--------(--)


| スポンサー広告

8月11日 ⑩ いつか来た道。 チューリッヒ スイス2006-10-12(Thu)

現在地がわからずちょっとあせったけど、(地図持ち歩けw)
なんとか知ってる道に出た。
 
ホット一安心。
 
でも、あと少しというところでまた雨が降り出した。
ビバ雨男。
 
なかなかいい画が撮れましたよ。
赤、の旗
赤、の傘
赤、の服
 
よくなくなくなくない?
って、急げ! to 駅!
 

ナンバープレート。
欧州仕様の横に細長いプレートじゃなくて、
日本のようなナンバープレート。
 
ナンバープレートにまで国旗が・・・
愛国心。 すご。
「パシャ」
 

濡れた道もいいんじゃない?
それに架かる橋もいいんじゃない?
 
「パシャ」
 
あ、向こうにも時計塔が・・・
行ってみたい・・・
 
だーめだーめ
駅!
 

ホット一安心
駅に着きましたよ。
1時間チョイのチューリッヒの旅。
 
結構堪能しました。
歩きつかれてのどが渇いたけど、
ココはユーロが使えない。
 
スイスフランなんて持ってないし~
クレジットカードで買える自動販売機もないし~
 
・・・我慢。
次のバーゼルにならなんかあるだろう・・・
 

さ、バーゼル行きの電車は・・・
 
はい確認。
一安心w

Comments(12) | Trackback(0) |  switzerland

Comment

あ~確かに。。すごいわかるな~とwwまにあってなによりん^^

2006-10-12 23:44 | URL | sharmk2z [ 編集]

間に合って良かったと思いつつ、もっと景色が見たかったと言う欲望も・・・

2006-10-13 00:49 | URL | dtmg55 [ 編集]

よくなくなくなくない?www
雨もマタ、ええどすえ|???)ニタァ? 駅!めっさ広いのね???
迷子になりそうだゎ(;ωノ|柱

2006-10-13 00:56 | URL | *kyua* [ 編集]

急ぎ足で 充実した1時間の旅が ひしひしと伝わってくるわ~(笑)

2006-10-13 01:11 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

無事に辿りつけて良かったねぇ^^;
これで撮った写真も撮ってて良かった。ってなるね^^

2006-10-13 01:36 | URL | 美海 [ 編集]

ヾ(;´▽`A’’アセアセ。。急いでても。。。お写真すばらしいですね

2006-10-13 23:10 | URL | フィリ [ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ギリギリまで パチ /■\_・) してたのね^^;;

2006-10-13 23:27 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

sharmk2z>焦る気持ちと撮りたい気持ちとまるで恋心でしたよwwwwww

dtmg55>そう、それなんです。 もっと撮りたかった。

*kyua*>めっさひろい。 迷子になりそうで、町に出る前に下見しました。 滑り込みで帰ってきても、迷わず目的のホームに行けたので良かったw

♪sas♪>慌ただしいでしょうw スリルとサスペンスです。

2006-10-14 10:01 | URL | ugoz5 [ 編集]

美海>ぎりぎりチョップのおいしいとこ撮りの滞在でしたw

フィリ>ありがとうです。 弟も写真を撮っているので不満が爆発しなかったのが救いでした。

♪鵠沼海岸♪>パチ /■\_・) ←こんな感じw 弟も。w

2006-10-14 10:05 | URL | ugoz5 [ 編集]

人間、時間に追い詰められたときに本領を発揮するものですわ~

2006-10-14 21:37 | URL | hoi猫 [ 編集]

過去記事(私が服振り乱して走ってるアレw)確認してきたけどさ、チューリッヒ着いたのが12:20よねw ホント1時間でよくここまで頑張ったね~^^ 
しかも発車まであと16分もある^^ エライエライ! 
ちなみに駅ならユーロ使えるんじゃないかな?おつりはS.フランかもだけどw どうだろ?

2006-10-16 08:29 | URL | もみ [ 編集]

hoi猫>ですね。 特に追い詰められて時に快感がw

もみ>でしょうww 危なっかしいけど旅上手w ユーロ使えるんだったらスイスフラン欲しかったなー記念に。

2006-10-17 21:31 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1561-ba916b59

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


