--------(--)


| スポンサー広告

8月12日 ⑩ 世界一美しい広場 グラン・プラス(2) ベルギー2006-10-28(Sat)

クリックしてみてください。 グラン・プラス(大広場)の全体像です。
あ、今NHKでブリュッセル特集やってる。
花のカーペットのことも・・・
へー
おー
なるほどー
 
本物の花の頭の部分だけ使ってるんだって。
60万本。 へー
俺らが行ったときは結構綺麗だったから
飾られてからそれほど時間が経ってなかったんだね。
 
 

市庁舎をはじめ、ギルドハウス、王の家、ブラバン公の館が
広場を囲んでいるそうです。
 

上も下も人、人、人w。
 

混雑を避けて上から眺める。
いいなー 
 

世界一美しい広場で美女発見。
ある種異様な雰囲気をかもし出すその容姿。
 
後ろにいる夫婦は多分両親。
両親も結構背は高かったけど、
娘は更に背が高く、アニメ(こち亀)にでてくるようなスタイル。
180センチ以上あるんじゃないかな。
 
足が切れてるけど、
足長げーーーーー
手長げーーーーーーー
首長げーーーーーーーー。
 
思わず撮っちゃいましたよ。w

Comments(12) | Trackback(0) |  belguim

Comment

麗子さん?w すごい!これぞ抜群のスタイルってやつだ~

2006-10-28 10:54 | URL | hoi猫 [ 編集]

うほーー モデルさんになれるね、こりゃw

2006-10-28 18:18 | URL | もみ [ 編集]

ほんと、こち亀に出てきそうですねw

2006-10-28 23:54 | URL | 19700606 [ 編集]

一番上の写真にある左端の男子が、すごい素敵だな~としみじみ^^それにも負けず、広場もすごい素敵だな~と、うっとりw

2006-10-28 23:59 | URL | sharmk2z [ 編集]

美女もいいですが、僕は建物の方に関心が行きますね~^^
歴史の重みを感じます。

2006-10-29 02:29 | URL | dtmg55 [ 編集]

o(*^▽^*)oあはっ♪ こうゆう方の隣には行きたくないわ。。。。。

2006-10-29 13:29 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

hoi猫>そうそう、麗子さん。 ホント目立ちまくりでした。

もみ>もうモデルさんとかやっててもおかしくなかったです。

19700606>近くに両さんとかいたりして・・・w

sharmk2z>美形レーダー反応してますね。w ダンデー人でしたよw

dtmg55>ですね、かなり歴史の古い広場のようです。 周りの建築も。

♪鵠沼海岸♪>同じく・・・w

2006-10-29 17:38 | URL | ugoz5 [ 編集]

すごーーい!ヨーロッパって、、ほんと、、すごいよね、

2006-10-29 18:18 | URL | きゅうり95 [ 編集]

すごいですよね。 ちょっと移動すれば異世界が体験できるから。

2006-10-29 20:47 | URL | ugoz5 [ 編集]

凄く美しい!!  建物の造りがやっぱり素晴らしいですね!!!

2006-10-30 00:04 | URL | ☆☆まりん☆☆ [ 編集]

一番下の写真に見入ってしまいました・・・ 深いため息と共に・・・ ε=( ´ェ` )フゥ~

2006-10-30 11:16 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

☆☆まりん☆☆>建築物は美しいですね。ヨーロッパ共通の思いでした。

♪sas♪>人間離れしてますよね。 ありえなーいw

2006-10-31 18:34 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1582-4599fb6d

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


