--------(--)


| スポンサー広告

8月11日 ⑪ チューリッヒ→バーゼル スイス2006-10-16(Mon)

お久しぶりですー
ちょいとお疲れ気味のうごですー
でも、お休みしたのでパワー満タン
旅に続きをお送りしますよー
 
チューリッヒ駅には出発10分前に駅に到着ー
事前にしっかりチェックしたので迷わずに乗れてよかった。
 

初めての2階建車両、
時間帯なのか、他の誰も乗ってなくてゆっくりくつろげた。
高いところから景色を見下ろして
ちょっとした優越感に浸る。
 
カメラのメモリを確かめ、
いらない画像を消したりして次の戦いに備えた。w
 

バーゼルまでは約一時間。
腹減ったー
バーゼルで何か食べよう。
 

やっぱりまた雨だよー
 

バーゼルに到着。
途中ほんの少し目を閉じただけなのに
眠ってしまったらしい。
終点でよかった。
 

眠たそうな電車。
あでおす!
ばいちゃ。

Comments(10) | Trackback(0) |  switzerland

Comment

o(*^▽^*)oあはっ♪ 雨ぇ~~~♪

2006-10-16 21:31 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

そろそろ旅の疲れと 風邪の前兆が出てきた頃なのかな?
運転手さんも 相当お疲れだったのね~  ひとまず乗り過ごさず、事故もなく無事着いて良かったね^^  

2006-10-16 22:26 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

あら、、ほんまに、、、運転手さん、、ヽ( ̄Д ̄*)ぉーぃおきろぉ

2006-10-16 23:04 | URL | フィリ [ 編集]

あはっw乗り過ごさなくてよかったね~^^お疲れさまんw

2006-10-16 23:19 | URL | sharmk2z [ 編集]

まだまだ続く旅行記
すごい旅だったって 思う
疲れも出てきた頃かなぁ

2006-10-17 01:24 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

目を瞑っただけなのに・・ってありますよね^^;
ええ。あたしも今日そうでした^^;

2006-10-17 01:48 | URL | 美海 [ 編集]

眠っている間に9と3/4番線に迷い込まなくて良かったです^^;

2006-10-17 02:18 | URL | dtmg55 [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>雨ーw どこ行っても付いてくるーw

♪sas♪>この頃から忍び寄ってたのかな・・ 安全第一で、ご苦労さんですw

フィリ>頭だけは輝いておりますw

sharmk2z>のり過ごしたらしゃれにならんw いつもは弟がすぐに寝てしまって、俺が起こす役なのに、このときだけ逆だった。w

杏ひー♪>この頃結構来てましたね。 でも楽しかったから気が付いてなかったみたい。 今思えば・・・・w

美海>お疲れちゃんw 結構あせりますよね。

dtmg55>わーい でもそこ行って見たい。w

2006-10-17 21:36 | URL | ugoz5 [ 編集]

1時間の移動でそこまでぐっすり眠れたとは! ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

2006-10-19 01:05 | URL | もみ [ 編集]

短い時間でもかなりすっきりw 充電できました。

2006-10-19 09:46 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1562-fc5c20cc

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


