--------(--)


| スポンサー広告

8月12日 ⑬ 駅へ急げ! ベルギー2006-10-31(Tue)

線を引かれた
ココから君は入れないと・・・
 
おっといけない
4時間の滞在もあともう少し・・・
このあとヨーロッパ最後の目的地
パリに行かねばいかん。
 
油断してたらご飯食べてギリギリだ。
無事に駅まで戻れるかな・・・

 ギリギリ崖の上を行くように
フラフラしたっていじゃないかよ
それでも前に行くしかないんだから
大丈夫 僕の場合は♪
 
ってことで
Go!
 

グラン・プラスへ一度戻って
お洒落な歴史あるアーケードを通り過ぎて・・・
 

中国を通って・・・

 

はい出た イタリアン通り。
中国とイタリアは隣同士でした。
 
さてどの店に入ろうか・・・
 
なんだか中国や韓国の客引きみたいでしたよ。
どこも必死で日本語で話しかけてきたり、強引に連れて行こうとしたり。。。。
 
弟いわく、「イタリア本国はもっとすごいよ 気を抜いたら座ってた」
だって。
 
立ってる兄ちゃんうざかったので、
客引きをしていないお店に入りました。
 
他の観光者も思ってたみたいで
客引きをしているお店はがらがらで、
やる気ないそのお店は超満員でした。w
 
味はまあまあでした。

さ、駅へ急げ。

Comments(12) | Trackback(0) |  belguim

Comment

ムール貝が名物でしょ?ワロン語?仏語でいろいろ言われて全然解かりませんでした。

2006-10-31 19:58 | URL | hoi猫 [ 編集]

うげっ こんな犬が通り道をふさいでたら 恐くて先に進めない~w 首輪もしてないんじゃ・・・((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あっ 日本も見っけ!♪ @フジフィルム

2006-10-31 20:36 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

中国とイタリアは隣・・・ φ(・ω・。)かきかき
勉強になるねぇ (笑)

2006-10-31 22:42 | URL | 花灯路 [ 編集]

マイペースでいかないとすぐ崩れるタイプの自分ですw

2006-10-31 23:57 | URL | sharmk2z [ 編集]

ん、、、中国と、、イタリア、、、“φ( ̄  ̄*) メモメモパート2

2006-11-01 09:42 | URL | フィリ [ 編集]

犬かっこいい!!犬に乗った方が早いかも(笑)

2006-11-01 10:40 | URL | ちい [ 編集]

二枚目の中央の塔がいいですね~
最低50枚は撮れそうです^^

2006-11-01 19:11 | URL | dtmg55 [ 編集]

hoi猫>いたるところムール貝でした。 でも、時間がなかったので簡単なパスタを頼みました。

♪sas♪>結構いました。つながれてない犬。 車道に飛び出さないお利口ばかりでした。

花灯路>道路隔てて目の前がイタリア・・・ みたいなw

sharmk2z>です。w

2006-11-01 20:31 | URL | ugoz5 [ 編集]

フィリ>テストに出ますw

ちい>結構お年を召してるようなので二人は無理かなw

dtmg55>ですね。 時間がなくて・・・ あればもっといたのに~~~

2006-11-01 20:34 | URL | ugoz5 [ 編集]

つながれてない。。。。。 (/^-^(^^ワン)/ ダキッ?

2006-11-01 21:51 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

ベルギーって小さいながらも食の王国でもあるんだよね。。。
外れる率も一番低いらしいよ?

2006-11-02 05:06 | URL | もみ [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>まるで自宅のリビングのようにくつろいでましたよ。w

もみ>イタリアンも美味しかったな・・・  地元料理食べなかった・・・ 残念。

2006-11-02 23:29 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1586-6b0c279f

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


