--------(--)


| スポンサー広告

8月15日 ③ インサドン 韓国2006-12-02(Sat)

インサドンに降りたって、見えたビル。
気になっていたし、お店が開き始めるまでに時間があったので
ちょっと歩いてみようと思って行ってみた。

 

結構かっこいい建築。
でも、これを見上げた時リュックの重さで倒れてしまったよwww
歳は取りたくないものだな・・・w


そのビルの近くでなにやら集会が・・・
多分デモ。
 
ニュースのような過激さはなかったけど、
プラカードとか、ハチマキとかなんだかしらないけど、
迫力を感じました。

 

歩きつかれたので
あまりの暑さに耐え切れず
スタバで一休み。
 
コピ ジュセヨw
(コーヒーください)

Comments(17) | Trackback(0) | ●Korea

Comment

出た~!
韓国版ターミネーター!!
本人もかなりその気だったりして^^

2006-12-02 18:33 | URL | dtmg55 [ 編集]

韓国語もバッチシ!何ヶ国語話せるんでしょう・・・・日本語も正確でない私には神様みたいに見えるジョ( *´艸`)クスクス
韓国の方が若者の活気がありそうに見えますが・・・どうですか?

2006-12-02 19:15 | URL | ばーちゃん [ 編集]

高いビルが立っていますね! 活気がある街でしね

2006-12-02 19:51 | URL | toshi [ 編集]

コピ ジュセヨ・・・1つ勉強になりました~

2006-12-02 20:01 | URL | sary♪ [ 編集]

高いビルの手前は。。。新旧隣り合わせの街ですか?
ビルもスタバも日本と似たような風景のようですね~

2006-12-02 20:12 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

一瞬 スタバが すごい高額に見えたwwww

2006-12-02 22:14 | URL | 花灯路 [ 編集]

8700ウォン!って日本円でいくらなんだろ?日本のスタバにもあまり行かないので相場が
解からないのですが……(^^;)

2006-12-02 23:13 | URL | hoi猫 [ 編集]

年って。。。。。 

2006-12-02 23:22 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

え? ほんとに倒れたの? まぁお疲れってことで 今回はしようがないということにしてあげよう^^  白バイ どこぞのお国のハーレーと比べちゃいかんか^^;  

2006-12-03 01:13 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

おじさんが手にしているものがなんだろう~とwwそれにしても、韓国の場合、日本円に換算するときは、たしか0を1つけずるんだったけな~とw思い出したりしたw

2006-12-03 02:37 | URL | sharmk2z [ 編集]

あたしもレシートの金額が凄く高く見えた^^;
円だったらとんでもないよね(笑)

2006-12-03 02:50 | URL | 美海 [ 編集]

私もレシートに釘付け・・・・8700

2006-12-03 04:31 | URL | lunabar [ 編集]

私も皆さん同様、レシート見て「ugoz5さん、どれだけコーヒー飲んだんだ!?」と思ってしまいました^^;

2006-12-04 03:24 | URL | nio [ 編集]

高層ビル街は何だか日本と雰囲気にてる(*´ー`)(´ー`*)ネー

2006-12-04 16:52 | URL | もみ [ 編集]

dtmg55>多分警察の人です。 ターミネーターか大門ですねw ばきゅーんw

ばーちゃん>韓国語は数単語ですwあとは気持ちで伝えます。

toshi>そうですね。広さ的にはそんなでもないけど、高いビルは結構たっていますね。 ハングルさえ取り除いてしまえば新宿歌舞伎町のような雰囲気です。

sary♪>ジュセヨはくださいなので、適当に最後につければ良いのです。w

y☆ヨッシー>そうですね。 新旧が入り乱れる場所です。 インサドンは。

2006-12-04 22:00 | URL | ugoz5 [ 編集]

hoi猫>大体900円くらいかな。 コーヒーx 2、スナックx 2 で900円。まあ、こんなもんかな。日本でも。

♪鵠沼海岸♪>むふw

♪sas♪>倒れました見事に。 ひざかっくんやられたみたいにw これは多分国産のバイクかな。 多分鈴木の技術提供か何かか・・・ か、ばったもんw

sharmk2z>そうそう、ちょっと前までそうだったけど、最近は変動する。 今は円安の関係で、ちょっと日本円が弱い。

美海>コーヒーだけで9000円。 末期のカフェイン中毒ですね。

2006-12-04 22:04 | URL | ugoz5 [ 編集]

lunabar>ちょっとリッチになった気分w 内容は伴わないけど。

nio>樽でw 

もみ>にてますね。 生き写しというか、そのまんまというか。

2006-12-04 22:06 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1618-2d228e17

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


