--------(--)


| スポンサー広告

友と新宿じょ ②2006-12-12(Tue)


カロリーを消費した2時間半。
その後エネルギーを補充して、会話もして、、、、
でも、時間はあっという間に過ぎ、
さて帰るかと。。。。
 
お好み焼き屋を出て時間を見ると11時近く。
 
でもついでだからとシャーさんが
写真スポットが近くにあるということで行ってみた。
 
えかったです。
ありがとう。w
 
上の写真はクリックすると大きくなるので是非!

 

「わたし、一度ついたら離れないの もう二度と離さないわ~」
「ち、しぶといわこのガム。」
右じゃなくて、左の人の会話ねww
 
 

さすがに真夜中一時間前。
人も少なく、写真取り放題。
 
ココは新宿駅近く。
高島屋タイムズスクエアー。
 
日中は一日200万人が利用する駅のちかくとあって、
かなり人通りが激しい場所。
 

 

 
横向きの写真クリックしてください。

Comments(15) | Trackback(0) |  友とぶら

Comment

ああ~あれは、ガムだったのねと・・いまさらながらに納得wこれからの季節、独り身きついね~w来年こそw美形とwぼそっwまたいこ~

2006-12-12 01:32 | URL | sharmk2z [ 編集]

高島屋のイルミ・・微妙に痛い思い出アリ・・^^;

2006-12-12 02:37 | URL | 美海 [ 編集]

世界中が愛になる・・・かぁー?????
うちはそれどころじゃないかもだけど・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかし、よじ登らないで下さいって書いてあるってことゎ・・・
そう言う行為に出る人がいるってことなんだろうなぁ
年末だし。。。忘年会シーズンだし・・・感電したらと思うと自殺行為だわ(; ?ˇдˇ?;)

2006-12-12 09:57 | URL | *kyua* [ 編集]

あははっ ウゴッチの写真のコメントに勝る人はいないね^^ そういう ウゴワールドが好いとっっちゃんね^^ 

2006-12-12 10:04 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

イルミネーショ~~~~~ン><
いいもん いいもん 週末は連続で飲み会だぁ~~~? 
でも 藤沢だ。。。。。 (ノ_-;)ハア…


2006-12-12 10:22 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w 赤いクマさんのツリーだ!!! カワイイ!!(* ̄(エ) ̄*)ポッ
私も今週後半からは連日連戦!?です(⌒▽⌒)

2006-12-12 15:01 | URL | 風来のkazrin [ 編集]

これからカップルが多くなる時期ですね(^^)
ツリー綺麗!!

2006-12-12 16:47 | URL | ちい [ 編集]

クマのツリーよかったね~~^^  σ(・・*)は広角にこだわりすぎて素直な写真が撮れなかった (´・ェ・`)

2006-12-12 22:00 | URL | もみ [ 編集]

若いカップルの為にクリスマス、イルミネーション有るみたいだなぁ・・・
もう私にはクルシミマスだ~~

2006-12-12 22:48 | URL | ばーちゃん [ 編集]

sharmk2z>ガムですよー かなり粘着質ですw またいこーw

美海>ふむふむ 聞こうか。 お兄さんに話してみなさいw

*kyua*>酔っ払って登る人いるんでしょうね。 登り易いけど、結構細いので折れてしまいそうです。

♪sas♪>こう見えて結構考えてマンネン。w  0.5秒くらいw

♪鵠沼海岸♪>飲んでも飲まれるなー いざとなったら黒ビールだそーw

2006-12-13 22:09 | URL | ugoz5 [ 編集]

風来のkazrin>植物以外のツリーも良いですよね。 連勝できますようにwww

ちい>ですね。 ぼくには関係ないですけどww

もみ>素直でなくても見てみたいw

ばーちゃん>ぼくもクルシミマスですw

2006-12-13 22:13 | URL | ugoz5 [ 編集]

この場所はいつもすごい人!こんな時間なら空いているのね~~^^
ガムの会話はどうしても右の2人の会話に聞こえます^^;

2006-12-13 22:17 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

結構終電ギリギリでしたからねー すきすきでした。

2006-12-13 22:26 | URL | ugoz5 [ 編集]

C8080WZならではのアングルがとってもいいですね~^^

2006-12-16 15:44 | URL | dtmg55 [ 編集]

重宝してますw 怪しまれずに良いアングルが撮れるのでw

2006-12-16 20:57 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1626-52c2f84f

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


