしっぱいした。
 
 うごけないふたりがきこくしてからずっとつついている。
 
 なあなあにしてきたこのこいに
 けつだんのときがせまってるのかな・・・
 
 
 
 あのときの二人がこれを読んだら・・・ 
 想像すらしてなかっただろうな。
 12月13日。 あの日から丁度10年か・・・ 
 
 
 
 普段は自分のことを書かない
ミステリーボーイ(おじさん?!www)
 だけど、今日はちょっと魔が差した。
 
 
 人には色々言えるけど、当事者となると
 どうしたらいいのかわからなくなるんだよなー
 
 ま、そういうことです。
 自力で何とかしなきゃいけないんだけど、
 ちょっとはきだしました。
 
 きにしないでおくれやすー
 
 
 
 あ、特に歌詞は本文とは関係ありません。
 ん? ちょっとはあるかな。w
 

 

Comments(16) | Trackback(0) | memories

Comment

time goes by ですね……

2006-12-13 22:04 | URL | hoi猫 [ 編集]

人には色々言えるけど、当事者となると。。。 難しいね^^; 

2006-12-13 22:04 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

どうして良いか分からないことってありますよね・・・・

2006-12-13 22:14 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

あたしも一緒。人には偉そうな事言えるくせに自分のことになると全然ダメ^^;
でも、それが人間なのかな、なんて思ったりもする。

2006-12-13 22:29 | URL | 美海 [ 編集]

動けない・・・分かる気がします;;;

2006-12-13 23:19 | URL | sary♪ [ 編集]

ああ~そういえば・・だね。。色々と動けないことから、徐々に動き出すときがきたのかもだね。。また、飲みにいこう。そのときには、いい方向に、お互いが幸せになれる方向に進むとよいねー

2006-12-14 00:45 | URL | sharmk2z [ 編集]

切ないよ 伏せられた文字が切なすぎます  うまく生きていくのって難しい。。。。

2006-12-14 01:18 | URL | もみ [ 編集]

勇気の1歩を踏み出せるといいね。。。
残していくものは、捨てていくんじゃなくて、置いていくだけ
すこし前に進んだ自分がふとした瞬間に振り返れば、変わらずそこにある
思い出だけで生きていくには、まだまだ先は長すぎるけど
きっと、勇気をくれる思い出になるはず・・・

そして、歌詞の丸々転写は著作権侵害になりますのでご注意をw( *´ノェ`)コチョーリ

2006-12-14 11:05 | URL | *kyua* [ 編集]

当事者になると分からなくなってしまうからこそ、人が迷っていると助けたくなるのかもしれないね…
ふっ…と氷がとけて、ゆるやかに動き出せる時が来るといいなぁ。

2006-12-14 15:15 | URL | 風来のkazrin [ 編集]

切ない思い伝わってきます。若い時の苦い思い出ってその人のビタミン剤に成っていくと思うの。時が心を癒してくれるでしょう・・之からも素晴らしい恋をして下さい。

2006-12-14 15:59 | URL | ばーちゃん [ 編集]

後悔しないためにも 前に進むんだ! 自分の気持ちに正直になればいいだけ。
もう若くはないんだ。悩んでると時間がすぎるばかりだよ。 行動あるのみ☆

2006-12-14 18:12 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

みなさーん ありがとうです。 大人になるにつれて選択が多くて、責任も出て、ちょっとだけまいっちんぐ。 でも、楽しいね。 生きるって。 なんて。 ありがとう。

2006-12-15 21:52 | URL | ugoz5 [ 編集]

人生色んな出会いと別れが有ります。
別れが有るから出会いが有るのか?
出会いが有るから別れが有るのか?
そう思いながら、今も独身です^^;

2006-12-16 16:42 | URL | dtmg55 [ 編集]

ですねー。 独り身とか、カップルとか、流れ行く時の中で変わっていくのは良いけど、今は停滞していて、どうにもこうにも動けなくて、そんな感じに疲れてというか・・・w

2006-12-16 21:00 | URL | ugoz5 [ 編集]

出さないとつぶされてしまう。もっともっともっと吐き出さないといけない自分をみました。>、<;

2007-01-01 16:46 | URL | 美樹 [ 編集]

はき出してしまえーw 楽になりましょうw

2007-01-01 18:41 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1628-bfc80695

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


