--------(--)


| スポンサー広告

イエイ! 祝!2006-12-01(Fri)

お久しぶりです。
久しぶりの散歩。
 
そうなんです。許可が出たんです。
木曜日に病院に行ったら、血小板の数が増えていて、
散歩許可が下りました。
 
やったね。だいぶ安定してきたらしいので
一安心。w
 
 
 
 
 
 
そうそう、そういえば
ご主人様の知らないところでピックアップフォトに選ばれてたみたい。
 
旅行のはじめで選ばれていれば良かったのに・・・と思いつつ。
もう、ヨーロッパ旅行はおしまいなのよねん・・・
 
 
ということで、トップから遊びにお越しいただいた皆様、
ヨーロッパ旅行の写真、その他の海外、
日本の写真も多数あるのでどうぞそちらを・・・・・
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくねw
 

 

Comments(17) | Trackback(0) | guri-愛犬

Comment

あぁ、かわいいwww 思わず書いちゃったwww

2006-12-01 21:13 | URL | みるちゃん? [ 編集]

ピックアップフォトに選ばれたのですか!おめでとうございます~♪
グリちゃんも待望のお散歩出来るようになって良かったですね^^
おめでとう~♪

2006-12-01 21:17 | URL | toshi [ 編集]

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
(・・。)ん? (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ o(´^`)o ウ~~~~~ (o・。・o)あっ! グリちゃんのお鼻?

2006-12-01 21:26 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

こらこら グリちゃんで遊んじゃダメっしょ^^ 可愛いけどwww
グリちゃんの洋服はサンタさん?^^ 洋服もクリクリお目目も相変わらず可愛いね^^
目出度いこと続きで良かった良かった☆ おめでと ☆

2006-12-01 23:01 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

グリちゃん 元気になってよかったぁぁぁ 他人事。。。いや 他犬事じゃなくうれしいですぅ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2006-12-02 01:03 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

おお~おめでとう~^^グリちゃん元気になってよかったわ~お面かぶっていてもやっぱり美形ね~^^w

2006-12-02 01:51 | URL | sharmk2z [ 編集]

元気になって、本当に良かったね~^^
おめでとう~

2006-12-02 01:59 | URL | dtmg55 [ 編集]

グリちゃんお目目くりっくりですね♪お散歩に行けるからかな?お顔が輝いていますね^^
最後の、顔出しパネル、かわいいです。ugoz5さん作画ですか??

2006-12-02 02:10 | URL | nio [ 編集]

わ~^^お散歩できるようになったんだぁ^^
おめでとう~?

2006-12-02 02:27 | URL | 美海 [ 編集]

グリちゃん よかったねぇ~。 もっともっと元気になりますように^^

2006-12-02 10:43 | URL | mi_nami8181 [ 編集]

ミニダックスかわいいですよね。
お顔が細いから・・・・半分だけ出してますね^^

2006-12-02 12:47 | URL | リュウたん [ 編集]

みるちゃん?>愛犬ぐりです よろしくw

toshi>選ばれてました。 ありがとうです。w 散歩できるようになったけど、これからは厚着しないと・・・ じゃぶいw

♪鵠沼海岸♪>ありがとん。 グリのお鼻ですw 

♪sas♪>下の二枚の写真は、かなり前にやったものを再利用ww 母が作ったクリスマス仕様ですw

杏ひー♪>ありがとうです。 色々と闘っているので、せめて外の空気を吸わせてあげたいと思っていたので。

2006-12-02 16:55 | URL | ugoz5 [ 編集]

sharmk2z>お鼻がかわいいでしょうw かわいいオーラは隠せないのよw

dtmg55>良かったです。 完全に良いわけではないんですが、散歩が出来るようになってよかったです。

nio>つぶらな瞳がお気に入りです。 自作ですw かなり前の写真ですw

美海>ありがとうです。 冬なのでぶ厚い装備でお出かけです。

mi_nami8181>ありがとうです。 隣でイビキかいて寝てます。 www

リュウたん>ダックスかわいいです。 かわいいのでつい遊んでみたくなってwww

2006-12-02 16:59 | URL | ugoz5 [ 編集]

外出禁止令が出ていたんですね。。。
久しぶりにお散歩できてよかったね♪

2006-12-02 20:04 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

((笑´∀`))ヶラヶラ    もう ホントに・・・ (人´∀`)?ラぶv

2006-12-02 22:15 | URL | 花灯路 [ 編集]

グリちゃんホントによかったよぉ><

2006-12-04 16:53 | URL | もみ [ 編集]

y☆ヨッシー>出ていたんです・・・ この2年間、かわいそうなわんこちゃんなんです。

花灯路>下の二枚はかなり前に撮った物ですw かわいいでしょうww

もみ>油断は出来ないけど、最大のことはしたあげたいです。

2006-12-04 21:56 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1617-8b2a5436

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


