--------(--)


| スポンサー広告

8月12日 ⑤ 早朝散歩(5) ルクセンブルク2006-10-25(Wed)

朝のすがすがしい風が、水面から吹き上げて眠気を覚ましてくれます。
 

茶道における、静かな中で唯一音のする、釜から汲んだ湯を茶碗にこぼす時のように、
静かな街に、アクセントを加える小さな滝。
いい感じでした。
 

さ、そろそろ引き返さないと・・・
ベルギー行きの電車は11時24分発。
ゆっくりしてられない。
 
腹も減ったし。
 

ユースで朝食だー
と思ったら、食堂がかなり狭く、ものすごく人がそこに殺到していて
とても食べれる状況ではなかったので、
駅に先に出る事にした。
 
駅で朝食を食べました。 ブランチかなw
その後プラプラして、ベルギー行きの電車に飛び乗る。
 

只今11時53分。
ベルギーまで3時間のたび。
ゆっくり写真の整理でもしますかな。
 
短いようで長かった、ようで短かったルクセンブルクのたびはおしまいです。

Comments(11) | Trackback(0) |  luxembourg

Comment

5チャンの写真はさぁー・・・
ホンマに吸い込まれそうな迫力があるんだけど
これは、ただ単に
写真サイズがデカいだけじゃなく、広角レンズご使用???

2006-10-25 20:15 | URL | *kyua* [ 編集]

電車で3時間なんだ~。

2006-10-25 21:23 | URL | hoi猫 [ 編集]

はいはい、180度回転しましたよ^^ 
ルクセンブルクって ほんと良い処だね~ 中世のヨーロッパにタイムトラベルしたみたいだね^^  そっか もうお別れか~ たくさんの写真ありがとう^^ 

2006-10-25 22:28 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

ルクセンブルグ、またいけるといいね~^^wそれにしても、なんて情緒のある街なんだろうとしみじみw

2006-10-25 23:59 | URL | sharmk2z [ 編集]

*kyua*>w ただ単にでかいだけかなw ちなみにレンズは28ミリです。 ちょっと広角かな。

hoi猫>んです。 3時間。 高速列車なのでローカルだともっとかかるかな。

♪sas♪>だんだんわかってきましたねw 回転させるとたいした事ない写真だったりwww

sharmk2z>また行きたいなー 親父が来年一年イギリスで生活するからそのとき行けたら行きたいなー

2006-10-26 22:25 | URL | ugoz5 [ 編集]

えっ~~そうなんだ?ひょっとして、Nダーリンがいたシェフィールド?ああ~私も、イギリスからはじまって、ヨーロッパ行きたい~^^すっw

2006-10-27 00:23 | URL | sharmk2z [ 編集]

いよいよお別れですね。
でも、寂しさを次の地への期待へ変えますね^^

2006-10-27 01:56 | URL | dtmg55 [ 編集]

不思議写真キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
手の内を教えられても、やっぱり引き込まれちゃうな^^

2006-10-27 18:03 | URL | もみ [ 編集]

sharmk2z>まだどこかは決まってないけど、イギリスのどこか。w

dtmg55>ですね。 家に着くまで全力少年なのでw 次ぎ行きましょうw

もみ>不思議写真~ 回転すればすぐ出来る~w

2006-10-27 21:08 | URL | ugoz5 [ 編集]

引き込まれちゃうフォトねぇ~~~?

2006-10-29 13:39 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

戻っておいでーw

2006-10-29 17:25 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1577-c749ae77

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


