--------(--)


| スポンサー広告

8月11日 ⑯ 城下町、見下ろして ルクセンブルク2006-10-18(Wed)

さっきのベンチの所からほんの少し先に行ったところ。
見下ろせばこんな感じ。
 

何かの広場。
横に川も流れてます。
 

高架があります。
そこを電車が通る。
まるでA列車で行こう(自分で街を作っていくゲームで、渓谷に作るとまさにこんな感じ)
のような景色が広がっている。
 

ライトが柔らかいっていいですよね。
日本のような明るい街灯だとちょっとあわないですね。
 
写真左上の高架の下にある光ってる建物がユース。
今、右上の坂道を登ってきました。
 

画のような街。
でも、人が住んでるんです。
 
どう、もみさん。 これがルクセンブルク。
いいでしょう。
近いので是非!

Comments(12) | Trackback(0) |  luxembourg

Comment

素敵な街ね^^ σ(・・*)アタシも夜景撮りたくなったぁ~~~~~

2006-10-18 19:43 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

どこも絵になりますね。羨ましい。

2006-10-18 21:52 | URL | よの字 [ 編集]

ホント画のような街並ですね。世界は知らないトコばかりだけどココへ訪れると自分も便乗してる気分になれます・・・・それと、心に沈んでる何かがわぁ~って湧き上がる^^
ugozさん^^ありがとっ。

2006-10-18 22:03 | URL | lunabar [ 編集]

ホントに灯りが柔らかいですね・・
夜が優しいって何か素敵?

2006-10-18 22:05 | URL | 美海 [ 編集]

しまった!今、古い方のpcから見てるから画像悪い><
後でもう1回見にこよっと^^

2006-10-18 23:47 | URL | *kyua* [ 編集]

すごいな~と。。こんなにすごいところだと知らなかった。。。ますます、行きたくなってきた~^^

2006-10-19 00:03 | URL | sharmk2z [ 編集]

あああああ!! 行きたい、行きたい!! いつか絶対いってやる---!!
LUXオフやる?  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

2006-10-19 01:10 | URL | もみ [ 編集]

歴史があって、その歴史を大事にしてるってとてもいいですね。
町並みを見てるうちに、天空の白ラピュタを思い浮かべました^^

2006-10-19 03:16 | URL | dtmg55 [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>現実から離れた別世界のようでした。 車も人もあまり通らなかったから。

よの字>写真を撮りながらも結構見入ってました。

lunabar>元気出してくださいね。 元気の源、これからも提供できればいいなー。 よろしくです。

美海>夜の優しさは半端じゃないですw

2006-10-19 10:19 | URL | ugoz5 [ 編集]

*kyua*>またおいでやす~w

sharmk2z>もう2日くらい居たかったなー。 夜景は1時間くらいしか撮れなかったから、、、

もみ>是非ユースをお勧め。 いい場所にありますよ。

dtmg55>あ、確かに。 ラピュタのを連想させるところが多かったです。 昼間の街はパズーが住んでた地上の街のようでした。

2006-10-19 10:23 | URL | ugoz5 [ 編集]

城の字が違っていました^^;

2006-10-19 22:19 | URL | dtmg55 [ 編集]

あ、ホントだw

2006-10-20 19:54 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1567-7cc16f6f

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


