--------(--)


| スポンサー広告

友の結婚式。2006-12-10(Sun)

昨日土曜日に大学時代の友人の結婚式が原宿であった。
あいにくの雨でちょっと可哀相だったけど、
はじまりはいつも雨
これからは晴れるということで。

 

久しぶりに会った同期。
一番右の方は先輩です。
 
大学卒業直後は頻繁に飲み会を開いていて
お互いのこと良くわかっていたんだけど、
最近めっきり・・・ なので、久しぶりに会って近況報告をしあった。
でも不思議なもので、長い間あってなくてもいつでもあの頃に戻れる感じ。
 
このグループは、毎年行くキャンプのメンバーとは違うグループなんだど、
熱く、濃い時間を大学四年間共に過ごした仲なので
これまた違う居心地さがある。

 

ボクの同期は新婦さん。
結婚式からお祝いさせていただいて、
披露宴での彼ら。
 
初めは着物。
次のお色直しではカンボジアの衣装。
 
そう、彼女は大学院を卒業後青年海外協力隊で
カンボジアで活動していた。
 
そのとき知り合ったのだそうだ。
 
詳しくはかけないけど、
ベストカップルだと思う。
新郎さんとは初対面だけど、
話せば大体どういう人かわかるじゃない?
彼はね、 グッドですよ。 とても。
 
ナイフとフォーク(押さえがあるから切れる・・・)のような?
右手と左手(左手のサポートがあるから右手が活動できる)のような・・関係?
 
 

カンボジアでめでたい席できる衣装。
似合っていました。
 
でも、新郎さんその靴と、靴下はあり???w

 

バージンロードはなかったけど、
お父様と新郎の元へ向かう新婦さん。
とてもハンサムなお父様
多くは語らなかったけど、背中に感じるものがありました。
大きい背中でした。

 

ドレス姿も披露。
新婦の笑みが全てを物語っていますね。

 

新婦のお爺様?!(だったと思う)によるマジックショーもありました。
 

12月9日は新婦の誕生日でもあり、
新郎は内緒でサプライズケーキ、
サプライズプレゼントを企画していました。
 
unexpected time
unexpected thing
 
思い出にもなるし、心にも響きますね。
僕もするのもされるのも大好きです。
 
新婦の驚いた顔、と同時にこぼれた自然の笑顔が忘れられません。
 
 

 

いつまでもお幸せに。
心を込めて
花束を

 

Comments(15) | Trackback(0) |  坂のある街/日常

Comment

=^-^=うふっ♪ 素敵な結婚式だったみたいね?
σ(・・*)アタシももう一度したいなぁ~~~? ヾ(ーー )ォィ

2006-12-10 13:27 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

良いねぇ結婚式。大好きですよ~。でも友達が自分の知らない人に見えちゃって悲しくなるの。

2006-12-10 14:26 | URL | れもん [ 編集]

新しい生活の門出、幸多かれと祈りますね^^

2006-12-10 14:46 | URL | dtmg55 [ 編集]

ほーーんと、花嫁さんてその日だけの輝きがあるのよね~?  こちらまで微笑みがこぼれちゃう^^  新郎の足元には私も突っ込ませてもらたよ?
こんな機会でもないと、なかなか昔の友とも会えないだろうし。。。。
そろそろugoクンもそんな機会を企画してみれば? (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

2006-12-10 14:48 | URL | もみ [ 編集]

ugoさんの結婚式の参考に成ったこと沢山有るでしょうね・・・何時頃かな・・( *´艸`)クスクス カンボジアの衣装の男性の足元( ´∀`)ゲラゲラ 

2006-12-10 15:39 | URL | ばーちゃん [ 編集]

あ~・・いいなぁ・・結婚式^^
一度見てから結構好きになった。それまでどうでもいいとか思ってたのに(笑)

2006-12-10 17:51 | URL | 美海 [ 編集]

新婦さん綺麗な人だね~~~ それに細っ!
カンボジアの民族衣装って面白いね。 前の方の裾をくるくる巻いて 股の間から後ろに廻すのかな? くるくる巻いたのがシッポみたいだね^^

2006-12-10 20:43 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

人生での中でも、大勢の人から祝福される大事な場^^ 幸せそうな写真だね^^

2006-12-10 22:14 | URL | 8吋望遠鏡 [ 編集]

うわ~幸せモード全開のいい感じだね~^^あやかりたいです~w

2006-12-11 07:26 | URL | sharmk2z [ 編集]

うわ~ 幸せが伝わってくる写真ばかりですね~
ちょっと泣けてきちゃった・・・

2006-12-11 22:12 | URL | sary♪ [ 編集]

2人の出会いの思い出があるのね。カンボジアの衣装にお色直しって素敵ですね。
幸せいっぱいの披露宴の様子が伝わります^^

2006-12-11 22:58 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>雨が降っていたけど、暖かい式でした。 もう一度?? ┌(_Д_┌ )--┐

れもん>そうそう、それありますね。 あと、自分はいつだろうと考えたり・・・w

dtmg55>笑顔が似合う人なので、大丈夫でしょう。 うん。w

もみ>ううう、企画倒れで終わりそう。w

ばーちゃん>参考か・・・・  良いお嫁さんを探す方法を知りたいですw

2006-12-11 23:40 | URL | ugoz5 [ 編集]

美海>結婚ラッシュが終わって、久しぶりの結婚式・・・  やっぱりいいですね。幸せそうな人を見てもエネルギーがわきます。

♪sas♪>細いですね。 倒れるんじゃないかと思ってしまいますが、かなりパワフルです。  相撲の回しのような感じですね。

8吋望遠鏡>ですね。 早く祝福されたい。

sharmk2z>んだね。 嫁はおらんかーーーーw

sary♪>ボクもちょっともらい泣きしましたよ。 良い式でした。

y☆ヨッシー>3回お色直し。 初めてだったけど、テンポも良く、演出も計算されていたので飽きずに見れました。

2006-12-11 23:45 | URL | ugoz5 [ 編集]

最近、結婚ラッシュですかね?
私の周りが凄く多いです!!特に出来ちゃった結婚!!!!

2006-12-12 16:52 | URL | ちい [ 編集]

出来ちゃった婚は一組だけかな・・・ なぜか少なかったな・・・w

2006-12-13 21:59 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1624-c309a587

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


