--------(--)


| スポンサー広告

8月14日 ② シャルル・ド・ゴール パリ2006-11-28(Tue)

8月14日、朝早くユースを出る。9時くらいに到着。
お昼過ぎの便までかなりの余裕がある。
 
この旅行中にイギリスでテロがあって、
荷物検査とか手続きとか時間がかかるといけないと思ったので、
予定していた午前中のパリ観光を切り上げたわけです。
 
 

早く着きすぎたので
買ったお土産やら増えた荷物やらを整える。
お土産類を僕の手荷物へ。
全ての衣類を弟のどデカバッグへ移して預ける。

 

で、時間もたっぷりあるし、
先延ばしにしていた「お世話になった人たち(重要度・・・中)」
へのお土産を買おうと免税店へ向かう。
 
!!!!!なんてこった!
予想外・・・
 
パリ。
国際空港。
 
免税店田舎空港並み・・・
ないよー
ないよー
数件しか。
 
あっても超ショボ or 超高級・・・
 
「荷物重くなるし、チョコも溶けたらいけないからパリの空港で帰り際に買おう!」
って言って全てのお土産をこの空港に託さなくて良かった・・・
 
ほんとに。

まあ、でも、なんだかんだで無事お土産も手に入れ、
あとは帰国便に乗るだけ。
 
その前にちょっと腹ごしらえ。
 
これで、本当に最後の最後の写真。
 
俺ららしく、最後もピザ&サンドイッチで〆
 
いかがでしたでしょうか。
 
仮想ヨーロッパ旅行 with ugo bro. in 2006
これにて終了。
ちゃんちゃん。
 
 
 
 
 
 
 

Comments(14) | Trackback(0) |  france

Comment

ここの空港はホントにそっけないですよね。どこの国かあんまりわからない感じだけど
s.v.p とかサンドイッチの包みが仏語だからわかる程度。

2006-11-28 20:36 | URL | hoi猫 [ 編集]

ピザ美味しそう~♪ 海外は毎年行かれているのですか?まだ見ぬ世界沢山見せてくださいませ~

2006-11-28 20:37 | URL | toshi [ 編集]

=^-^=うふっ♪ 年越しするかと思ったじょ。。。
楽しかったぁ~~~? 素敵な旅行を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


2006-11-28 20:37 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

大変なときにぶちあったったね~^^::ホント、お疲れちゃん。。ドゴールで、トランジットで11時間またされたことがあったけれども、そのときは、倒れそうになったwのを思い出したかも。。w

2006-11-28 21:12 | URL | sharmk2z [ 編集]

ステキな旅~♪  w  行きたい。。行きたい。。 行きたい~~~☆ w
 

2006-11-28 22:14 | URL | mi_nami8181 [ 編集]

何気にパトカーがラリーカーに見えたりして^^
いい写真を沢山見せていただいて、感謝してます。
お疲れ様~^^

2006-11-28 23:22 | URL | dtmg55 [ 編集]

ホント 旅してる気分に? でもお腹はふくれないwwwww

2006-11-28 23:29 | URL | 花灯路 [ 編集]

お疲れさま^^
すっごく楽しかった。ホント有り難うね^^

2006-11-29 02:54 | URL | 美海 [ 編集]

外国って、なんだか全てのものが可愛く見えます。(パトカーまで可愛いなんて!)
UPしていくのも大変だったでしょう??お疲れ様でした。
本当に素敵なたびをありがとうございました。
また、色んな所に連れて行ってくださいね(笑)^^

2006-11-29 03:29 | URL | nio [ 編集]

とっても素敵な旅をさせてもらいました ???*゚¨゚・*:..。?? ありがとう~???*゚¨゚・*:..。??
ウゴっちらしいユーモアとセンスの良さで 観ててとても楽しかったです^^
沢山の写真を整理してアップしてって作業はホント大変だったと思います お疲れ様^^

2006-11-29 15:33 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

o┤*´Д`*├o アァー 言っといてあげればよかったねぇ、ドゴール空港はショップはしょぼいと。。。 ただし普通のチョコ程度は売っていたかと思われたけど、違ったのかな。。。

2006-11-29 22:19 | URL | もみ [ 編集]

hoi猫>かなり味気なかったです。 もっと色んなものあるかと・・・  というか、大体国際空港って色んなものあるはずなのに・・・ 国内線よりない・・・

toshi>今回の海外は、ニューヨークから帰国して3年目ですね。 そんなにしょっちゅうは行かないです。次はいつになることやら・・・

♪鵠沼海岸♪>僕も。 飛ばしすぎちゃった。 もっと出し惜しみすればよかった。

sharmk2z>11時間も・・・ 軽い拷問ですね。

mi_nami8181>もう一度最初から見て!w もう一回旅してきてくださいw

2006-11-30 22:49 | URL | ugoz5 [ 編集]

dtmg55>ルノー車ですかね・・・・ ラリーカーか・・・ 一度で良いから乗ってみたい・・・

花灯路>撮った写真ほとんど載せたので、臨場感もちょっとは多めに感じられたかなと・・・ あまりろくなもの食べてなかったので、各自で用意した方が良いかもw

美海>こちらこそお付き合い ありがとうです。 この旅のおかげで美海さんが遊びにきてくれたのですよね。

nio>Upするのは平気でしたが、写真に添えるコメントを考えるのがちょっとじかんかかったり・・・・ これからも遊びに来てくださいね。

♪sas♪>大変でしたがw みんなのためにw 頑張りました。 旅行写真終わっても、みんな遊びに来てくれるかな・・・ これからもがんばろっと。

もみ>かなりしょぼかった・・・ 普通のはあったけど、それじゃつまらないねーってことで、良いのが見つからなかった・・・ 変わり者兄弟ですからw

2006-11-30 22:59 | URL | ugoz5 [ 編集]

免税店で買物をした事無いです。
これが、最後のページだったのね?Σ(ノ∀`*)ァチャー

2007-04-05 17:09 | URL | 沙羅ON寝姫 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1614-19a6f1e4

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


