--------(--)


| スポンサー広告

友と新宿じょw2006-12-11(Mon)

土曜は結婚式。
日曜は久しぶりに会う院時代の友人と
なんと、もみさんとオフ会。
 
何のオフって?
 
むふふ
 
写真じゃないわよ。
まー写真も撮ったけど。
 
三人ともちょと用事があったので
午後5時半~6時を目安に新宿集合という
超アバウトな待ち合わせをしました。
 
 
 
 
 
 
もみさんと大学院時代の友人はくるるでつながっていて、
でも、リアではお初の二人。
 
 
ボクだけが二人に会っていて・・・
 
奇妙な紹介ですよね。
普通なら「こちらがなになにさんで、こういうことをしています」
とか、軽くお互いを紹介しあったり、気を使って色んな話題を提供するのに、
 
ugo「こちらがシャーさん、で、こちらがもみさん」
もみさん「初めまして~ そうそうftgyふじこpl、lp」
しゃーさん「あ、うんうん pぉきじゅhygtf~ だよねー」
 
って感じでクルルのIDの紹介だけで
会話が始まってしまった。
楽っちゃー 楽だけど、不思議な空間でしたw
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
空白の2時間半w
むふ。
 
 
 
 
 

 

カロリーを消費した後で、
じゃー改めて顔を見ながらお食事でもってことで
何が食べたいかという事になり、誰かが
「お好み焼き!」
「いいねー!!!」
でお好み焼きに決まり!
 
もみさんが久しぶりの粉物ということで、ウキウキ。
ぼくも実は昨日の結婚式の帰りに匂いを嗅いで食べたて、ワクワク。
シャーさんも久しぶりということで、ワイワイw

移動しました。
 

三人ともおなかはすいていたが、
そこは趣味写真w
撮りましたよ、夜の新宿。

 

お店に到着ー
とりあえずビールと黒ビールと烏龍茶。
乾杯しつつ、メニューとにらめっこ。
 
小食のボクだったけど、会話も弾み、2時間半の反省会もしつつ、
気が付けば
もんじゃ、お好み焼き、もんじゃ、焼きそば、お好み焼き
鳥の軟骨、イカ・・・ 食べていた・・・・・
あ、これ全部3等分しましたよ。w
 
俺的には頑張った。
獅子さん俺頑張ったよ!!!w

 

Wonderful Time with Friends
 
とてもとても書ききれないだろう・・
 
たのしい時間でした。

Comments(18) | Trackback(0) |  友とぶら

Comment

会っていきなり カラ○ケってわけじゃな・い・よ・ね~???^^
どうしてウゴっちが食べ物を撮ると こうも美味しそうに見えるのかねぇ~~~
はぁ~~~ たまらんっすよ・・・

2006-12-11 21:01 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

夜の新宿裏通り~肩を寄せ合う通り雨~♪
写真見てるうちに、この歌が頭の中に聞こえて来ました^^
新宿の夜、いいですね~^^

2006-12-11 21:19 | URL | dtmg55 [ 編集]

いいなぁ~ 夜の街 σ(・・*)アタシも出歩きたいじょぉ~~~~~~~~~~~~~

2006-12-11 21:43 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

イカげそ、おいしそう~ お腹空いてきたw

2006-12-11 22:14 | URL | sary♪ [ 編集]

むひょひょひょひょーーーーーww こっちもあげなきゃねwww

2006-12-11 22:22 | URL | もみ [ 編集]

腕がぃぃのか・・・ カメラがぃぃのか。。。
 どうしてこんなに 綺麗に撮れるんだろぅ。。。 ねぇ。。。  ^^

2006-12-11 22:23 | URL | mi_nami8181 [ 編集]

知りあいとネットの友だち……すごい確率ですねっ(^^;)びっくり!

2006-12-11 22:47 | URL | hoi猫 [ 編集]

夜の新宿だ~~^^ 
出会いって不思議ですね。そんな3人で楽しい時間、良かったですね~

2006-12-11 23:02 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- お好み焼き~~ もんじゃ
いいな~~いいな~~ 水曜日以降にしてくれれば自分も代々木にいるのに^^;

2006-12-11 23:03 | URL | 8吋望遠鏡 [ 編集]

最近の新宿迷子に成るな・ぁ・・・お好み焼き、もんじゃ、美味しそう。。。。
夜の新宿三脚使ったのですか?

2006-12-11 23:19 | URL | ばーちゃん [ 編集]

♪sas♪>むふふ、にゃはは。です。w 食べ物写真。。 このお好み焼き熱々で、湯気でピントが合ってないんです。。。。 加工でごまかしましたw

dtmg55>ううう わからない。。。  新宿の夜・・・ 不夜城・・・ 呼び込み・・・  ひとりではちょっと怖いです。

♪鵠沼海岸♪>三脚持って行くじょーw

sary♪>実際かなり美味しかったです。 柔らかくて・・・w

もみ>どんな風に仕上がるか・・・w 待ってるー

2006-12-11 23:49 | URL | ugoz5 [ 編集]

mi_nami8181>ちょっとぶれてるんです・・・ 手持ちで暗い中での撮影は・・・・  でも、美味しさは伝わったかな・・・・

hoi猫>いつのまにか友達になっていました。w

y☆ヨッシー>忘れられない夜になりました。 楽しかったです。w

8吋望遠鏡>このオフは、歌って踊れなければいけないのですwwww

ばーちゃん>三脚は持って行ってなかったので、信号機や、手すりを使いました。

2006-12-11 23:53 | URL | ugoz5 [ 編集]

5チャン・sharチャ・もみチャのオフ会??
楽しいだろうなぁー.。゚+.(?∀?)゚+.゚ホワァ~ン  アタシも参加したかったです(;ωノ|柱

2006-12-12 00:50 | URL | *kyua* [ 編集]

やばっ!出遅れたw日曜日は、ありがとね~^^それにしても・・最後、こじつけたね~wさすがっすw

2006-12-12 01:13 | URL | sharmk2z [ 編集]

「頑張ったよ!」って、何故に俺に向けての報告なのだっ!www
それだけあれば、さぞ白飯が喰えるだろうなぁ♪

2006-12-12 01:15 | URL | 獅子の大鎌 [ 編集]

粉物!!嗚呼、粉物大好き。
あたしも参加したかった。歌って踊れるよ(笑)

2006-12-12 02:29 | URL | 美海 [ 編集]

「獅子さん俺頑張ったよ!!!」 に大爆笑してしまった(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
頑張ったugoくんの姿が目に浮かびました♪(⌒▽⌒)

2006-12-12 14:58 | URL | 風来のkazrin [ 編集]

*kyua*>楽しかったー 何が楽しかったって・・・ ひみつw

sharmk2z>でしょうw

獅子の大鎌>w なんとなく。 白飯? むりむりむりむり~ w

美海>お、 じゃ、次回は是非w

風来のkazrin>かなり小食で有名ですw

2006-12-13 22:02 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1625-40d68f77

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


