--------(--)


| スポンサー広告

8月11日 ⑥ チューリッヒ到着 スイス2006-10-10(Tue)

チューリッヒについて何をしようと決めていなかったし、
ガイドブックもなかったので、とりあえず
ぶらぶらしてみた。
 
そしたら目の前に時計塔が現れる。
ugo「行く?」
ほっくん「もち!」
即決であの袂まで行く事に。

 

ちょっとしか歩いてないけど、
荷物は重いは、雨はふるは、路がでこぼこやらで
かなりエネルギーを奪われた。
 
こんなことなら電車で寝ておけばよかった・・・
(景色が寝かせてくれなかった・・・)

 

今までいった国の中で一番地味なトラムだったな。
 

垂れ幕? が綺麗だったので撮ってみました。

Comments(10) | Trackback(0) |  switzerland

Comment

スイスも綺麗な町並みですね♪

2006-10-10 23:52 | URL | toshi [ 編集]

おお~このトラムの配色て、ズゴックぽくていいかも~としみじみ。。

2006-10-11 00:21 | URL | sharmk2z [ 編集]

路面電車? ヘルメットみたい (* ̄m ̄)プッ

2006-10-11 00:33 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

時計台といい、路面電車といい、何処を見ても絵に成りますね~
電線でさえ絵に成ってる^^

2006-10-11 00:57 | URL | dtmg55 [ 編集]

建物のつくりが好みだわぁ^^
こういうとこ好き^^

2006-10-11 01:27 | URL | 美海 [ 編集]

EUにも入らずに永世中立国として孤軍奮闘している成果、この国の愛国心ってすごい気がするww こんなに自国の国旗並べてる国って早々無いよ??ww

2006-10-11 04:34 | URL | もみ [ 編集]

山とか観光地のイメージが強いけど、ホントはどんな国なんだろう?とても見てみたい国の一つです!旗は美術館かと思った^^;

2006-10-11 09:50 | URL | hoi猫 [ 編集]

天気のせいもあるかもしれないけど、乗り物といい ちょっぴり地味な感じがするような・・・  それがまた味があって いいんじゃなぁ~~い^^
スイスの時計塔なんて 素敵♪

2006-10-11 10:54 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

toshi>きれいな町並みでした。 一番栄えてるところしか行ってないけど、郊外も行ってみたかったなー

sharmk2z>ズゴックー 水陸両用w

♪鵠沼海岸♪>あ、見えたw アメフトのヘルメットですねw

dtmg55>1時間15分という時間ではとても足りなかった。。。

2006-10-13 21:16 | URL | ugoz5 [ 編集]

美海>僕も好きです。 カラフルでいいですよね。 建物も自由だしw」

もみ>他の国では韓国くらいかなw スイスも恐るべしw

hoi猫>僕もイメージ的には山とかに囲まれた景色だったのでちょっと驚き。

♪sas♪>時計塔の時計はやっぱりスウォッチなのかな?

2006-10-13 21:21 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1557-f635126c

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


