--------(--)


| スポンサー広告

8月13日 ② コンコルド広場へ パリ2006-11-03(Fri)

パリが他のヨーロッパと違ったもの。
それは公衆トイレがいたるところにあったこと。
これは助かりますね。
たとえ汚くても、非常事態の時にはかなり頼もしいですからね。
 
2度ほど利用させてもらいました。
 

右へいこうか・・・
左へいこうか・・・

感覚的に近道は右。
行け! バモス 右!
 

日本で乗ってる僕の車。
X-Trail。
ヨーロッパではかなり見ました。
ちょっとうれしい。
ちなみに僕の車は自衛隊色ですw。

 

「あれなんだろう・・・」
「しらね」
そんな会話ももうすぐ終わってしまうのね。
 

コンコルド広場到着。
弟は自分で作った曲『コンコルド』をコンコルド広場で聞いていました。
この旅行で最後にやり遂げたいことだったみたいで、
とても満足げでした。

Comments(8) | Trackback(0) |  france

Comment

いいねぇwwww やり遂げたい事 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
最後の写真も すっごい良い!!?

2006-11-03 21:45 | URL | 花灯路 [ 編集]

写真を見ながら、頭の中は軽快なバンドネオンの軽快な音楽が流れていました。

2006-11-03 21:53 | URL | dtmg55 [ 編集]

ほう、、、、、よいですね。。写真すべてが(*゚▽゚)イイ!!っす

2006-11-03 22:33 | URL | フィリ [ 編集]

コンコルドて、飛行機と広場の名前をすぐに連想してしまうw雨のパリは、いつもより情緒的なのかもね~^^:

2006-11-03 23:28 | URL | sharmk2z [ 編集]

花灯路>やっぱり旅行は食べ物や、自分のしたいこと、見たいものなど欲求を満たすのが一番ですねw

dtmg55>そうそう、曇りとか、雨の時のほうが軽快な音楽流れますよね。 チム チムニー のような・・・w

フィリ>ありがとうっすw 雨上がりは結構良い写真が撮れて好きです。

sharmk2z>僕もそうかな。飛行機の方を連想する。 雨のパリ・・・ 晴れのパリも見てみたいなー 

2006-11-05 22:19 | URL | ugoz5 [ 編集]

ヽd´ι`bノ Oh・・・ ほっくんやったねw 感動だねぇ!

2006-11-06 18:47 | URL | もみ [ 編集]

本当に喜んでましたw

2006-11-06 19:37 | URL | ugoz5 [ 編集]

合理的なフランス人の考えた公衆トイレd(*⌒▽⌒*)bグ~ッ!
コンコルドは今いずこ?┗(-_-; )┛

2007-04-05 17:48 | URL | 沙羅ON寝姫 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1590-992e7ca6

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


