--------(--)


| スポンサー広告

8月15日 ④ 帰国 韓国2006-12-04(Mon)

仮想ヨーロッパ旅行いかがでしたか?
まー とりあえずお疲れ様。
なつめ茶でも飲んでw
 
 
インサドンの韓国伝統茶屋にて。

 

この先に韓国宮廷料理が食べれるお店があるのですが、
今回は素通り・・・
 
いつかまた・・・。

 

空港へのバスはYMCAの前から出る。
近くのお店の人に聞いたら、
僕たちがバスに乗り込むまで外で見守っててくれていた。
優しい人だった。

 

自称?!アジアの空のハブステーションといわれる
インチョン国際空港。
 
うん、かなり充実。
お店も設備も。
 
買い物したり、食堂で韓国冷麺を食べたり
乗り込むまで楽しい時間を過ごしました。
 
 
2時間のフライト後日本に到着。
帰り道どのように帰ったかわからないくらい
疲れていて、帰宅後丸1日寝ていました。
 
気が付いたら体力も、熱も気力も回復していました。
いやー 旅ってほんとーにおもしろいですね(晴夫風)
 
またいつか行きたいです。
 
 
おしまい。
 
 
 
そうそう、昨日日曜日
くるるのオフ会があって横浜にいってきました。
多分メンバーはそれぞれ昨日の写真を上げていると思うのですが、
僕は意表をついて旅の〆の写真w
 
今晩あげますよw

Comments(16) | Trackback(0) | ●Korea

Comment

意表突きすぎ  。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッ

2006-12-04 16:51 | URL | もみ [ 編集]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 楽しみにしてる^^

2006-12-04 17:21 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

韓国宮廷料理のお店のタイルの減り方に歴史を感じます^
おつかれさま~
まるで自分もその場所に居るような思いで、楽しく拝見させていただきました。
ありがとです^^

2006-12-04 18:16 | URL | dtmg55 [ 編集]

おぉ 終結ですね~
素敵な旅をありがと~ 行ったつもりでヨーロッパ♪の気分です

2006-12-04 19:49 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

( *´艸`)クスクス  オフ会の写真家と思えば 旅行終結ですか・・・素敵な写真ありがとうさんでした。 今度は昨日の写真楽しみにしてます。

2006-12-04 21:38 | URL | ばーちゃん [ 編集]

旅行終結、おつかれさんでした^^
たのしかったぁ^^

2006-12-04 21:43 | URL | 美海 [ 編集]

お疲れ様でした~  旅行記楽しかったですよ。  次はどこに行くのかな?

2006-12-04 22:39 | URL | talktome [ 編集]

イサンドンあたりは、あまり変わっていないのかな~と思いつつ、懐かしく拝見^^やっとおかえり~ニッポンへw

2006-12-04 23:24 | URL | sharmk2z [ 編集]

お疲れ様~♪丸1日寝たのわかるわぁ~。
身体回復できて良かったね^^

2006-12-04 23:43 | URL | lunabar [ 編集]

かなりお詳しいのですか!韓国お隣の国ですがまだ行った事がないのです 

2006-12-05 01:08 | URL | toshi [ 編集]

なつめ茶って始めて聞いた~ メモしとこ♪ ハングル文字も遊び文字ってあるんだね^^

2006-12-05 15:01 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

もみ>こう来るとは思わなかったでしょうwww

♪鵠沼海岸♪>はーいw

dtmg55>暑さを伝えられないのが残念。 本当に暑かった。 体調が悪かったせいかもしれないけど、早く国を出たかった・・・ くらい。。涙

杏ひー♪>なんちゃって旅行お付き合いありがとうです。

ばーちゃん>これが最後だったので、あげておかないと気持ちがすっきりしなくてw


2006-12-05 21:11 | URL | ugoz5 [ 編集]

美海>お付き合いアリガトさんでした! コメントもとてもありがたかったです。

talktome>次はニューヨーク!と言いたいところですが、しばらくは近所です・・・涙

sharmk2z>インサドンはお気に入りの場所です。 楽しい思い出が。。。w

lunabar>本当に居心地が悪くて(体調の悪さゆえ)、韓国に行った気がしませんでした。 韓国は韓国だけで行きたいです。


toshi>あまり詳しくないです。w ニューヨーク時代の友達を訪ねて行ったくらいです。 韓国は近いので機会があれば是非! 本当に料理が美味しいです。

♪sas♪>この伝統茶屋には、日本にはない様々な体に良いお茶があって、かなり楽しめます。 どれも体に良いものばかり。

2006-12-05 21:17 | URL | ugoz5 [ 編集]

インサドンの韓国伝統茶屋! 行ったなぁ! 私が行ったのはもう4年前!?
(ノ_-;)ハア… 年が経つのが早いこと… ^^;

2006-12-08 11:07 | URL | 風来のkazrin [ 編集]

韓国良いですよね。 食べ物がおいし! やっぱ本場ですよね。

2006-12-08 19:57 | URL | ugoz5 [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-15 21:45 | | [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1619-a99da97b

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


