--------(--)


| スポンサー広告

8月13日 23 一応 Fin パリ2006-11-27(Mon)

長い間お付き合いいただきまして
誠にありがとうございました。
 
とりあえず、ヨーロッパ旅行2006はこれで終わりです。
あと残っているのは、帰国写真かな。
 
ドイツフランクフルトから始まって
このパリまでいろんなことがあったなー
 
始めからもう一度、写真を見てみたけど、
結構良い写真あるじゃな~ぃ。
いろんなことも思い出すじゃなーぃ。
走馬灯のように・・・
 
もうこんな贅沢旅行は出来ないと思うけど、
夢を持ち続けて頑張ろうかな。

 

そろそろユースへ帰らなければ・・・
 
上の2枚の写真。
どうか皆さん内緒にしてね。
 
鍵つきにしようと思ったけど、
くるるのメンバーでない友人達も見ていて、
一緒に仮想旅行した仲だから。
 
 
夢は人に話すと消えてしまうということでw

 

 
よろしく哀愁。
 
byいちどうれい

Comments(0) | Trackback(0) |  france

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1612-ba407670

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


