--------(--)


| スポンサー広告

12月3日 ② 大黒ふ頭で虹を見て 2006-12-05(Tue)

バスに乗り、ミステリーツアー開始。
20分くらい乗ったかな。
このバスどこ行くんだろうと思ったら、
虹が見えるパーキングエリアに・・・
日本で初めて市バスで高速乗りましたw
 

シーガーディアンじゃなくて、大黒ふ頭で酔わされました。w
あ~れ~ 目が回る~~~
 

で、着いたのがベイブリッジの下を歩けるスカイウォーク。
橋の下を歩くのは久しぶりだ~
橋って大好きなんです。
わくわく、どきどき。
 

その前に海を撮ってる海さん激写。w

 

遠目からランドマークタワー。
天気がそんなに良くなかったので、かすんでいます。
あと、上部に入っている線は
フィッシングラインです。
 

入場料を払い、橋の下へ。
外から見たらこんな感じ。
フェンスが張られ、海と逆の方向には車が走っています。

 

くるるオフの団体さん
貸切~w
 
ちなみに、左のお子さんはもみさんのチビ太くん。
オーストリアで散々コミュニケーションを取ったのに
避けられてしまったわ。 でも、後半は慣れてきたのか、また遊んでくれた。
というよりじゃじゃ馬ライダー よろしく、たくさん乗られてしまったわ。w
 
もみさんの娘さんはカメラを向けるとポーズをとってくれるのに、
チビ太クンはカメラがお嫌いらしい。
 

Comments(14) | Trackback(0) |  水族館/動物園/オフ

Comment

下から二番目の写真 ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
そかぁ ここで撮ればよかったんだね~

2006-12-05 20:26 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ また撮られてるし^^ 
今度快晴の時にまた行こうね?

2006-12-05 20:40 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

成るほどねぇ・・・・一緒に歩いていても目の付け所が違うって事良く分かった。
この写真とても勉強に成りました。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

2006-12-05 20:50 | URL | ばーちゃん [ 編集]

色んな人のところで見ると総合的にスカイウォークが解かって面白いです!w

2006-12-05 21:50 | URL | hoi猫 [ 編集]

いい~
関東圏オフΣd(・∀・)イイ!!

2006-12-05 23:03 | URL | 美樹 [ 編集]

いいお天気だったから、やっぱり海も空も綺麗ですね~w

2006-12-05 23:20 | URL | sary♪ [ 編集]

僕も三半規管が弱いので、グルグル道路は苦手です。
螺旋階段1階上がっただけで、気分が悪くなります><
だから、カニ歩きで上ります^^;

2006-12-06 00:16 | URL | dtmg55 [ 編集]

あははっ 大黒ふ頭で 車酔いしてちゃ ダメじゃんw もっと色気だそうよ^^
いいな 横浜・・・ 私も歌詞にある所ツアーしたいw
それにしても ホント都会の人って歩くよね~ 田舎もんはすぐ車に乗るからな・・・

2006-12-06 01:38 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

海さんシルエット格好いい~~~~。
それにしてもやっぱりugoさんフォトだね。色が出るから面白いなぁ^^

2006-12-06 03:11 | URL | 美海 [ 編集]

↑(゚ー゚)(。_。)ウンウンこれがうごさんの世界なんだな~~と^^
こんな素敵なバスでツアーに出たんだっけ??

2006-12-06 17:24 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

杏ひー♪>ボクもお気に入りです。 どんなところ歩いているか写真が撮りたかったからw

♪鵠沼海岸♪>いきませう!

ばーちゃん>ひねくれものなんですw でも基本は何も考えないことでね。w

hoi猫>みんなで1ピースですw

美樹>富山遠いわー って何度も行ってるけどw  是非関東までーw

2006-12-08 20:13 | URL | ugoz5 [ 編集]

sary♪>雨男の力が封じられていたので快晴でしたねw 海は晴れてこそですねw

dtmg55>大黒ふ頭はずっと遠心力かかったままで一番下まで行くのでかなりきついです。 しかもバスだったから・・・

♪sas♪>実はsasを意識してタイトルつけてみましたw  ここは、虹より暴走族が多く見られますw

美海>w コンデジでも負けないぞってのを見せなきゃって頑張りましたw

y☆ヨッシー貸し切りバスツアー楽しかったですねw うご写真館へようこそw

2006-12-08 20:20 | URL | ugoz5 [ 編集]

♪あ~~ぁ~~ 離れたくなかったねぇ、この地、このメンバーww

2006-12-09 10:24 | URL | もみ [ 編集]

ですね。 大人数も良いもんだw

2006-12-11 23:28 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1621-a07e1fc6

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


