--------(--)


| スポンサー広告

友と東京2006-10-22(Sun)

昨日土曜日、大学院時代の友人と久しぶりに会った。
会うときはいつもお決まりのパターン。
 
写真とって
飯食って
カラオケで燃え尽きる。
 
これがまたいいんだな。
結構なストレス解消。
 
で、今回は東京駅界隈。
 
東京駅で待ち合わせ。
 

皇居へ行き
 

皇居入り口?出口にある二重橋。
 

その後 日比谷公園へ。
 

薔薇が綺麗に咲いていました。
 

噴水広場。
この日は何かのイベントか、屋台がたくさんあり、その他
個人、企業、市などがデザインした坪庭や、ガーデニング、フラワーアレンジメントが
たくさん展示されていました。
 

噴水の池に浮かんだ
一片の花びら。
 
 
ゆらゆら ハートがゆらり
 

歩きつかれたので日比谷近くの喫茶店へ。
甘いものが欲しくなり、アップルパイを頼みました。
 
席に着いたらちょっと見たことあるような顔・・・
1メートル先に成海璃子がいましたよ。
ドラマ、「瑠璃の島」の主演女優。
 
思ったより眉毛が細かったw

Comments(11) | Trackback(0) |  友とぶら

Comment

ああ!! 美海ちゃんとσ(・・*)のデートコースと被ってる~~!!
この辺楽しいよ(*´ー`)(´ー`*)ネー

2006-10-22 16:29 | URL | もみ [ 編集]

女優さんはわからないけど……消火栓の看板が目につくようになったかもw
花びらの写真は幻想的で不思議な絵になってますね~

2006-10-22 18:35 | URL | hoi猫 [ 編集]

ガハッ! もみさん同じ事を・・・(笑)
そう、此処はあたしともみさんの思い出の地なのよっ?
そこで何があったかはご想像にお任せするとして・・・♪(笑)

2006-10-22 19:27 | URL | 美海 [ 編集]

あはっw村山さんのバラは??w次回、楽しみにしているすっ。それにしても、あの女優さんが、5のアップルパイを切る姿を見ていた光景が忘れらないw

2006-10-22 23:44 | URL | sharmk2z [ 編集]

成海璃子←解らずに検索!!!!!!!!!!!
でも、解らなかった_| ̄|( -益-)・・・

2006-10-23 15:28 | URL | *kyua* [ 編集]

(( ゚Д゚)ハッ!!解った!1リットルの涙の妹チャンや!!

2006-10-23 15:33 | URL | *kyua* [ 編集]

この前終電に乗り遅れて、カラオケで朝まで6時間ノンストップでワンマンショーをしてきました^^;

2006-10-24 02:16 | URL | dtmg55 [ 編集]

もみ>時間差デートーw 楽しかったですよ。

hoi猫>消火栓w はまりましたねw 結構楽しいです。 アクセントになって。

美海>なになに 気になるーーーw

2006-10-24 19:51 | URL | ugoz5 [ 編集]

sharmk2z>あは、コンパクトにまとめたので切り捨てゴメンw 見たかったなーw

*kyua*>そう、顔が小さくて、髪が長くて、眉毛が細くて、、、 ちょっと不機嫌そうでした。

dtmg55>おー 未だかつてワンマンカラオケした事ないなー ニューヨークで二人で8時間カラオケならありますけどwww

2006-10-24 19:54 | URL | ugoz5 [ 編集]

。。。o(゜^ ゜)ウーン まったくわからない。。。 (゜m゜*)プッ
(o・。・o)あっ! 皇居くらいはわかるけどぉ~ 一人で来いといわれたら。。。。。

2006-10-25 18:55 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

皇居から日比谷、有楽町近辺を通って東京駅に戻りましたw

2006-10-25 19:18 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1572-2f821164

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


