--------(--)


| スポンサー広告

8月11日 ⑧ ラビリンスinチューリッヒ スイス2006-10-11(Wed)

歩きにくい石畳
カメラ
軽く10キロ以上あるリュック・・・
 
なんのそのーw
こういう路地、
萌えます。

 この一つ一つに核シェルターがあって、
有事の際には、写真の姉ちゃんもライフル持って
駆け回るのだろうか・・・
 
そんな国だとはこの状態では見えないですね。
 

この傾斜がまた素晴らしい。
まったいらだったら結構圧迫感を感じる。
坂は辛いけど、グッドスパイス。
 

3人並んだらいっぱいいっぱいになる路地。
路地裏ハンターの血が騒ぐ。
 
時計塔のことなんて忘れて
ここには1時間弱しかいられないことも忘れて
写真撮りまくってました。
 
 

あ、そこにいたのね
時計塔。
 
もうちょっと待って。
 

地元で鍛えた坂のある町の写真の撮りかた。
こんなところで役に立とうとは・・・w
 

このあと、時計塔のことは忘れて
違うところに行ってしまったので、
時計塔の写真はこれが最後。なはw
 
だって時間が押してて。。。
巻きでチューリッヒ強行観光 なり。

 

Comments(12) | Trackback(0) |  switzerland

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 観られたぁ~~~~~?

いつみても綺麗な街並み ゴミ一つ落ちてない 日本\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2006-10-11 21:08 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

チューリッヒは僕が生まれて初めて訪れた外国の地、空港から街までは難なく来れたのですが、なにぶん何の知識も無ければ外国人だらけの中で一人で旅が出来るのか不安になり日本に帰りたくなったなぁ、笑。翌日からは堂々とでかい顔で歩いてましたが。

2006-10-11 21:13 | URL | うさうさ [ 編集]

あっ え? 時計塔に向かってるんじゃなかったっけ? さすがウゴっち 別名「さすらいの旅人」と呼ぼう^^

2006-10-11 22:18 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

スイス人と結婚した女の子から地下の核シェルターの掃除とダンナの錆びたような銃の
話を聞いたことがあります。観光立国スイスのシリアスな話に゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆ビックリ! 

2006-10-11 23:30 | URL | hoi猫 [ 編集]

おぉ~スバラシイですぅ~。こんな街並みを歩いてみたいと思う今日この頃!の私。

2006-10-12 00:22 | URL | lunabar [ 編集]

路地裏ハンタースイス編だね~^^何が役立つかわからないね~^^何事もやってみるものだな~としみじみ^^

2006-10-12 00:24 | URL | sharmk2z [ 編集]

ugoz5さんの気持解ります。
僕もここに来たら時間忘れて写真撮りそうです^^

2006-10-12 01:29 | URL | dtmg55 [ 編集]

坂道歩くの苦手~^^;
でもこんなとこなら歩くのも楽しそうですね^^

2006-10-12 01:35 | URL | 美海 [ 編集]

萌えるんですね(笑)

2006-10-12 02:38 | URL | 花灯路 [ 編集]

しっかしさ、最初見たときから思ってたけど、むっちゃくちゃアタマデッカチだよね、この時計台ww  バランス悪すぎだっちゅーのwwww

2006-10-12 06:52 | URL | もみ [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>ゴミは見事に落ちてませんでしたね。 お掃除する人がいたわけでもないのに。

うさうさ>こんにちは。 初めての海外って結構ショックの連続ですよね。 外国に行けば、当たり前だけど、自分が外国人になってしまう。 当たり前だけど不思議w

♪sas♪>風来坊と呼んで下さいw

hoi猫>それくらいしないと國は守られないのかな。 年に何回かの射撃訓練もあるとか・・・・


2006-10-14 09:33 | URL | ugoz5 [ 編集]

lunabar>こういうちまちました路地が大好きですw

sharmk2z>だねw

dtmg55>危うく電車乗り過ごしてしまいそうでした。 もう少し居たかったー

美海>坂は良いですよーw 平坦では見れない景色が見れたり、登り切った後の達成感とかw

花灯路>萌えますw

もみ>たしかにね。 でもどこからでも時間がみれてかなり機能的な時計ですw

2006-10-14 09:38 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1559-517eb5b2

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


