--------(--)


| スポンサー広告

8月12日 ⑦ ベルギーdeワッフル。 ベルギー2006-10-27(Fri)

やっぱりベルギーといったらワッフルでしょうw
チロルでチロルチョコは出来なかったけど、
ベルギーでベルギーワッフルしてきました。
 
やっぱ本場はおいしか~

 

ココでチョコ買いました。
お土産用に。
特に弟がお土産を買わなければいけなくて。。。
 
早めに出た僕は・・・・
 

隣のカフェで働く
ブルネットの彼女を見つめていました。
 
何気ない光景なんだけど、
ココを離れたらもう二度と会うことはないんだなーって。
 

各自お土産を買ったら
再び歩き出す。
 
と、弟が足を止める。
 
Jazz!
 

弟はお茶人でもあるけど、
バンドマンでもあったりする。
 
月曜から金曜までお茶漬け、
土曜は京都で知り合ったバンド仲間とライブハウスでバンド。
日曜にはお能もやっていたりする。
 
今日母は弟のお能の発表会を見るために
京都へ行った。
京都御所のそばにある金剛能楽堂?というところで行われる。
 
行きたかったけど、グリとお留守番~。
弟はココでベルギーで有名なジャズバンドのCDを買っていました。
他人のお土産より自分のお土産の方が多かったり・・・・w

Comments(9) | Trackback(0) |  belguim

Comment

お茶漬け……笑ってしまったけど多彩なugo兄弟なんですねぇ

2006-10-27 20:51 | URL | hoi猫 [ 編集]

マイ土産は、とっても大事だよね~^^それにしても、ウエィトレスさん、かっこいいね~^^美人とみた^^こういう風になりたいわ~

2006-10-27 23:11 | URL | sharmk2z [ 編集]

ぐはっ=3 ワッフルにチョコ・・・ ヨダレが・・・ ウゴっちはおまけに 彼女にヨダレ?^^
下の写真からはバンドマンほっくんの姿が想像できないのですが・・・ 今度写真撮って見せて~^^

2006-10-27 23:38 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

ワッフル画像にやられた〓■● ~=□〇0
とことん食いしん坊で困りますw.。゚(??ˇ??)゚。.
jazzはええなぁ・・・大好きですよ(o???)o???)ゥンゥン
色々流れ流れて、最終的にjazzに落ち着いた感じですね
やっぱアナログにレコの方が好きだなぁー。?゚・。?

2006-10-28 01:42 | URL | *kyua* [ 編集]

ワッフル食べた事無かったりして^^;

2006-10-28 02:20 | URL | dtmg55 [ 編集]

とうとうugoクンも旅の終わりを感じていたのかしら?  
ちょっと切ないじょーーw

2006-10-28 18:22 | URL | もみ [ 編集]

hoi猫>まさにお茶に入り浸りみたいです。

sharmk2z>かなり働き者のベッピンさんでした。

♪sas♪>甘いものはあまり食べないので、、、 彼女さんに見とれて・・・w

*kyua*>食いしん坊バンザーイw 弟もレコード派です。 荷物になるのでCDに・・・w

dtmg55>なかなかグッドですよ。 腹持ちもいいですしw

もみ>切ないじょー 涙。 写真も少なくなってきて切ないじょー 泣。 

2006-10-28 23:19 | URL | ugoz5 [ 編集]

=^-^=うふっ♪ 自分にもなきゃ寂しいもんねぇ~^^

2006-10-29 13:34 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

ですね。ほとんど自分へのお土産ですが・・・w

2006-10-29 17:26 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1579-22b9bb5e

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


