--------(--)


| スポンサー広告

12月3日 ③ 横浜deキリンさん。2006-12-06(Wed)

はいはいはーい
今日も横浜。
一緒に行ったメンバーは大体一回か、二回の投稿でスマートに報告。
but もったいないお化けが怖いボクチンは伸ばしに伸ばし、複数日投稿ですw
 
むふ。
 

ので、もう少しお付き合い願いたもおー
 
お!向こうに見えるのはうわさの・・・
 

キリンさん。
 

働くおじさん
働く自動車
働く機械
働く場所。
 
好きですね。
 
日差しも差し込み、まるで聖地。
 

スカイウォークの終点にはラウンジがある。
展望室かな。
 
豪華客船の操舵室のようにまわりが一面見渡せる場所。
ドラムセットやステージがあり、
ジャズなんか演奏するのだろうか・・・
 
夜の横浜を前にして。
 

展望はこんな感じ。
 

ワンちゃん発見。
かわいい!パチリ!
目が合いました。
 

さ、そろそろ場所 移動。
夜のはまよこをチリパするためにw
 

次回は夕方から夜までの港のよーこ横浜編です。

Comments(18) | Trackback(0) |  水族館/動物園/オフ

Comment

僕も一度撮影に行くと、4~5回引っ張りますから^^;
詳しく見れていいですよ~^^

2006-12-06 20:35 | URL | dtmg55 [ 編集]

o(*^▽^*)oあはっ♪ どこまで引っ張るかなぁ~~~ 楽しみだぁ~~~?

2006-12-06 20:38 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

ほんとに。。。キリンさんに 見える~~♪

2006-12-06 21:34 | URL | mi_nami8181 [ 編集]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~そんな所も撮って居ましたか・・・・

2006-12-06 22:47 | URL | ばーちゃん [ 編集]

気が付かなかったw キリンだねw

2006-12-06 23:08 | URL | sary♪ [ 編集]

あははは^^;引っ張っちゃって下さいませ~^^楽しみにしております♪

2006-12-07 00:21 | URL | lunabar [ 編集]

それだけ内容が濃かったという証拠かな^^

2006-12-07 02:01 | URL | 美海 [ 編集]

こんな都会にもキリンさんが居たとは~(笑)
わんちゃん、かわいいですね♪一瞬、グリちゃんかと思っちゃいました!

2006-12-07 02:49 | URL | nio [ 編集]

一番上、光と影の写真がいいじゃん^^ ワンちゃんの太った身体と短い足のアンバランスがなんとも愛らしい^^

2006-12-07 09:47 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

(ノ*゜▽゜)ノオォォォ ついこの前まで旦那っちはココの現場だったそうです^^
みなさんが居たであろう場所の天井裏・・・と首都高速の道路の下にもぐって点検作業を・・・
キリンさん見て「あ~コイツラいたねw」だって~( ´艸`)ムププ

2006-12-07 10:26 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

私も撮ったけど…こんなにもキリンに見えるとは気付かなかったぁ!!><

2006-12-08 11:02 | URL | 風来のkazrin [ 編集]

dtmg55>ですよねw せっかく撮ったんだもん。 ココ以外で日の目を見ることはないから可哀相で・・・ w

♪鵠沼海岸♪>むふふのふw

mi_nami8181>見えるでしょうw かなり厳ついですが。 働くキリンさんです。

ばーちゃん>撮ってましたw

sary♪>結構たくさん見れました。 バスの中からもw

2006-12-08 20:26 | URL | ugoz5 [ 編集]

lunabar>ありがとうですw でも今回のはすぐに終わりますw。

美海>ですね。 というかネタがないから引っ張りたかったという話も・・・w

nio>日本犬の尻尾も好きだけど、ダックスの短い足と豊満な胸が好きなんですw

♪sas♪>一番上のは何も加工していなくて、逆光が強くてこんな感じになりましたw。 大体投稿した写真の一番上はお気に入りを配置していますw

丸いしっぽ>(ノ*゜▽゜)ノオォォォ 安全確認ありがとうです。 おかげで楽しめました。 働く旦那さんに感謝。

風来のkazrin>キリンと思えば不思議と見えてくるのですw 発想がお子様だからw

2006-12-08 20:33 | URL | ugoz5 [ 編集]

目のあったワンちゃんアップしたのね~♪
きりんさんはこんなに大きく見えなかったな~~^^;

2006-12-08 23:16 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

一瞬、グリちゃんか~とおもったら、少し違ったのねw

2006-12-09 00:38 | URL | sharmk2z [ 編集]

このワンコ、撮れたときのugoクンに顔ってばww 嬉しそうだったよね~~^^
キリンさん。。。。σ(・・*)アタシも撮ったけど、絞りまくったら案の定ゴミはいりまくり><
横浜前にクリーニング済ませておきたかったなぁ。。。 (T▽T)アハハ!

2006-12-09 10:22 | URL | もみ [ 編集]

同じ風景を見ても 撮るものはそれぞれ違って 楽し~

2006-12-09 10:50 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

y☆ヨッシー>おめめがくりくいで可愛くて・・・w かなりズームでキリンを撮りましたw

sharmk2z>グリのほうが可愛いわw

もみ>もうバッチリ目があったから。 結構動いてたんですよ。

杏ひー♪>それが楽しいですよね。あ、それ見逃した!!! みたいなw

2006-12-11 23:30 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1622-15664a22

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


