--------(--)


| スポンサー広告

新宿イルミ。2006-12-12(Tue)

昨日の続きでイルミネーションも撮ってみました。
手持ちで撮ったので、
使えるものは少ないけれど
比較的良く撮れたのをUpします。
 

長さ的には3~40メートルくらいかな。
電飾の施されたオブジェが並んでいます。
その下をカップルが通り過ぎる。
 
早く帰らないと
終電なくなるぞーーー
 

そんなに寒くもなく、ゆっくり写真が撮れた。
でも、ゆっくりしすぎてあと15分で終電・・・・
急いで撮らないと。
 

見とれて転ぶ人が多いのでしょうか?
「下を見なさい!」サインがありました。
 
左半分のサインはボケているけど、人が転んでいる写真です。
 

都会にも♪を。
どう?山下達郎聴こえてきた?w
 

上部から光によって降ってくる雪の結晶。
絶えず動いているので、撮るのが難しかった・・・
 
これを撮ってから時計を見たら
終電まであと10分。
 
もみさんシャーさん。
帰らないと・・・
 
ってことで、結構最後はばたばたしたけど、
とても良いオフでした。
 
 
ちゃんちゃん
 
 
 
横向きの写真はクリックすると大きくなります。

Comments(19) | Trackback(0) |  友とぶら

Comment

早く帰らないと ぢゃなく 早く撮らないと なのねぇwwww
一ヶ月に一回ぐらいココ通るんだけど・・・
今月は無理っぽいなぁ 。゜(´Д`)゜。

2006-12-12 21:30 | URL | 花灯路 [ 編集]

ρ(・・。) コレ σ(・・*)アタシもみたかったのよぉ~~~
でも。。。 行けないんだろうなぁ~~~ (_ _。)・・・シュン

2006-12-12 21:50 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

σ(・・*)アタシのイルミ全滅でしたw しかも後半の達郎フォトとか、その辺りの飾りつけは目に入ってもいなかったしw  大理石に反射させた1枚も(・∀・)イイネ!!

2006-12-12 21:57 | URL | もみ [ 編集]

凄く綺麗・・私も行ってみたいけど海ちゃん同様行けそうも無いな"^_^"

2006-12-12 22:43 | URL | ばーちゃん [ 編集]

おお~すごい綺麗にとれているね~^^寒かったけれども、電気がいい感じwあ~ワムのラストクリスマスもお忘れなくw

2006-12-12 22:47 | URL | sharmk2z [ 編集]

1枚目は「出た!キター!」って感じ^^ / 下から2枚目は 光の輪が更に演出してて とっても素敵♪ / 一番下は よく綺麗に撮れましたで賞☆贈呈┏○- 

2006-12-13 01:19 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

凄く写真が綺麗なんだけど・・
新宿イルミと終電・・この組み合わせはあたしの痛い過去を思い切り刺激します^^;
如何してこうピンポイントかしら^^;

2006-12-13 02:41 | URL | 美海 [ 編集]

一番下の、動いてるヤツ好きだわぁ(・∀・)イイネ!
5チャン・・・カッポーは終電がなくなってもいいんだよwww・・・( *´ノェ`)コチョーリ

2006-12-13 12:13 | URL | *kyua* [ 編集]

キレイ♪イルミネーション♪

2006-12-13 19:20 | URL | lunabar [ 編集]

花灯路>早く撮らないとなのですw だって、撮ってないイルミもあったからーーー

♪鵠沼海岸♪>電車で一本だーw

もみ>大理石はなんとなく撮って見た。 パソコンで見たら、いいんじゃないw 広角で撮ったもの、見たい見たい見たい~

ばーちゃん>ご近所にありそうな・・・  うちの近所、イルミの競い合いで、深夜でも明るいですw

sharmk2z>あの曲はもう定番過ぎるから、これからはBoAかなw

2006-12-13 22:20 | URL | ugoz5 [ 編集]

ココは毎年綺麗なのよね~~^^ いつも話ばかり聞かされて行ったのは1度だな^^;
行きたいな~~~  行ったら転ばないようにしなくちゃ!看板あっても気付かないで転ぶかも(;´Д`A ```

2006-12-13 22:23 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

♪sas♪>綺麗に撮れてるかおもしろ半分で撮ったけど、パソコンで見たら良さそうだったので一枚目はあげました。 一番下ね・・・ 動くから結晶が餅のようになって。。タイミングよくシャッターを押すのが大変でした。

美海>誰にでもある、話しだからですよw  僕にだって・・・ w

*kyua*>笑 そうでした。 スッカリ忘れてましたよ。 第二の家があることをw

lunabar>今年初のイルミネーションですw

2006-12-13 22:24 | URL | ugoz5 [ 編集]

y☆ヨッシー>綺麗ですよね。 橋を渡って反対側も綺麗でしたが、時間的にいけませんでした・・・ いつかリベンジ!!!

2006-12-13 22:27 | URL | ugoz5 [ 編集]

きれいですね~ ぶれてないからやっぱり凄いねw

2006-12-13 23:21 | URL | sary♪ [ 編集]

結構な数を撮って、唯一生き残って鮮鋭写真ですw

2006-12-15 21:50 | URL | ugoz5 [ 編集]

ここのイルミも素敵ですね~
中でも一番下の雪の結晶が降って来るのがいいですね^^

2006-12-16 16:01 | URL | dtmg55 [ 編集]

最後の結晶は、難しかった・・・ 一瞬しか止まらなくて、しかもフラッシュたくと木の色が消えてしまって・・・ しかも手持ち・・・

2006-12-16 20:58 | URL | ugoz5 [ 編集]

雑誌の表紙飾れます(σ・∀・)σYO!

2007-01-01 16:47 | URL | 美樹 [ 編集]

なに系の雑誌だろうwww

2007-01-01 18:42 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1627-621ad60c

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


