--------(--)


| スポンサー広告

12月3日 ① ふらつけば横浜2006-12-04(Mon)

 

日曜日。
晴れ。
気温・・・  さぶ。
 
そんな日
前々から予定されていた集まりに参加する。
 
その集まりとは
このクルルのブログを通して知り合った
バーチャルな世界の住人達とのオフ会。
 
誘われても絶対に参加しない、
かなりミステリアスな少年?!青年!?爺?
で通していたugo。
 
でも、かなり前(2004年)から僕のブログに遊びにきてくれていた
ひーさんに誘われたのがきっかけ。
(明るい感じと、積極性(押しに弱いのですw)、
写真を撮る人に悪い人はいないだろうということでw)
 
それから今までに2回。
今回が3回目の集まりでした。
 
おっと、もみさんとの
ヨーロッパオフ会があったかwww
 
かって知ったるメンバーで楽しかった。
あと、初めてお会いする人もいて、
新鮮だった。
 

集まった人数は自分を入れて13人。
横浜の中華街で食べ放題。
どれもこれも美味しくて、たらふく食べましたよ。
 
ひーさん幹事お疲れサマー
 
 

 

11時食事開始。
2時間の食事の後は
本日のメインイベント?!
みんなで撮影大会。
 
海さんとひーさんだけが知る、
他の人は何も知らない行き先不明のミステリーツアー。
 
どこへ連れて行かれるのか・・・
ワクワク、ドキドキw
 

 

お店を出るころにはものすごい人でした。
 
その中を、写真を撮るメンバー13人が
目的地(とりあえずバス停)へ歩いていくという
一見不可能な状況のなか、
ひとりも、一回も携帯を使わずにたどり着けたのは
奇蹟!
 

鏡の世界はミステリ~
 
意味不明w

 

バス待ちの戦士達。
闘いすぎて、スネにアザが・・・・
 

 

Comments(23) | Trackback(0) | ●Korea

Comment

お疲れ様でした~
あれから結構歩いたようですねw 写真楽しみにしていますね

2006-12-04 22:33 | URL | sary♪ [ 編集]

おぉ 鏡の中の中華街 キタ─☆*★ヽ(・c_・`●)ノ★*☆─!!! ugoの世界だぁ
それと・・・( ´艸`)ムププ 首なし集団に わろた
強引にこの世界に連れ込んで3回目ww けど みんないい人ばかりでしょ~
ひーのお友だちに 悪い人いないもぉん o(^▽^)o ニコッ♪

2006-12-04 22:46 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 脛に傷か~~~^^ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2006-12-04 22:51 | URL | 8吋望遠鏡 [ 編集]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 蹴りが決まったかぁ~~~^^ 手加減無いからねぇ~~~
でも たまにはそんな経験もいいでしょ (* ̄m ̄)プッ


2006-12-04 22:53 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

お疲れ様ぁ~~初めてのご対面でしたね( *´艸`)クスクスugoさん子供好きだって事
良く分かったー きっと良いパパに成るんだろうなぁ。。。。(*≧m≦*)ププッまだ早いって。。( ´∀`)ゲラゲラ

2006-12-04 23:02 | URL | ばーちゃん [ 編集]

近くなら参加するんですが^^;

2006-12-05 00:51 | URL | dtmg55 [ 編集]

おぉー いいですね♪オフ会でしたか!趣味が同じ人が集まれば楽しかったでしょうね! 

2006-12-05 01:11 | URL | toshi [ 編集]

も~・・何処行ってもこれ(笑)
羨ましいってばよぉ~~~><

2006-12-05 02:30 | URL | 美海 [ 編集]

おお~かなり大所帯だったんだね~よかったね~^^

2006-12-05 07:34 | URL | sharmk2z [ 編集]

お疲れ様でした~オフ会決まってからのブログ訪問、初対面でした。でも楽しい方々の仲間に入れてもらって楽しかったです^^小さい子の相手をしていながらこんないい写真をいつの間に撮っていたのでしょう・・・?
こんなにステキな場所を歩いていたっけ~?うごさんのレンズ越しにかかると、こんな風にステキになるのね~♪

2006-12-05 07:43 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

みんなカメラ持ってバスを待つ姿が、面白すぎです。うぅ……首都圏うらやましいっ

2006-12-05 09:24 | URL | hoi猫 [ 編集]

ホント、あの人混みの中、よく行方不明者が出なかったと…(⌒▽⌒;)

2006-12-05 09:52 | URL | 風来のkazrin [ 編集]

横浜、いいな~

2006-12-05 12:10 | URL | talktome [ 編集]

中華街いいなぁ・・・・・・・
行ってみたい?

2006-12-05 14:00 | URL | ♪美姫♪ [ 編集]

氷入りの黒ビールがあるからウゴっちの席に間違いない^^

2006-12-05 15:03 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

オフ会お疲れ様~(´▽`) 同じ趣味を持つ仲間と一緒に過ごすっていいなぁぁ
羨ましいです♪
それから、旅行の写真展も終わりを迎えましたね・・・お疲れ様でしたm(、、)m
お蔭様で丸も「行った気分」をあじわえましたp(*^-^*)q
「○○時間の滞在」って感じの国も多かったみたいですが、充実してましたね^^
今度はオフ会の写真、楽しみにしてます(〃艸〃)ムフッ?

2006-12-05 18:34 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

ええええ~凄く集まるんですね~。
大規模オフじゃないですか~楽しそうで羨ましいです。

2006-12-05 20:12 | URL | れもん [ 編集]

sary♪>結構歩きました。 家についてからちょっと横になったら夜中になっていたり・・・ 疲れました。 心地よい疲れw

杏ひー♪>鏡に映った門も良いでしょうw カメラを撮りたかったから、首より上は良いかなってw いつもお誘いありがとうです。 

8吋望遠鏡>久しぶりに肉弾戦を体験しましたwww ちびっ子は元気が一番www

♪鵠沼海岸♪>腕白が一番! でもあれ以上強くなったらダメだなw

ばーちゃん>僕の周りはパパばかり・・・ 未婚率が減ってきているので、あせるーw

dtmg55>写真オフしたいですね。 いつかきっと!!

2006-12-05 21:26 | URL | ugoz5 [ 編集]

toshi>趣味が同じだとおもしろいです。 何が面白いって、みんながみんなカメラで何かしら狙っているので、見てるのも楽しいですw

美海>参加するのだ!w

sharmk2z>かなりビッググループになりましたw たのしかったよー

y☆ヨッシー>お疲れ様でした! あまり話すことが出来なかったですが、ブログのように優しそうな人柄でよかったですw これからもよろしくです。

hoi猫>いつか こまい! デラたのしw

風来のkazrin>ですね。 かえって少人数の方が迷子率高いかも。w  

2006-12-05 21:33 | URL | ugoz5 [ 編集]

talktome>地元ですもんね。 そんなにたくさんはないけど、写真とって来ました!

♪美姫♪>中華街は良いですよー 年に一度は中華街www


♪sas♪>ピンポーンw 黒ビールです。 しかもストロー付きw

丸いしっぽ>今回はプロカメラマンさんも参加したり、結構わいわいがやがやの団体でした。 みんなすることが同じなので気が楽でしたw 長い長い旅行記にお付き合い、ありがとうです。

れもん>いつの間にか増えましたw 共通の目的で集まるオフ会って、良いかも。 それ以外のオフ会を参加した事ないですが・・・

2006-12-05 21:40 | URL | ugoz5 [ 編集]

ハイ^^

2006-12-06 00:13 | URL | dtmg55 [ 編集]


2006-12-08 20:03 | URL | ugoz5 [ 編集]

いきなりの登場にびびったわwww ((*ノ∇`))ノ))アヒャヒャ
しかし何人がこの地でスネにアザを作ったことかwww
笑い事じゃないよねーーww  (≧≦) ゴメンヨー  

2006-12-09 10:26 | URL | もみ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1620-7dc00654

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


